女体化オークはち○ぽに勝てない

配信開始日:2015/07/25
ページ数: 画像15枚+α
サークル名:グレッグ僧正

オーク…それはち○ぽで女を負かせる性欲の権化
彼に出会った女は○辱され孕まされそしてメスに堕とされるのであった…
そんなオークが女体化魔法で女の子に!
○辱する側からされる側にジョブチェンジ!
女体となった元オークにかつてない快楽が襲いかかる!
今まで女に突きつけていたち○ぽが自分に向かう!
果たして彼はち○ぽに打ち勝つことができるのか!
圧倒的に攻める側が一転して受ける側に!
オリジナルのTS女体化物のCG集です!
基本CG15枚+差分+立ち絵会話の合計71枚
PDFファイルがおまけとして付いています。

d_083246jp-001.jpg d_083246jp-002.jpg

d_083246jp-003.jpg
これはなかなか…予想外!!
オークが女体化するっていうのは思いつかなかった!!
なるほど…屈強な男が女体化するカタストロフをさらに攻め続けると、女を犯すために生まれたはずのオークが女体化するってとこに到達するわけですか…。
サンプル画像の最後の『頑張れオーク!負けるな元オーク!』。
凄ぇセンスに脱帽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です