HOME > マンガ(シリーズ完結) > title - にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~【全3話】
2015/09/02

にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~【全3話】

にょぱいかっ!!〜舐めたり、挿れたり、はさんだり!?〜 1

b403assog00567pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~ 1←DLsite.comで販売しています

販売日:2015年08月13日
著者:新薫
ページ数:77
ジャンル:変身

「すげーピンク。胸弄られただけで感じすぎだろ」
朝、起きたら女のからだになっていた俺。

たまたま居合わせた幼馴染のイケメン奏に襲われた。

奏は俺が元男でも全然気にせず胸を弄って、アソコを舐める。あんまりの気持ち良さに全く逆らえない俺。

男の時にひとりでしたのぜんぜん比べ物にならないよ!!

このまま奏に挿れられちまったら、女のアソコも見たことない俺がロストヴァージンすることに…初めての相手が男ってどうなんだ!?



BJ060447_img_smp1.jpg

BJ060447_img_smp2.jpg

BJ060447_img_smp3.jpg

これは大当たりの予感!!

少女漫画のような絵なので好き嫌いはあるのかもしれませんが、自分はモーマンタイです!!
主人公が変わりたいと思ったからなのか、幼馴染の男が祈ったからかは分かりませんが、神様グッジョブ!!

もともとそっち系の好意を持っていた幼馴染という設定からしてBLの匂いもそこはかとなく漂ってますがそんなのは大きなおっぱいうの前ではナンセンスというもの!!

今回は本番無しというのが残念無念ではありますが、エロいシーンはテンコ盛り!!なにより主人公の可愛さがこの巻で十分味わえましたのでこれからに期待が高まります。

ということで、内容もさる事ながらコスパも最高!!77ページですって、奥さんっ、家計に助かるわぁ、おほほほほ!!

にょぱいかっ!!〜舐めたり、挿れたり、はさんだり!?〜 2

b403assog00568pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~ 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:新薫
販売日:2015年08月29日
ページ数:77
ジャンル:変身

BJ061872_img_smp1.jpg

BJ061872_img_smp2.jpg

BJ061872_img_smp3.jpg


前巻で合コンに行ってチヤホヤされていた主人公だが、魔の手が忍び寄っています。
幼馴染の男が合コンで馬鹿みたいにモテるのを見て気分を害して揉めている間にお持ち帰りされてしまいます。

お持ち帰りした男がこれまた最悪のゲス男なんでこっちは大興奮。だけど助けられてしまうんだろうなあ。

で、どうやら女性化ウィルスによる性転換だった模様です。

しかも、一度でも性交渉をすると、性別が女性で固定されるとのこと。こりゃあ本番が遠のくぞ…。


にょぱいかっ!!〜舐めたり、挿れたり、はさんだり!?〜 3

b403assog00569pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~ 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:新薫
販売日:2015年08月29日
ページ数:77
ジャンル:変身

BJ061873_img_smp1.jpg

BJ061873_img_smp3.jpg

BJ061873_img_smp2.jpg


前巻のラストで謎の脅迫を受けた主人公。さあ、楽しくなってまいりましたよ。

と、思ったら…薬の被験者になって欲しいだけでした。トホホ

うん、そして、この薬がきっかけでハッピーエンドに続きます。せっかくの本番が思ったほどエロくなく、それまでの前戯の方がエロかったのが少々物足りませんが、ボリューム感たっぷりで十分楽しめました。

関連記事

コメント

非公開コメント