FC2ブログ

記事一覧

10周目 9月23日(木) 12時55分 島津政信

10周目 9月23日(木) 12時55分 島津政信

「なあ?簡単にワシをイかす方法あるんやけどな?」

権田がわざとらしく聞いてきて俺は思わず声を荒げる。

「そんなのがあるんならっ…」

(あんなきもち悪い事しなくてもっ、くそっ)

権田がそんな俺を見て、再びわざとらしく悲しそうな顔をした。

「先生に教えてもらうのにそんな態度やったらなあ…」

「はああ」と溜め息をつく権田の姿には殺意しか湧かない。

(時間がないのにっ)

権田に屈するようで悔しいが、迫りくるタイムリミットを考えると俺は口答えせず我慢するしかなかった。

「ぐっ、…教えて、下さい…」

「しゃあないなあ」

目を細めて笑みを浮かべた権田がそう言って自分の膝を叩く。

『パンパン』

「?」

「ここに座るんや」

俺は意味が分からないまま権田の膝に座るために背中を向けた。

「ちゃうちゃう、向かい合わんと…」

仕方なしに太い太腿の上に足を広げて座る。短いスカートが捲れてパンティが見えそうだ。

「ほれ、もっとくっつくんや。太腿でワシの腰を挟むんや」

権田の言うとおりに膝でメタボの腰を挟もうとすると、自然と半分ほど勃起したチンコとパンティが触れあうことになってしまった。

チンコの熱が薄いパンティの布越しに伝わってくる。

「よっしゃ。そしたらワシにキスするんや」

「はあ?」

意味が分からず思わず声を出した。

「キスや、キス。接吻、チューや」

権田が子供に教えるように何度も繰り返す。

(いや、その意味は分かってるからっ)

「ほれ?」

分厚い唇を突き出してくるメタボの中年男。はっきり言って気持ち悪いことこの上ない。

ところが、権田はそんな俺の気持ちを知ってか知らずか頬を緩めて待っている。

「はよ終わらせたいんやろ?」

(…足元見やがって)

嫌々顔を近づけるも、座高の加減で届かなかった。

(もう少し…)

「あっ」

膝の上で背伸びしようとしたら、バランスを崩して思わず目の前にあった権田の肩を掴んでしまった。

「おっ、ええな。でもどうせやったら、こっちにせえ」

権田が俺の手を掴むと肩から外して首にまわさせる。

「よっしゃ」

またキスを待つ顔。

(我慢…我慢…)

至近距離で汚い男の顔を見るなんて真っ平なので、目を閉じて唇を近づける。

『ちゅっ』

唇が少し触れた瞬間、慌てて離れた。目を開くとニタニタと笑う権田と目が合う。

「なあ?それで終わりはないやろ?」

権田が舌を出してネロネロと動かす。

「まさか…」

「せや、デープなやつや」

時計を見るともう時間はほとんどない。俺は覚悟を決めて出された舌を咥えるようにゆっくりと顔を寄せて唇を合わせた。

「んぐっ」

権田の舌が俺の舌に触れた瞬間絡みついてきた。と同時に頭の後ろに権田の手がまわされて押さえつけられる。

「んっ、むぐっ、んんっ」

目を白黒させて離れようとしたが、権田の手がそれを阻んだ。

「んちゅっ、ネロネロ…」

権田のタバコ臭い舌は歯の裏から舌の裏までしゃぶる。

(そんなとこまでっ?)

「ん…ちゅ…ん、ん…」

息苦しさに頭がぼおっとする。

気持ち悪いはずなのに、舌が吸われると背中がゾクゾクと粟立った。

(なんだか…おかしい…これ以上は…)

権田は、胸を押して逃げようとする俺を離そうとしないどころかさらに唾を送り込んでくる。

「コクン…んちゅ」

権田の首に回した手から力が抜ける。舌を吸われる度に俺の体はフワフワとして現実感がなくなり、抵抗しなくなった俺の口を権田は好きなように貪る。

「ふぅ…ん…ちゅぱ…ん…」

俺はいつの間にか目を閉じて権田の舌を受け入れようとしていた。

(ん…ぁ…きもち…いぃ)

ふと目を開くと至近距離に権田のうっとりとした顔があった。

(げっ)

その顔で一気に意識が覚醒する。

(俺は何を…)

「んっ、んんんっ」

大慌てで権田の腹を押す。

『ムニュ』

(うわっ、贅肉がすごいっ)

だが、脂肪まみれの体の癖に、力一杯押してもびくともしない。

さらに顔を離そうとしても権田の腕がしっかりと俺の頭を押さえつけていて離さない。

「むぐっ、んっ、んんんんんっ」

『どんっどんっ』

胸を叩いてようやく頭を押さえる手から逃れた。

「…ぷはあっ、ゴクン、はぁ、はぁ…」

「やっぱり若い娘の舌はうまいなあ、ひひ」

あまりの事に動揺する俺とは対照的に権田は満足そうな顔で舌嘗めずりをしていた。

「はぁはぁ…」

そして俺の方はというと、息がまだ戻らない。

「ほれ、触ってみい」

俺の手を権田が股間に導く。

(あっ)

これまでで一番大きくなっていた。

「なっ?キスしながら擦ってくれたらすぐに終わりそうやろ?」

「う…」

確かに権田の言う通りかもしれない。だけど、さっきの不思議な感覚を思うと躊躇してしまう。

「時間内に終わらせんでええんか?ほれ、ちょっとチューして擦るだけやんか」

(…確かにこれならチンコを舐めなくても良いし…)

さっきの屈辱的なフェラチオを思い出す。そして俺は覚悟を決めるとチンコを握って、権田を見上げた。

「ん?」

わざとらしい権田を恨めしく見た後、俺は首に手を回して顔を近づけた。

ところが権田は顔を背ける。

「ちょっ…キスをっ」

「キスしたいんか?んー、どうしよかなあ?」

(時間がないんだ)

まだとぼけ続ける権田を無視して唇を合わせると今度は自ら舌を入れる。

「ん…」

権田の舌が再び俺の舌を捕らえようと口内では鬼ごっこが始まった。

「んっ、ちゅっ」

俺は逃げるように舌を動かしながら、手も動かす。

『チュクッ、チュクッ、チュクッ』

「んんっ…ん…ちゅ…」

しかし、ついに舌が捕らえられた。そして、その瞬間、手の中でチンコが大きくなった。

「んんんっ」

舌を強く吸われて意識が一瞬遠のく。

「んちゅう…ねろ、ねろ」

視界が霞む。

(まるで体の中まで犯されているような…)

「んっ、ちゅ…」

ぼんやりとした意識の中、股間に当たるチンコの固さだけが妙にはっきりと感じる。手で擦る度、パンティの中の敏感な部分と擦れる。

(あぁ…)

「んっ、ふぅ…」

『クチュ、クチュクチュクチュ』

俺は目を開けていられない。ゆっくりと視界が狭まっていった。そして、視覚を失った分、他の感覚が敏感になった気がした。

「んちゅっ、んんっ」

キスと手コキで意識が朦朧とする俺は権田の手が俺の胸に這わされたことに嫌悪感すら感じなくなっていた。

今朝見た夢のように胸からくる甘い快感も自然に受け入れてしまう。

『クチュックチュッ、チュクッチュクッ』

無意識に腰が動いていた。

(ん…何か…きそう…)

『クチュッ、クチュッ、
クチュクチュクチュッ』

自然と手の速度が上がる。激しく動かした分だけパンティに擦れて甘い快感に痺れる。

(んあっ、くるっ、あっ)

「んむんんんっっ」

胸の先をキュキュッとつねられると同時に舌が一段と強く吸われた。

(くっ、イクっうぅぅぅぅ)

急に与えられた鋭い快感が脳に届いた瞬間、体がビクンッと痙攣した。

そして、それと同時に手のひらに熱い粘液が爆発した。

(あ…あ…これ…)

『キーンコーンカーンコーン』

チャイムの音で意識が戻ると、俺は逃げるように体育教官室から飛び出した。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 若宮参太 安治ぽん太郎 赤髭  グレッグ僧正 羅ぶい 林田虎之助 あむぁいおかし製作所 ToL●VEる 氷月 M小説同盟 ガットマキア RAYMON Q パルコ長嶋 せみもぐら 谷口さん akys本舗 DATE 桐下悠司 きつね長官 なるせ 枝空 H9  九条志玲 忍桐ずん 夢幻館 砕骨子 大和田朋輝 あむ L.P.E.G. 命わずか TSFのF かかし朝浩 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 ぶーちゃん 柚子鉄線 ゆきまろゆっきー アサノシモン サナダ ダイナマイトmoca もちもち堂 龍企画 うえにあるみかん 狩野景 鹿島田しき むらさきにゃんこバー 大人の幼恥園 猫丸恋太郎 ドウモウ Norn エムシー販売店 紫紀 HB U.R.C あめしょー 艦●れ けんたろう いそふら 坂井リンゴ 蜥蜴重工 あるざ流人 午前七時の合わせカガミ 一輪車でねこらっしゅ 大嶋亮 菅野タカシ Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット やまガラス 水利硝 ヴァニラCREAM 幾夜大黒堂 NOIR gallery_walhalla tes_mel 稲葉COZY LAZY_CLUB 新堂エル 宮里えり 泥酔桜国 BANANA かると 一夢 タケユウ 山田ゴゴゴ 無計画主義 ダルシー研Q所 成田コウ もくふう 松園 夏川冬 #define さいもん ふじや あべつくも 雪月楓花 OKAWARI 神谷ズズ 狼亮輔 龍炎狼牙 男体化 蒼田カヤ まぐろどんぶり 福龍 日月ネコ 赤人 せぼい 恥辱庵 TS内燃機 吉田犬人 綾瀬はづき Hisasi ニイマルサン 鈴月奏 零覇 ピンポイント 田中竕 アロマコミック 高宮はいり くろの PoRore 白羽まと BENNY’S シルキーズ 大石コウ 真城の秘宝館 舘石奈々 零零零 花妻見枝豆丸 エロエ クラウド にくじゃが キングピン 鶯羽佯狂 桐生真澄 AV 緑木邑 春日まゆ 双龍 トキサナ ピンクパイナップル 眠たい猫 君の●は。 飛燕 アカギギショウ 座間翔二 山猫スズメ 永田まりあ 石野鐘音 ひらたいら 消火器 ウィルテイム 白濁系 伊佐美ノゾミ ヨシフミカオル 白駒らい CrookedNavel はみ部屋 高瀬むぅ 小女子 JUMP B-DASH じぃすぽっと vivi-sectr Lilith クリムゾン 絵を描くマン しなのゆら 夜のひつじ 柚木N' 蔵乃 コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン 144 瀬奈陽太郎 アクシス tsxy ポン貴花田 スピンドル LIBERTYWORKS 高柳カツヤ 雨雅 若井いくお ハイエンド 虹のれん 脳縮還元 鉄巻とーます D-ivision 天鬼とうり とも福 pastgadget 鳥茶丸 アパタイト SPINDLE 無限軌道 ちり 愛内なの 酒井仁笹弘 満足堂 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 雪乃つきみ 松任知基 高尾鷹浬 さじぺん 高山ねむ子 立川立夏 工藤詩乃 上原ヨヨギ 中川優 あきちん 有栖リツカ ボクガール 都氏 能都くるみ 久壁おと ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 如月奏 早乙女もこ乃 樋口あや 種梨みや ちみチャンガ TLB ケラトン メイビーソフト アシオミマサト  萌姫ねねね 桂あいり Red.D 藤島製1号 たいやき 百合原明 勇者乾電池 ゆきマンゴー 舞麗辞 小武 松阪剛志 葛城ゆう りこ丸  森島コン 橘真児 ごまさとし ちょこばにら 花門初海 しまちよ 浅草寺きのと ぷりてゐ 鉄腕うーぴー ねじろ カワディMAX オジィ とめきち 宇行日和 四八楼 TSF専用 地縛霊の巣 ほんじょう山羊 八尋ぽち 真黒皇子 緋衣響一 @子猫 gallery spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 眠り猫四郎 CHU-S すみすず みよし かふぇもかそふと Q-Gaku まうめん だーくすぴりっと 篠塚醸二 チロリアン ねとろもりこん majoccoid はるゆきこ 天崎かんな 東航 4階絵画室 雑菌工業 チリモズク茶 たいやきトランプ 汚惣菜屋 目指せ絵師様 walhalla ろれろれ屋 シュガーミルク マグナプラン 蒼沼シズマ タナカミノリ 浅野屋 鳥之倉 レトロスター アシオ アクオチスキー先生 ぬるはちぽんぽん Medium 妖精社 トランスソフト いわした書店 まどろみ行灯 童貞食堂 bodied 岸里さとし ミッドナイトむぅむズ エクスプロージョン あんにん あまね紫狼 ヨノイ誠一郎 くりおね社 ら○ま1/2 雷蔵 藤馬奈緒 一夜猫の夢 福徳紗織 愛昧亭うまみ 井ノ本リカ子 月下冴喜 吹浦ハギ 彩葉チヨ 水姫七瀬 ikak 風雅ゆゆ ゆうきつむぎ 椿山パリィ 伊駒一平 四葉チカ ほりとも 合丼来来 ゆめみきらら 布施はるか 不確定空間 三夜 左カゲトラ 黒色彗星帝国 みうら悶絶 武蔵ダイチ りーるー 十月兔 納屋 鎖ノム メロンバロン 南京本舗  百合 蒟吉人  九波ヒメヒコ たなかけいご 風呂井戸ソフト ZEQU KEN さかもと(猫) しいなかずき アイド●マスター たけし 睦茸 千変万化式 もねてぃ MasterMind 壱状什 しおん 福田りお 氷室芹夏 松波留美 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 我心達吉 うたのはかせ なちすけ 雛瀬あや 白家ミカ runa 木ノ碕由貴 高槻遠名 Miel Cybele 楽人唯夏 アロマフラッシュ! くどうひさし 仁志田メガネ taro るいす・まくられん いちよんよん フジツナ 天野タマキ 小倉脩一 ピロンタン 托卵JP TSUBASA サ●ーウォーズ みなこなみ RIKI 星逢ひろ 東方Project 南乃映月 女騎士の城 Quu 馬せんた あましょく 南郷じんげる さいだ一明 大橋薫 花巻かえる kupa 南ちさと bpm12 モフ2製作所 ふかふか天職 美矢火 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます