【美・少・女ヒロインデュアルクロス】TS変身ヒロインが可愛い!!Hに耐性もなくはハマっちゃう!!

綺麗にまとまったストーリーにエロも自然だし、いろいろ詰め込まれているけどしっかり消化されてますね!!

電子書籍販売日:2015/05/15
著者:壱状什(作) しおん(画)
ページ数:114ページ

町の平和を守る二人組の変身ヒロイン・デュアルクロス。
だが、そのうちの一人であるデュアルファイアこと石嶺マコトは、古代文明の神秘の力で女体化してしまった元・少年だった。
男の性欲と女の性感帯をあわせもつことになった彼を救うのは、パートナーで幼馴染の少女、デュアルストーム・雨宮楓か、それともマコトの身体を狙う気障なライバル・魔将軍ヴェノスか?
※当ファイルは、モバイル二次元ドリームにて配信された
『美・少・女ヒロインデュアルクロス 前編』
『美・少・女ヒロインデュアルクロス 後編』
に基づいて作成しております。

『二次元ぷち文庫』っていうレーベルから発売されている今作ですが、あらすじにある元ネタのモバイル二次元ドリームが気になって仕方ありません。が、どうも探しても見つからないので販売としてはこちらしかないのかな、と。内容が一致なら嬉しいのですが。

なぜこんなことを言い出すかというと、この作品がかなりイイ!!からです。
小説にしてはページ数が100ページ余りとそれほど大容量ってわけでもないのですが、大満足でした。

冗長な部分もなく、必要なところをしっかりと書かれているせいでしょうか。
序盤ではTS変身ヒロインの可憐さ、その性格などがしっかりと描かれています。そして、女の快感に誘われてオナニーしちゃうところも自然な流れです。

Hなシーンもクラスメイト達に見られながら触手に弄ばれたり、敵であるはずの魔将軍ヴェノスにドキドキして…などツボを押さえた構成。
描写自体はねっちょりぐちゅぐちゅ系ではない、と読んでる間は思ってましたが、読み返してみるとなかなかHシーンも気合が入っていてヌキ目的でも余裕でアリです!!

ストーリーもあらすじにあるように、幼なじみの女の子と敵役の将軍を無自覚に誘惑する主人公って感じで、イチャラブ系要素と敵の魔人による凌辱がいい具合に混ざってました。どちらかというとラブ要素の方が強いかな?

悪堕ち要素はなしです。ラストはハッピーエンドですが、これならバッドエンドにも出来たんじゃ…って感じもしました。(バッドエンドを妄想するのも良いかと)

サンプルは画像なし。というか、本編も画像なし。だけど、Hシーンがしっかり思い浮かぶので気づかなかったくらい。

この作品は隠れた名作。ぜひ読んでみて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です