HOME > マンガ(シリーズ) > title - にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~【1話~7話】
2017/06/30

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~【1話~7話】

06.png にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 7

b289amris01899pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)7←DLsite.comはこちらから!!

電子書籍販売日:2017/06/17
著者:氷室芹夏
ページ数:29ページ
ジャンル:変身

「女の子のカラダって、女の子のカラダって、ヤバいー!!!」
「ちくび、乳首舐めて。舐めて欲しぃーのーーー」
…ってなんで僕、親友のキンタとエッチな事してるんだ!?

――憧れの水泳部の先輩・美桜の気を引くため、神社に男らしくなりたいとお願いしたのに、
なぜか女のカラダになってしまった真琴。
しかも、女になった真琴を親友のキンタが好きになってしまい…。
果たして、真琴は元のカラダに戻ることが出来るのか?
そして、憧れの美桜センパイを振り向かせることが出来るのだろうか…!?



BJ113616_img_smp1.jpg

BJ113616_img_smp2.jpg

BJ113616_img_smp3.jpg

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 1

b289amris00894pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/09/23
著者:氷室芹夏
ページ数:29ページ
ジャンル:変身

主人公真琴は水泳を続けてきたものの体は小さく、筋肉もつかない。友達の金田と並ぶと見劣りしてしまう。
高校では水泳をするつもりのなかった真琴だったが、金田のせいで水泳部に入部することに。

そこは女子キャプテンの美桜のしごきのせいで男子部員の少ない水泳部だった。

だが、嫌なことばかりではない。美人なキャプテンに惹かれ、やる気十分な真琴。

その憧れの人から、筋肉をつけるように言われた真琴は神頼みをする。しかし、神様からOKをもらって喜んだ真琴はその帰りに
自転車で何かをひいてしまった。

そしてそのせいか、真琴は翌日女体化してしまうのだった。

そして、男子に厳しい美桜にも秘密が…、どうやらコーチと出来ているらしい。

BJ064296_img_smp1.jpg

BJ064296_img_smp2.jpg

BJ064296_img_smp3.jpg

ジャケ買いしてしまいそうな魅力的な表紙。サンプルを見ていただくとわかりますが、オールカラーでエロい絵柄です。
完全に個人の好みですが、このムチムチ感、自分大好きです。


にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 2

b289amris00895pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)2←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/09/23
著者:氷室芹夏
ページ数:29ページ

前話の続き。

女になってしまった真琴は金田に狭いシャワールームで相談するが、朝から真琴に欲情していた金田は真琴のおっぱいと何もついていない股間を目の前にして暴走する。

挿入しないことを約束して立ったままの素股プレイ。
だが、真琴は真琴で初めての女の快感に酔ってしまう。

真琴がふらつき、座り込もうとしたその時、真琴のおっぱいに金田のチンコが挟まる。さらに真琴の口に亀頭が吸い込まれて、金田はその快感に思わず真琴の口に射精してしまうのだった。

美桜が登場し、最後まではいかなかったものの、真琴は堕ちる寸前。

とはいえ、早く練習に参加しないとしごかれるため、金田は焦るが、男子の水着では真琴の女体化は間違いなくバレる。

そこで金田が見つけたのは女子用の水着だった。早速エロコーチに目をつけられるものの美桜の助けで事なきを得た。

『女子用の水着の上にTシャツを着たらバレない』と金田は思ったみたいだけど、泳ぐとなったらどうするつもりだったのか…?

今のところただひたすら真琴ちゃんは可愛いです。

BJ064297_img_smp1.jpg

BJ064297_img_smp2.jpg

BJ064297_img_smp3.jpg


にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 3

b289amris00917pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/23
著者:氷室芹夏
ページ数:31ページ

前話の続き。

真琴と金田は練習に遅れた罰として水着のまま校庭を走らされるはめに。

走り始めると汗で真琴のTシャツが透けて周囲からは完全に女子の水着だとバレる。

見張り役の色花先輩からも疑われて金田が必死に隠している間に真琴の体に異変が…。

再び男に戻った真琴が起きると色花に拘束されていた。

美桜を慕う色花は女用の水着を着た真琴の変態的な写真を撮って美桜に報告しようとする。だが、その行為がエスカレートして、さらに暴れた結果二人はもつれて床の上で挿入。

なぜか分からないけど色花は男の真琴のチンコにあっさりと陥落。

そして再び真琴に異変が…。

BJ065721_img_smp1.jpg

BJ065721_img_smp2.jpg

BJ065721_img_smp3.jpg



にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 4

b289amris01059pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 4←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/01/29
著者:氷室芹夏
ページ数:39ページ

色花とのセックス後再び女体化した真琴。
色花は真琴の女体化に気づいていないけど、「責任をとって…」という不穏な言葉に美桜のことが好きな真琴はビビる。

色花から逃げるようにしてトイレに向かった真琴は再び金田に会う。さらに、美桜にも会うが、金田とのホモ疑惑をもたれてしまった。

翌朝、真琴は精液を飲むと男に戻る、という一つの仮説を検証することに。

校舎裏でこっそり金田のチンコから精液を飲むと男に戻れた!

ところが、昼休みに色花先輩に迫られた真琴は色花先輩とセックスをしてまた女に…。

そのまま部活が始まり、女用の水着で練習する真琴に金田が欲情。プールの中でヤッちゃいます。


BJ072238_img_smp1.jpg

BJ072238_img_smp2.jpg

BJ072238_img_smp3.jpg

今話で、前回女体化したときより胸が大きく成長していることが発覚。
なるほど、セックスすればするほど女の体になっていくってことなのかな?


にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 5

b289amris01202pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)5←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/04/28
著者:氷室芹夏
ページ数:33ページ

水泳部の夏合宿に参加することになった真琴。ここで男らしい姿を見せて美桜と…などと妄想するも、そうはいかないわけで。

合宿が始まっても女体の状態で色花に迫られたかと思うと男子の風呂では女体の時に先輩たちが入ってくる。

金田がフォローしてくれたおかげでバレはしないけど、密着していた二人は限界に達して…。

BJ084179_img_smp1.jpg

BJ084179_img_smp2.jpg

BJ084179_img_smp3.jpg


にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 6

b289amris01581pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)6←DLsite.comはこちら!!

電子書籍販売日:2016/11/12
著者:氷室芹夏
ページ数:33ページ

BJ097461_img_smp1.jpg

BJ097461_img_smp2.jpg

BJ097461_img_smp3.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント