管理人ほう

管理人ほう

d_087452pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

友人を彼女にする為に性転換薬をから揚げの漬け汁に仕込んだがうっかり自分も食べて性転換した話←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/07
ページ数:12ページ
サークル名:不確定空間
ジャンル:変身

性転換が割りと当たり前な世界の話
彼女が作れず切羽詰っていた男が同姓の友人に性転換薬を仕込んで彼女にしようとしたが
から揚げの漬け汁に使った為なのか効き目が遅く
待っているうちに酒が進み、無意識に自分もから揚げを食べてしまう
結果自分も女になってしまうが、童貞卒業を決めていた元男は
友人を拘束しSEXしようとする


見開き形式で作成されたフルカラーデジタルコミックです
画像サイズは2220×1553のJPG形式で12枚
ページ数換算で本文22p
セリフ・擬音なし差分もあります



d_087452jp-001.jpg

d_087452jp-002.jpg

d_087452jp-003.jpg

なんだろう、百合モノのネットリ感よりもスポーツ選手のぶつかり合いのような爽やかな何か(?)を感じます。

童貞卒業を失敗したのに、そこで落ち込むことなくやる事はやろうとする主人公の潔さに乾杯!!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply