HOME > 商業小説 > title - 最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ノベライズ
2015/11/06

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ノベライズ

b522apdm00141pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

電子書籍販売日:2015/11/06
著者:Norn 布施はるか 綾瀬はづき

九鬼流古武術継承者の息子で、不良たちから恐れられる存在である昴は、喧嘩中に謎の煙を浴びて女の身体になってしまった。

親戚の『すばる』として生活しつつ、親友の皆斗と元に戻る方法を探す昴。

そんな最中、皆斗が女になった昴の身体を触らせてほしいとねだってきた。

協力のお礼もあり、皆斗の愛撫を受け入れる昴だったが、弄られるうち、女の快感に目覚めて…!?



ゲームから始まり漫画にもなっていたこの作品がノベルになりました。

絵の可愛さと王道的でエロいこの作品はすぐにプレイしてみましたがすごく良かったです。小説版にも期待したいです!!

参考に以下ゲーム&漫画です。

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~


DMM.R18で購入→最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~   DLsite.comで購入→最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~


最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (1)

b398agkcp00103pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~←DLsite.comはこちらからどうぞ


最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (2)

b398agkcp00105pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ 2←DLsite.comはこちらからどうぞ
関連記事

コメント

非公開コメント