管理人ほう

管理人ほう

d_085704pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転性癖~天城士朗の牝犬転生~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/09/25
ページ数:画像5枚+ノベル
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ジャンル:入れ替わり

天城士郎は親の権力と金を使い、毎日女遊びに興じていた。

そして、裏のツテから手に入れた妖しい薬を使い、
大神琴音と言う女を犯した――筈だった。

けれども、気が付けば士郎が、その大神琴音となっていた。

「あはは。驚いていますね天城社長……そうですよ。私たち、どうやら体が入れ替わっちゃったみたいなんですよ?」
「んっ――んあっっ!」

二人の心と体が入れ替わった。
戸惑うことしか出来ない彼を、すっかりと男の性欲に嵌った
本物の琴音がジワジワと追い詰める。

しかも……。

(だめぇ!止められないぃいい!女の体が……本当にぃ、気持ちよくて……お、おれ……うんん!私……イジメられるのが嬉しくなちゃう!ひぁ、んんっ!!)

琴音の体は底なしに淫乱で、マゾだった。慣れない女の快感に付け込まれ、
士郎は身も心も卑しい牝へと作り替えられてゆく。

「お、おねがい……します。ど、どうか……天城士郎になって……私を……淫乱な!マゾ女の琴音を犯してくだっ、くださいましゃぇええ!!う、うううっ!!」

金も権力、そして肉体を奪われて、牝犬の喜びに目覚めてゆく男のTSF(入替)物語が、ここに始まる!!




d_085704jp-001.jpg

d_085704jp-002.jpg

d_085704jp-003.jpg

どうしようもないクソ野郎を女にして調教っていう、これは胸アツ設定ですな。
SMっぽいプレイもふんだんにありそうでこれまた期待です!!
関連記事

Comments 1

There are no comments yet.
上原晶  
相互リンクの申し込み

初めまして 管理人様!

エッチなロリアンテナ 管理人の 上原晶 といいます。

いつも楽しく拝見させていただいております!

この度は貴サイトとの相互リンク及び、
相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

是非ともご検討をお願い致します。

返信お待ちしております。

*********************************

サイト名:エッチなロリアンテナ

URL:http://loli-antena.manp0721.net/

RSS:http://loli-antena.manp0721.net/rss.php

連絡先:loli_antena@yahoo.co.jp

2015/11/13 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply