FC2ブログ

記事一覧

備前三郎国宗

「葵っ」

小声でテレサさんが僕に囁いた。

「私が時間を稼ぐ。その間にエルザ様をっ」

「わっ、分かりました。でも…」

あのバアルの強さは尋常じゃない。

「なんだい?…はあ、ヒヨッコに心配されるとはね」

大袈裟な溜め息をついたテレサさんが急に真剣な顔になった。

「葵、お前に教えた時間は短かったけど、なかなか筋のいい生徒だったよ。これも何かの役に立つかもしれないから私の戦いをしっかり見てな」

仕込み杖を抜いてテレサさんが刀の名を呼ぶ。

「備前三郎国宗」

ボワンと煙が出て、中から頭の禿げた白い髭のお爺ちゃんが現れた。

「ほほほ。テレサちゃんや、久々じゃの」

「国宗、悠長な事言ってる場合じゃないよ。力を貸しな」

「ん~、久々じゃのに…仕方ないのぉ」

ホイっと気の抜けた返事をしてお爺ちゃんがテレサさんに飛び付いた瞬間、パアアッとテレサさんが輝く。

(父さんの時と同じだ…)

「抱きつくんじゃないよっ。イチイチ気持ち悪いっ、全くっ」

テレサさんの声が少し高くなったような気がした。

そして光がおさまると、そこには白髪のテレサさんではなく、黒髪でショートカットの美少女。身長はテレサさんと変わらない。年齢は僕より少し下だろうか。胸は…年相応かな?

「葵、何見てるんだいっ」

(うぇっ、テっ、テレサさんっ?)

若返っても話し方や態度は変わらない。

「準備は出来たか?二人一緒でもいいんだぞ。最早遊ぶ必要もなくなったしな」

バアルが玉座でぐったりしたままのエルザにマイムールを向けた。

「ふんっ、私一人で充分さね」

黒髪の少女となったテレサさんが刀を下段に構えた。

「いくよっ、葵っ。エルザ様を頼んだよっ」

小声で言うとテレサさんが消える。

「えっ?」

僕も、おそらくバアルもその瞬間呆けたように動きをとめた。

(消えた…)

速すぎて見えないとか、そういう次元じゃない。まるで存在そのものが消えたような…。

『ビュッ』

そしてそのテレサさんがバアルの真横に現れた時には刀がバアルの首をはねる直前だった。

(あっ…)

「ぬおっ」

さすがに驚いた様子だったが、バアルも反射的に顔を仰け反らせる。

『シュパッ』

血が吹き出した。

「うぐあぁぁっ、グオオオっ」

無茶苦茶に振ったマイムールが当たる寸前、テレサさんの姿が消えた。

「チッ、浅かったか…」

バアルの脇にテレサさんが姿を現す。

「きっ、貴様ぁっ、何をしたっ?」

首を押さえてバアルが呻くが、テレサさんはその言葉を無視して、僕をチラッと見た。

「次で決めるよ」

テレサさんの黒髪がフワリと広がったかと思うと、再び姿が消える。

(エルザをっ)

僕も玉座に走る。

「グオオオオッ、これならどうだっ」

首を押さえてバアルがマイムールを掲げる。

『バチバチバチバチバチ』

「うわっ」

マイムールを中心に放射された雷が僕の行く手をも遮った。

(くっ)

距離を取らざるを得ない。

(テレサさんは…?)

雷撃が消えて見渡すと、テレサさんはバアルから少し離れた場所に膝をついていた。

「はぁ、はぁ…面倒だね…」

(良かった、無傷だ…でも、どうやって躱したんだろう?)

「あれを躱すだと…?どういうことだ…逃げ場などなかったはずだが…」

そう、バアルの言う通りだ。バアルを中心に全方向に雷撃は発射されていた。躱すことなどできない。

バアルもじっくりとテレサさんを観察する。

「…んん?どうした?息が乱れているようだが…」

「はあ、はあ…うるさいね…はあ、はあ…」

確かに、絶対的に優位なテレサさんの方が疲労が激しい。

「…なるほど。そうか…」

バアルの手が首から離れた。

(傷が塞がった?)

「うるさいね。次で終わりなんだから、疲れなんて関係ないよっ」

テレサさんの姿が三度(みたび)掻き消えた。

次の瞬間、バアルがマイムールを振り上げる。

『ギィィン』

「くっ」

先程と同様、気配もなく唐突に現れたテレサさんの刀をバアルが止めた。テレサさんは一度空中で刀を引こうとして。

「逃がさんっ」

バチバチバチッとマイムールから雷が流れる。

「テレサさんっ」

刀を通して雷撃がテレサさんに達する。

「うぐあぁぁっ」

体から力が抜けたように、テレサさんの体がその場に崩れ落ちた。

「ククク、能力を見せすぎたな。姿が消えている間はどんな攻撃も躱せるようだが、攻撃時に姿を現さないといけないのがお前の弱点よ」

「ぐっ…」

テレサさんは痺れが残っているのか、バアルに言い返すことも出来ない。

「そして、時間の無いお前が私の唯一晒している首を狙う事など明らかだ。どこを狙うかさえ分かっていれば、姿は見えずとも防ぐのは簡単なことよ」

「くっ、もっ、もう一度…」

テレサさんがふらつく体で立ち上がろうとした、その時。

『ボワン』

白い煙と共に先程のお爺ちゃんが現れ、同時にテレサさんが元の見慣れた姿に戻った。

「テレサちゃんや、時間切れじゃよ」

「まだいけるさねっ」

「これ以上は無理じゃよ。ほれ、テレサちゃん、もう目も見えとらんのじゃろ?そろそろ他の器官にも影響が出る頃…」

テレサさんが足がもつれて床に倒れた。

「ああ、三半規管までやられてしもたか…テレサちゃんも、無理しよるから」

心配そうにテレサさんを見ていたお爺ちゃんは何か言いたそうに一度僕を見て、ボワンッと煙のように消えた。

「ふむ。終わりか…」

バアルがマイムールを振り上げる。

「やめろっ」

僕は気がついた時には走り出していた。

『ヒュッ』

バアルがマイムールを降り下ろすのがスローで見えた。

『ギャンッ』

横からマイムールの刀身に村正を打ち込み剣筋を変える。マイムールはテレサさんの体の脇を通って床に突き刺さる。

「また貴様か…良いだろう。ではお前を殺してから止めを刺してやる」

テレサさんのシワだらけの口が開く。唇が動いた。

「…おうじょを…」

「分かってますっ、だけどっ、僕にはテレサさんを見殺しにはできないっ」

聞こえているか分からないけど僕はバアルの前に立った。

「美しい師弟関係か…くだらんな」

(「いかんっ、主殿っ、バアルには勝てんっ」)

(「ごめん。村正」)

僕は全ての力を解放する。

(「はあ」)

村正が溜め息をついた。

(「主殿はそう言うと思ったわ…仕方ないの、よいか?もって数分、それ以上は体が発情して動けなくなるぞえ」)

村正の声は悲しそうで、だけど少し嬉しそうに聞こえた。

「死ねっ」

バアルの腕の動きがハッキリと見える。

『ヒュッ』

袈裟斬りを踏み込んで躱す。

「躱したかっ、面白いっ」

『ヒュッ、ビュッ』

僕はバアルの剣の届く範囲で躱し続ける。

「敢えて死地に臨むか。その心意気は買うが相手が悪かったな。ハッ」

鋭い剣さばきを紙一重で躱すけど、マイムールが白いエプロンを掠めた。

一瞬の気の緩み、一手のミスで僕は死ぬ。そんな状況で僕は一撃を狙う。

「面白いっ、いいぞっ、ハアッ」

『ピッ』

刃が掠めてワンピースの袖の二の腕の部分が裂ける。

「ちょこまかとっ」

『シュパッ』

エプロンの片方の肩紐が千切れる。

(「まずい…当たり始めておる。主殿っ」)

村正の声がする。

(くそっ、隙が…ない)

『ヒュッ』

突きを辛うじて躱したものの、体勢が崩れた。

「くっ」

「正面から私に挑んでここまで出来る人間は初めて見たぞっ」

(「…時間がないぞえ…」)

『ドクンッ』

「んっ」

『ヒュッ』

躱しきれず髪留めが弾け飛んで髪が背中に落ちる。

『ドクンッ、ドクンッ』

(動悸が…まだ…もう少しだけっ)

僕は後ろに転がるように下がって膝をついた。

「どうした?…娘?」

「うっ、くっ」

(「…いかん…体の発情が始まってしもうたか」)

自分の体を抱き締めて震えを押さえようとするけど、止まらない。

「なんだ?戦いの最中に発情しているのか?」

呆れたようにバアルが溜め息をついた。

「楽しめるかと思ったが…今度こそ終わりだな。二人仲良くあの世に行くがいい」

バアルがマイムールを僕らに向けた。

『バチバチバチ』

剣全体が眩しく輝く。

(「ごめん。村正」)

(「良いのじゃ。妾は主殿に満足しておる」)

剣先に雷が集まった。

「終わりだ」

ついに放たれようとした、その時、バアルの口から苦悶の声があがった。

「ぐっ、うおおおおっ」

(この声っ…)

それまでの声と違う…バアルの腕がマイムールを天井に向けた。

「なんだとっ?」

今度はバアルの驚いた声とともに雷が放射された。

『ドゴオオオオオッッッ』

雷は天井を吹き飛ばし、辺りがもうもうとホコリまみれとなる。

『パラパラ』

ぽっかり開いた天井から破片が落ちてきた。

「まだだっ、貴様に私の体は自由にはさせんっ」

(この声は…レヴァイン卿?)

「黙れっ、人間の分際でっ、この体は私の物だっ」

視界の悪い中でレヴァイン卿がバアルと言い争う声がする。そして、埃が収まると、黒い鎧を着た騎士が立っていた。

その顔は初老の男。

「レヴァイン…卿?」

「うっ、そこの娘っ、今しかないっ、私を斬ってくれっ」

僕は立ち上がって快感にふらつく体を奮い立たせてレヴァイン卿のもとに向かった。

「…私を殺せば依代(よりしろ)を失ったバアルは何も出来ず消える。さあ、早く殺るのだ」

「だっ、だけどっ」

(「主殿、そやつの言う通りじゃ。今が最後の機会ぞ」)

戸惑う僕に村正も後押しをする。

(確かにそうかもしれない…けど)

「早くっ、時間がないっ、……くっ、もういいっ」

レヴァイン卿が小さなナイフを取り出した。

「すまぬ。無理を言って悪かった。やはり、自らの過ちは自らの手で終わらせねばな…」


◇◇◇


『バタン』

まだ細かく震えているサラをソファに座らせる。

「うん、ここなら安全だろう。この部屋は要人警護のために王宮内でもしっかりした造りをしている。いいかい?私が出たら必ず鍵をかけておくように」

パーマーがそう言いながら窓の鍵をチェックする。

「あれ?」

その時ジョシュはサラの手からチェーンが伸びているのに気がついた。

「ねえ、サラ?それって…?」

サラも自分が握り締めていたことに初めて気が付いた。

「あっ」

手の中にあったのは銀色に鈍く輝くペンダントだった。

「へえ?サラがそんなのつけてるなんて知らなかったな」

「普段は直してあるんだけど、今日はお父様に会うから特別なの」

『パチン』

小さな金属音がしてペンダントを開くと中には椅子に座った女性と寄り添うように立つ男性、それに女性にじゃれる幼い少女の肖像が描かれていた。

「へえ、これってサラの家族?じゃあこの女の子がサラ?」

「うん。お母様が生きていた頃のものだけど。ほらっ、お父様は今は口髭を生やしていて…」

サラも幾分落ち着きを取り戻してジョシュに説明を始めた。

「よし、では私は行くよ。くれぐれも鍵を忘れないように」

パーマーもそれを見て、ひと安心したように席を立ったその時。

『ドゴオオオオン』

突然爆発音とともに王宮全体が揺れた。

「きゃあっ」

「うわあっ」

しゃがみこんでいると振動が止まった。

「二人とも怪我はないか?」

パーマーに二人は頷く。

『キン』

立ち上がったサラの胸元からペンダントが落ちた。

「あっ」

慌てて拾い上げる。

「チェーンが切れちゃった。でも…良かった。壊れてないわ」

サラが胸ポケットにペンダントを入れる。

「すまないが、私は行くよ」

パーマーが扉を開けた瞬間、遠くから声がした。

「うおおおおっ」

(間違いないっ、お父様の声だっ)

『ドゴオオオオオッッッ』

直後に爆発音がこだます。

「ジョシュっ、ちょっと待っててっ」

サラはソファから立ち上がると、パーマーの脇を抜けて廊下に飛び出した。

「ちょっ、サラっ」

「サラさんっ」

二人の声を無視してサラは王宮内を走る。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい 林田虎之助 グレッグ僧正 ガットマキア ToL●VEる Q 氷月 M小説同盟 RAYMON akys本舗 DATE パルコ長嶋 きつね長官 なるせ 谷口さん 枝空 あむぁいおかし製作所 あむ 大和田朋輝 かかし朝浩 九条志玲 桐下悠司 H9  忍桐ずん L.P.E.G. ゆきまろゆっきー 砕骨子 ぶーちゃん アサノシモン 命わずか ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 TSFのF 犬神ラボ せみもぐら 龍企画 いそふら あめしょー 蜥蜴重工 エムシー販売店 大人の幼恥園 うえにあるみかん 鹿島田しき gallery_walhalla HB ダイナマイトmoca U.R.C 猫丸恋太郎 狩野景 坂井リンゴ サナダ もちもち堂 夢幻館 艦●れ あるざ流人 ドウモウ ヴァニラCREAM 水利硝 泥酔桜国 Norn/Miel/Cybele けんたろう BANANA Norn やまガラス 一輪車でねこらっしゅ 大嶋亮 Cothurnus かると 宮里えり 幾夜大黒堂 ノーリミット むらさきにゃんこバー LAZY_CLUB Hisasi 綾瀬はづき 龍炎狼牙 松園 まぐろどんぶり せぼい 双龍 柚子鉄線 鈴月奏 #define あべつくも 午前七時の合わせカガミ さいもん 夏川冬 吉田犬人 ふじや 神谷ズズ 福龍 成田コウ 恥辱庵 赤人 男体化 OKAWARI ニイマルサン TS内燃機 狼亮輔 雪月楓花 トキサナ 山猫スズメ 座間翔二 アロマコミック 花妻見枝豆丸 白羽まと シルキーズ 新堂エル 飛燕 ピンクパイナップル tes_mel 桐生真澄 くろの アカギギショウ 鶯羽佯狂 舘石奈々 エロエ にくじゃが クラウド 真城の秘宝館 永田まりあ ピンポイント キングピン 田中竕 眠たい猫 ひらたいら 緑木邑 高宮はいり 菅野タカシ 無計画主義 紫紀 PoRore 零覇 山田ゴゴゴ ダルシー研Q所 もくふう タケユウ ウィルテイム クリムゾン アシオミマサト 勇者乾電池 TLB しなのゆら 花門初海 LIBERTYWORKS アクシス ディーゼルマイン 高柳カツヤ ちょこばにら 橘真児 ゆきマンゴー コトキケイ ごまさとし TinkerBell 夜のひつじ 種梨みや B-DASH はみ部屋 ポン貴花田 しまちよ JUMP ハイエンド 伊佐美ノゾミ スピンドル 白駒らい D-ivision 虹のれん ちみチャンガ 小女子 雨雅 鳥茶丸 たいやき Red.D 若井いくお 天鬼とうり 蔵乃 vivi-sectr  あきちん 中川優 上原ヨヨギ 早乙女もこ乃 有栖リツカ ボクガール 松阪剛志 樋口あや ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 如月奏 松山はやて 立川立夏 満足堂 能都くるみ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり ココロコネクト 都氏 工藤詩乃 極フェロ 松任知基 久壁おと 小武 高山ねむ子 高瀬むぅ 無限軌道 ヨシフミカオル 雪乃つきみ CrookedNavel りこ丸 じぃすぽっと 葛城ゆう pastgadget 白濁系 Lilith 高尾鷹浬 浅草寺きのと SPINDLE 森島コン  アパタイト さじぺん メイビーソフト ケラトン 桂あいり 藤島製1号 百合原明 萌姫ねねね 舞麗辞 松波留美 すみすず みよし かふぇもかそふと まうめん だーくすぴりっと 篠塚醸二 チロリアン ねとろもりこん Q-Gaku majoccoid チリモズク茶 雑菌工業 天崎かんな 目指せ絵師様 汚惣菜屋 はるゆきこ たいやきトランプ 四葉チカ ほりとも 白家ミカ runa アロマフラッシュ! 雛瀬あや なちすけ 高槻遠名 木ノ碕由貴 一夢 くどうひさし 天野タマキ 仁志田メガネ taro るいす・まくられん いちよんよん フジツナ 小倉脩一 ピロンタン 東航 4階絵画室 春日まゆ 石野鐘音 緋衣響一 真黒皇子 spika 47.5% 式神くろ子 すずしろやくも @子猫 大石コウ 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S 稲葉COZY ろれろれ屋 gallery walhalla 愛昧亭 君の●は。 さくらぷちろー 地縛霊の巣 宇行日和 TSF専用 四八楼 CHU-S 眠り猫四郎 零零零 AV とめきち NOIR ほんじょう山羊 八尋ぽち オジィ カワディMAX 鉄腕うーぴー ねじろ 楽人唯夏 Cybele 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか 南郷じんげる bpm12 モフ2製作所 あましょく 星逢ひろ サ●ーウォーズ みなこなみ RIKI ふかふか天職 南ちさと TSUBASA 托卵JP Miel 花巻かえる 大橋薫 kupa さいだ一明 日月ネコ 東方Project   南京本舗 蒟吉人 百合 不確定空間 りーるー 十月兔 納屋 鎖ノム Quu 馬せんた 南乃映月 女騎士の城 うたのはかせ メロンバロン 我心達吉 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016
ちっちゃくなっちゃった! Dec 01, 2016
恋スル女体化注意報 -女のカラダで濡れすぎヤバイッ!【1話~3話】 Nov 30, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売