HOME > マンガ(シリーズ完結) > title - にょたいか☆彼氏~オレのヴァージン、奪ってください~【全2話】
2015/10/13

にょたいか☆彼氏~オレのヴァージン、奪ってください~【全2話】

b289amris00868pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか☆彼氏~オレのヴァージン、奪ってください~←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/08/22
著者:福田りお
ページ数:27ページ
ジャンル:変身

ヒカルはフツウの女の子…じゃない!?
子どものころ、ホルモン異常で大事なち●こが消えて以来、
仕方なく女として生きてきたヒカル…。
男に戻る方法はただひとつ! ズバリ、20歳までに男とセッ●スすること!
親友の吉沢に愚痴りつつ、何度も脱ヴァージンに挑戦するヒカル。
けれど、男がキモチ悪くて、いっつも最後は逃げ出しちゃう。
吉沢に触られるのは平気なのに…どうして?
早く処女を捨てて、男に戻りたいのに!
ついに19歳最後の日、ヒカルは男に戻るため賭けにでる…!



BJ062949_img_smp1.jpg

BJ062949_img_smp2.jpg

BJ062949_img_smp3.jpg


変身ものの性転換とは少々違うのかな?
子供の頃に性転換して、既に長いあいだ生きてきた。という設定はなかなかレアなのでは?

普段とは違うテイストもたまには良いのではないか?と思いました。

2巻

b289amris00869pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか☆彼氏~オレのヴァージン、奪ってください~2←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/08/22
著者:福田りお
ページ数:27ページ
ジャンル:変身

BJ062950_img_smp1.jpg

BJ062950_img_smp2.jpg

BJ062950_img_smp3.jpg


前巻の最後で幼馴染の親友に処女を捧げようとしたのを断られ、ただ処女を失うためだけにヤリチンの先輩の元へと向かった主人公だったが、約束の場所にいたのは先輩だけでなく、薄汚い男たちだった。

関連記事

コメント

非公開コメント