管理人ほう

管理人ほう

d_087716jp-004.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

[TSF]女体なオレと幼馴染み←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/14
ページ数:本編「40P」 表紙+あとがき「2P」 おまけ漫画「9P」 総ページ数「51P」
サークル名:いそふら
ジャンル:変身

一つ歳の違う幼馴染みの弟分が突然女体化些細な勘違いで兄貴分に犯されちゃいます。兄貴分は和姦しているつもりだったのに…といった少しコメディチックな内容です

おまけ漫画には後日談として弟分が男達に襲われてしまう話を収録しています(コチラはあくまでオマケです)



幼馴染の兄弟分が美容に興味を示し何やら怪しい薬を購入してきた。ちょっとアホな子なのかして、どうやらよくあることらしい。
で、アホな子は容量も何も読まずに薬を…って、そんなに飲んだらイカンだろって誰でもわかるくらい一気に飲んで女体化します。

でもアホな子は全く気にすることもなく兄貴分を誘ってゲームを開始、落ち着かないのは兄貴分の方です。タンクトップの横からは乳が…横乳が…。ゲームに集中できないのはそりゃ当たり前ってもんですよ!!無防備すぎる幼馴染の弟分に欲情しつつ初日終了。
で、翌日、まだ治っていない弟分は早速オナニーを始めて、それを目撃する兄貴分。そして、もちろん理性のタガのはずれた兄貴のやるこたあ一つ、って感じのお話です。

確かにあらすじにもあるように『兄貴分は和姦しているつもりだったのに…』って書いてありますが、最後の方は和姦ですね。

後日談はエロなし。エエ話です。

絵柄がなかなか好きな部類ですし、じつは自分、最近イキ顔?なるものにも耐性がついて…いや、むしろこれもいいかもしれない、いや、イキ顔こそが正義っ!!
………ああ、えっと、まあ、そこまではアヘ顔晒してるわけじゃないですけど、お目目にハートなサンプル画像など見て下さい。たまりませぬなあ。

d_087716jp-001.jpg

d_087716jp-002.jpg

d_087716jp-003.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply