【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】ポチって損なしの最高の作品!!女体化娘が必死で媚びる顔も、羞恥の顔も、快感に歪む顔も全てが愛おしい!!

【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】表紙画像

大当たりの作品です!!クラスメイトを軽く袖にしといて見知らぬ男に…TSのイイトコロを余すことなく伝えてくれる作品!!

配信開始日:2021/12/10
サークル名:あむぁいおかし製作所/原作:なまむぎ/作画:つく丸
ページ数:フルカラー35ページ、おまけの設定イラスト8ページ

『お、俺、男なんだよっ!! やられたら男に戻れなくなるんだ!! だ、だから頼むっ、●すのだけは許してくれ……ほかの事なら何でもするから……っ』

突然異性の身体になり、そのままセックスをすると元の身体に戻れなくなってしまう奇病、『TS病』。
勝気な●●・秋月翼は、ある朝突然そのTS病を発症して女の子になってしまった。女の子の身体になってもそれまで通りの生活を続けようとする翼だが、学校からの帰宅途中レ×プ魔に襲われてしまう。
力の落ちた女の子の身体で抵抗もできない翼は、●すのだけはやめてほしいとレ×プ魔へ必死に懇願する。そんな翼に対し、犯さない代わりの条件として屈辱的な要求を次々に繰り出すレ×プ魔。しかし今の翼には、その要求に応じて必死に媚を売るしか道はなかった。元の男の身体に戻るために―――

これは女体化ファンが大好きな展開ガッツリの作品です!!
そうそう、こういうの好きです!!イチャラブも超ダークなのも良いけど、TSっ娘が必死でチンコに媚びまくって結局ヤラレちゃうカワイソウな展開!!もう必死のTSっ娘がめっちゃ可愛いんですよ。

【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】あさおんしちゃう主人公の翼ちゃん!!
【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】オッパイも大きいし、可愛いし、これは最高のTSっ娘!!

今作のポイントまずは一つ目いきます!!作画が素晴らしい!!
主人公はちょっと生意気そうで可愛いTSっ娘です!!

オッパイも大きく、もともとが可愛い系の顔立ちだったためか、女の子になっても違和感なし!!
この子がこれから可哀想なことになると思うと…最高にハイってやつになっちゃいますよ~♪

【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】TSする前とした後を一枚絵にして下さってます!!ありがたや~♪

この1枚絵でビフォーアフターを見せてくれるの、作画のつく丸さん、分かってますね!!本当に素晴らしいです。

ポイント二つ目!!
主人公が空手をやってるって設定もグッド!!TSっ娘が弱体化するって流れもこれで確定!!
やっぱ気の強いTSっ娘が媚びるからこそ興奮するってもんです。

【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】周りの男子にチヤホヤされても動じないTSっ娘。そうそう、そう簡単にヤラレてはいけません。
【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】男たちの表情も素晴らしい。TSっ娘ってワンチャンありそうって気がするんですよね!!

もちろん学校ではクラスメイトの男達からの熱烈な視線をいただきます。
セーラー服姿のTSっ娘…おっと涎が…ウジュル

TSっ娘ってなんかワンチャンありそうな気がしますよね?えっ?しません?僕はします!!
しかし、ここで簡単にヤラせちゃうのはヨワヨワTSっ娘。いや、そういうのも大好きですけど、ここでクラスメイト達を袖にしといて、見ず知らずの男に…ってのがこれまたいいじゃないですか!!

【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】最初はしっかり抵抗してオンナノコになったことを味わってほしいものです。

即負けるのではなく、まずは男の時の気分でもって戦います。ここ大事。
なぜなら、これでやられることによって自分が女の子になってしまった事実が突きつけられるから。絶望感に染まったTSっ娘の表情は何度見てもいいモノです。

親友君だとそこまで酷いことできないんで、竿役がレ×プ魔ってのがいいですね。血も涙もありません。
あとは、このお話のTS病は1週間で治るけど、挿入されちゃったら戻れないってのがキモ。
TS娘に希望を持たせながら、挿入を何としても防ごうという気にさせるわけですね!!なかなかにエグくて素晴らしい設定です。

【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】男に力で勝てないと悟ったTS娘が挿入以外なら…と自ら体を許しちゃう!!

ポイント三つ目!!TSっ娘が可愛い!!以上!!

男には力で敵わないと悟ったTS娘が自ら挿入以外なら何でもします。と自ら体を差し出します。
それでも、下着を揶揄われて恥ずかしそうな表情がグッド!!

パイズリを要求されて仕方なくやるんだけど、嫌がりながらもヤラざるを得ない展開最高。
自分は男だから、という気持ちがそこにはしっかりありますし…そこをさらに、「もっと女の子らしい喋り方をしてくれない?」って脅すのもポイント高し!!
このレ×プ魔もよく分かってます!!ありがとう!!

ちなみに、個人的にはレ×プ魔がチンコを突きつけて「嫌?嫌なら・・・」って脅すシチュエーションがめっちゃ好みです!!

【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】嫌がりながら女言葉でパイズリ…最高としかもう言えない…

さて、女言葉を強要されつつパイズリ。これで終わると思ってるあたりがチョロいTSっ娘ですね。
サンプルにはありませんが、この後元の姿と女体化してパイズリしてる姿を同時に楽しむシチュが再び到来します!!
こういう絵面やっぱり好きです。

オッパイを攻められて感じてしまうも必死でそれを隠そうとする姿は、普通の女の子でも後光が射すレベルなのに、それがTS娘になると…もはや神々しいです。そうか、TSっ娘が神だったか…。

【ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし】感じる姿を隠そうとするTS娘…もはや神!!

ここからはサンプル画像もありませんし、ネタバレももったいないので感想だけになります。

うん…尊さしかなかった…。
必死で挿入を避けようとするTS娘ですが、レ×プ魔ですからね、もう結果は火を見るよりってやつですよね!!
しかもヤラれる前にワンクッション挟むんですよね。そういっちゃうかぁ!!って感じで、必死さがめっちゃあらわれててすごく良かった…ふぅ♡

また、痛いだけでなく、感じてしまう展開ですので、痛いだけ、苦しいだけで終わることもありません。
しかも、感じて声を出してしまうとこの作品のTSっ娘の性格を考えれば…もうお分かりですね?神です。

これはぜひポチって欲しい。大当たりの作品でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です