HOME > マンガ(単行本) > title - おんなのこ遊戯~TSFカタログ~
2015/09/09

おんなのこ遊戯~TSFカタログ~

b073aktcm00449pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

おんなのこ遊戯~TSFカタログ~←DLsite.comはこちらからどうぞ

紙書籍販売日:2012/09/27
著者:谷口さん
ページ数:187ページ
ジャンル:入れ替わり 変身 憑依 

BJ020980_img_smp1.jpg

BJ020980_img_smp2.jpg

BJ020980_img_smp3.jpg

もしも美女の身体と入れ替わってしまったら……?
その瑞々しい身体を乗っ取り、自由にできたら……?

男子の倒錯的な妄想が結実する、甘美なTSF(Trans Sexual Fiction)エッチの数々。

風紀委員に憑依して不良男子に色仕掛け、派遣メイドと身体を入れ替え自分の身体にパイズリご奉仕、リア充部長の彼女に変身して彼氏の前で部員を誘惑、人気アイドルの皮を被って身代わり体験&肉体接待――初めて体感する女体に戸惑い、未知の快感に翻弄され、やがて雌の悦びの虜になっていく。

性転換の精髄を集めた著者初単行本!



収録作品は以下のようになっています。

ドールと私と交換遊戯 (入れ替わり)
俺がお前DAY お前が俺DAY (入れ替わり)
俺がお前DAY お前が俺DAY 後日談 (入れ替わり)
ドコでもナンでもトランスふぉ~む (変身)
続ドコでもナンでもトランスふぉ~む (変身)
身皮り☆一日アイドル (皮)
しすプロ‐sister produce‐ (憑依)
お憑かれさまです、風紀委員長 (憑依)
Body Snatcher (入れ替わり)
従順な妹のつくりかた
今日からサキュバス (入れ替わり)

「ドールと私と交換遊戯」がまずなかなかのエロさに面白い。ふたなりも出てきますのでそちらの属性をお持ちの方にも楽しんでいただけるかと思います。

俺がお前DAY お前が俺DAY」も以前紹介したとおり入れ替わりもので、メイドです。さらに今回は後日談付き。痴●プレイが好きな方、ここにありますよ~。

「ドコでもナンでもトランスふぉ~む」は変身もので、最初はエロゲーの『へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜』みたいな話かと思っていたのですが、途中から変身モノになりました。
自分は割と最初の自転車のサドルに変身したりするのも好きなんですけどね。

「身皮り☆一日アイドル」はタイトルのとおり皮、「しすプロ‐sister produce‐」「お憑かれさまです、風紀委員長」は憑依です。特に「身皮り☆一日アイドル」「しすプロ‐sister produce‐」は変身したりして楽しんだ結果、最後は自分が…というバッドエンド?風味で面白いです。風紀委員長はとりあえず可哀想です。

「従順な妹のつくりかた」はTS風味はありません。あるとしたらMC要素かな?あまり詳しくないので間違っていたらすみません。

最後の「今日からサキュバス」は先日紹介した「キミイロデイズ」のプロト版のようなお話です。

キミイロデイズ」もそうでしたが、オールラウンドに楽しめます。ぜひ読んでみてください。

ところで、先日twitterで著者の谷口さんがアカウントを乗っ取られたそうで…憑依の大家谷口さんが乗っ取られるという、笑い話にもならないような出来事が起こっていたそうです(苦笑)

ドールと私と交歓遊戯 by 谷口さん

b241aktur00465pl.jpg
↑DMM.comの販売ページへは上記画像をクリック!!

ドールと私と交歓遊戯【単話】←DLsite.comの販売はこちらからどうぞ!!

電子書籍販売日:2012/05/17
著者:谷口さん
ページ数:20ページ

新入生歓迎会の出し物を査察するため、ドール研究会の部室を訪れた生徒会書記の森さやか。そんな彼女に男子部員が披露したのは、煽情的な衣装をまとったエロゲーヒロインの等身大ドールだった。さらにさやかは不思議なケーブルで意識をドールに転送されてしまう。調子に乗った男子部員は、意識を失ったさやかの身体に自分の意識を転送、瑞々しい女子の身体を堪能する。一方さやかは、実はドールのふたなりペニスを勃起させてしまい、未知の感覚に戸惑う……。精神と身体のシャッフルが未知の快楽へと誘う入れ替わり性転換エッチ!

関連記事

コメント

非公開コメント