HOME > CG集 > title - 女体化オークはち○ぽに勝てない
2015/09/06

女体化オークはち○ぽに勝てない

d_083246pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化オークはち○ぽに勝てない←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/07/25
ページ数: 画像15枚+α
サークル名:グレッグ僧正
ジャンル:変身

オーク…それはち○ぽで女を負かせる性欲の権化

彼に出会った女は○辱され孕まされそしてメスに堕とされるのであった…

そんなオークが女体化魔法で女の子に!

○辱する側からされる側にジョブチェンジ!

女体となった元オークにかつてない快楽が襲いかかる!

今まで女に突きつけていたち○ぽが自分に向かう!

果たして彼はち○ぽに打ち勝つことができるのか!

圧倒的に攻める側が一転して受ける側に!

オリジナルのTS女体化物のCG集です!

基本CG15枚+差分+立ち絵会話の合計71枚
PDFファイルがおまけとして付いています。



d_083246jp-001.jpg

d_083246jp-002.jpg

d_083246jp-003.jpg

これはなかなか…予想外!!

オークが女体化するっていうのは思いつかなかった!!

なるほど…屈強な男が女体化するカタストロフをさらに攻め続けると、女を犯すために生まれたはずのオークが女体化するってとこに到達するわけですか…。

サンプル画像の最後の『頑張れオーク!負けるな元オーク!』。

凄ぇセンスに脱帽です。

関連記事

コメント

非公開コメント