HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - 女体化勇者~行方不明の勇者達が魔王に女体化&セックス漬けになっていた
2015/10/04

女体化勇者~行方不明の勇者達が魔王に女体化&セックス漬けになっていた

d_055842pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化勇者~行方不明の勇者達が魔王に女体化&セックス漬けになっていた←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/02/18
ページ数:50ページ
サークル名:DLメイト
ジャンル:変身

魔王を倒すために出発した先発隊が音信不通となり先発隊の捜索と魔王打倒の使命を受けて勇者一行が旅に出る。

その途中、女だけで男が一人もいない不思議な街に宿泊することに。

そこは魔王の魔力で全ての人間が女体化された街だった。

気がつくと目の前で女体化され魔王によりセックス漬けで洗脳された先発隊がいた。

そして勇者達も女体化され…。



d_055842jp-001.jpg

d_055842jp-002.jpg

魔王と対をなす正義の象徴の『勇者』を穢すのは背徳感いっぱいで、しかも触手っていう人にあらざるものがウネウネと女体に絡みつく。

あとは絵の好みってとこですね。アヘ顔スキーにオススメできそうな絵柄です。
関連記事

コメント

非公開コメント