管理人ほう

管理人ほう

b396aetnl00245pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺はこの子に復讐します -巨乳同級生とナメあいハメあいエロバトル- 1←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/03/19
著者:三夜
ページ数:19ページ
ジャンル:入れ替わり

学校もオフもいつも一緒に行動する仲良し3人組の中野・立川・保品。

この3人で卒業までやってくんだろうとぼんやり考えていた中野だったが、ある日、立川と保品が学校で性行為を楽しんでいる所を目撃してしまう。

付き合っていたとは何も知らず、何も聞かされていなかった中野は裏切られたような思いを感じ取り乱してしまう。

自分だけが蚊帳の外、どこか二人にナメられている自分。二人に対する怒りと憎しみ、反骨心を静かにだが確実に硬く大きくしていた中野だったが、翌朝目覚めると保品と身体が入れ替わってしまっていた!

保品の身体を自分のものにした中野は、これを使って二人に復讐することを思いつく…!



第2話から入れ替わりが本格始動…かな?

じっくり丁寧にバックグラウンドを描いてくれますので単なる抜き以上の漫画になっていくのではないか、と期待しちゃいます。
しかし、主人公の気持ちが分からんことはないけど、少々心が狭いな。友達同士なんだから祝福してやりゃいいのに。

とは言え、祝福したらしたで話が終わっちゃいますからね。


第二話

b396aetnl00246pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺はこの子に復讐します -巨乳同級生とナメあいハメあいエロバトル- 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/03/19
著者:三夜
ページ数:19ページ
ジャンル:入れ替わり

主人公の体に入った女は彼氏に頑張って入れ替わったことを伝えようとするも冷たくあしらわれる。
なんだろう、その時の女の気持ちに違和感。

思ってたような仲良し3人組じゃなかったのか?

さらに女の体に入った主人公は気持ち悪い男を誘惑する。

ヌキ目的だとページ数的にも内容的にもきつい。だけど今後が気になります。


第三話

b396aetnl00270pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺はこの子に復讐します-巨乳同級生とナメあいハメあいエロバトル-3←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/06
著者:三夜
ページ数:19ページ
ジャンル:入れ替わり

ふうむ。女の方がなかなか性格悪くて主人公が騙されてた感も出てきましたね。
そして、主人公の復讐が成ったのかラストのシーンが怖い。

これから種明かしが始まるのか。次巻が楽しみです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply