HOME > マンガ(単行本) > title - キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~
2015/09/08

キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~

b073bktcm00482pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/12/30
著者:谷口さん
ページ数:181ページ
ジャンル:入れ替わり 変身 憑依 


学園中の男たちを魅了する美少女転校生、月代紗彩。
そんな彼女と身体が入れ替わってしまった斉藤真人は、元に戻るまで学園のアイドルとして生活することに!?

美少女の肉体でのオナニーや集団セックスで徐々に女体の快楽に溺れていく表題作ほか、クラスの女子や女教師に憑依して男子を誘惑、美女コスプレイヤーに変身して秘密の輪姦接待、生成した皮で巫女になりすましなど、男子の妄想をくすぐる性転換Hのフルコースを召し上がれ!

電子書籍版だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!



収録作品は以下のようになっています。

『キミイロデイズ#1 今日から学園アイドル』 (入れ替わり)
『キミイロデイズ#2 月代紗彩の視点』 (入れ替わり)
『キミイロデイズ#3 今日からサキュバス』 (入れ替わり)
『キミイロデイズEX よくわかる! 紗彩様の保健体育』 (入れ替わり)
『ひょういで! 前編』 (憑依)
『ひょういで! 後編』 (憑依)
『ひょういで! おかわり』 (憑依)
『お持ち帰りコスプレイヤー』 (変身)
『異形なる者からの復讐』 (入れ替わり)
『狙われた巫女』 (皮)
『絶対に痛くない歯医者さん』 (入れ替わり)

BJ049264_img_smp1.jpg

BJ049264_img_smp2.jpg

BJ049264_img_smp3.jpg


入れ替わりがメインではありますが、皮や変身も含めた、さらにはファンタジーも現代も含んだオールラウンドな仕上がりで、エロスも十分。これはかなりの広い性癖をカバーできているのではないかと思います。

ちなみに女の子は高確率でツイてないことになります。純愛を期待するのはやめましょう。

しかし、そんなものを期待してないぜ!!抜けるか抜けないかだ!!って人はマストでしょう。個人的には『異形なる者からの復讐』の後日談のようなものがあれば読んでみたいっす。
関連記事

コメント

非公開コメント

拝見しました!応援させてください♪

突然の連絡恐れ入ります。


このたびご連絡をさせていただきましたのは、貴サイト様のコンテンツがとても優れていて、
ぜひ当サイトと相互リンクと相互RSSをして頂けないかと思いましてご連絡をさせて頂きました。


こちらでは既に勝手ながら追加させて頂きました。


是非ともよろしくお願いいたします


サイト名:熟女・人妻動画~マダムコレクション~


URL:http://madam.fc2master.com/


RSS:http://madam.fc2master.com/rss/xml

mail:madamcolleautor@yahoo.co.jp

岸上春樹