HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - 男気あふれる俺が女になった結果
2015/11/08

男気あふれる俺が女になった結果

d_071927pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男気あふれる俺が女になった結果←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/08/24
ページ数:24ページ
サークル名:HB
ジャンル:変身

ある朝起きると女になってた男。
前日に書き込みしていた某掲示板でスレを立ち上げ報告する。

スレ住民のえっちな要望に応えてる最中にアパートの住民が乱入してくる。
アパートの住民は実はスレ住民だった。
その男を交えてスレ住民のえっちな要望を応えていくことに…。

24ページの白黒漫画
画像サイズ
800×1131
1600×2263



d_071927jp-001.jpg

d_071927jp-002.jpg

d_071927jp-003.jpg

紹介するネタが切れてきたので昔の作品を探していますと、意外にまだまだ漏れた作品が…。気づかないだけでたくさんありますね。
関連記事

コメント

非公開コメント