管理人ほう

管理人ほう

らぶ♀らぼ

b164aisis00508pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

らぶ♀らぼ←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/09/21
著者:枝空
ページ数:201ページ
ジャンル:変身

薬×罠=女体化フラグ!?

巨額な研究資金のために罠にはめられ性の接待要員として「女」の身体にされてしまった三人の男たち。彼らの運命は果たして……!?

女の快感に今、「俺」が目覚める!表題作「らぶ♀らぼ」シリーズを始めとする人気女体化作品4本に加え、天然姉とダメ弟とのラブHモノ「ず~っとね!」……等々、全10本をお届けします!



収録作品は以下の10作品!!
らぶ♀らぼ ←TS
らぶ♀らば~ず ←TS
・妄想の先まで…
・13両目の迷娘
・姉はよってる時が一番カワイイ
・ず~っと♥ね!
・教師♥フリーク
・教師☆ビッチ!
♀ゴコロ ←TS
戦場の焔 ←TS

女体化ものは以下の4作品。
表題作の、とある研究室で女体化薬を投与されて…っていう【らぶ♀らぼ】シリーズ2話。
何故だか知らないけどある日女の子になってしまった少年が友達にそれを知られて…というTSの王道話【♀ゴコロ】。
枝空先生にしては珍しい時代劇風の若殿が敵に薬で女体化される【戦場の焔】。
上記タイトルのクリックしてもらうと各単話作品販売紹介ページで詳しい内容を紹介しています。

枝空先生の絵は癖も少なく、万人に利用していただけるのではないかと(何に?)
特に表題作が絵が可愛くてオススメですが、実際のとこTS作品以外もかなり良かったです。

BJ070852_img_smp1.jpg

↑こちらが表題作【らぶ♀らぼ】です。


BJ070852_img_smp2.jpg

↑川田の逆襲!!藪野が女体化するとこんな幼くなるとは…。エロエロお姉さんっぽい村井と普通の女の子川田に藪野を加えるとほぼ網羅!!

BJ070852_img_smp3.jpg

↑こちらは非TS作品、【13両目の迷娘】です。キャリアウーマンの女性が電車の中で痴〇に遭います。なかなか可哀そうなお話でした。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply