HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - とろけるはちみつ
2015/11/19

とろけるはちみつ

d_087362pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

とろけるはちみつ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/10
ページ数:27ページ
サークル名:ニイマルサン
ジャンル:変身

創作TSレズ本(女×TS男)です。
ある朝、目が覚めると女になっていた主人公。
同棲中のSっ気の強い彼女は、戸惑う主人公に興味本位でセックスをしようと迫る。
女体の快楽に抗い、彼女の激しい責めに耐えられるのか……

本文24ページ+その後&あとがき3ページです。



ちょっと、ちょっと待ってください!!今、あなた、表紙に惹かれて見てみたけど、百合だからって興味をなくしちゃったでしょ?

これはそんな人にもおすすめの百合なんですよっ!!

いや、マジでイイんですって。とりあえずサンプルを見てくださいよ。↓


d_087362jp-001.jpg

d_087362jp-002.jpg

d_087362jp-003.jpg

どう?

予想以上に良かったでしょ?

あれ?俺興味なかったのに…ってなったでしょ?

関連記事

コメント

非公開コメント