HOME > 同人マンガ > title - 勇者の嫁入り~魔王誕生秘話~
2015/10/10

勇者の嫁入り~魔王誕生秘話~

d_070897pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

勇者の嫁入り~魔王誕生秘話~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/07/21
ページ数:25ページ
サークル名:眠たい猫
ジャンル:変身

勇者リュエルドは魔物退治のために長い旅をしてきた。
やっと根城にたどり着いたが、魔族の長の圧倒的な力に適わず死を覚悟する。だが魔族長ギルアスの口から出た言葉は「お前には魔王様を産んでもらう」だった。

ファンタジーが舞台の触手女体化モノです。
※触手オンリーではなく、メインは魔族と女体化勇者です。触手はマスコット?的な立ち位置になります。



勇者が人間に生贄にされた、というなかなか欝展開からスタートします。

でも考えてみれば、そりゃそうですよね。檜の棒渡されて「これで魔王を殺ってくれ」って無理じゃん。期待するならもっといいものをください。

ちなみに悪堕ちでした!!

d_070897jp-001.jpg

d_070897jp-002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント