HOME > 同人マンガ > title - 皮これ1&1.5
2015/11/01

皮これ1&1.5

d_067112pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

皮これ1←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/03/16
ページ数:28ページ
サークル名:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
ジャンル:

艦○が出払った鎮○府。
提督が工廠から受け取った試作装備は着ると艦○になれる「皮」?
すっかり島○と同じになった身体を探索していると本物の島○が帰投し…。
皮モノ系TSF。



あまりの皮ものの少なさから、必死で探しているのですが、なかなか見つからないため、同人で探してみました。

『艦隊これ●しょん』は大人気ですねえ。DMMのオンラインゲーなわけですが、あまりに人気で新規の制限がかかってると以前聞きました。

なので自分はやってないわけですが、勝手に『サク●大戦』的な感じかなあ?と想像しております。(なんか世代がバレそうな例だけど)

提督といえば『提督の決断』というゲームが昔むかしありましてな…ってこれはヤバい。若い人にはきっとわからない。

というわけで皮もの大好き提督さんはぜひ。

d_067112jp-001.jpg

d_067112jp-002.jpg

d_067112jp-003.jpg


皮これ1.5 イク編

d_085969pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

皮これ1.5 イク編←DLsite.comはこちらからどうぞ


配信開始日:2015/10/03
ページ数:16ページ
サークル名:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁

d_085969jp-001.jpg

d_085969jp-002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント