HOME > CG集 > title - 女体化便器委員長 ~オトコなのに女の娘に変えられてクラスメートの便器にされちゃった…~
2015/11/27

女体化便器委員長 ~オトコなのに女の娘に変えられてクラスメートの便器にされちゃった…~

d_088178pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化便器委員長 ~オトコなのに女の娘に変えられてクラスメートの便器にされちゃった…~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/26
ページ数:画像13枚+α
サークル名:グレッグ僧正
ジャンル:変身

女を性の道具のように扱うヤリチンな男が女体化薬で女に変えられた!

クラスメートの性の慰み者「便器委員」に任命された彼は

抗うことかなわずその肉体を責められるのであった…

本来感じるはずのない溢れんばかりのおっぱいの感触…!

思わず声を漏らしてしまう乳首の快楽…!

そして男にはあるはずのない女性器のはてしない快楽…!

止めどなく襲う快楽の波は彼の心をメスへと変えていく…!

果たしてヤリチン男は便器委員としてヤリマン女になってしまうのか!?



これはいいですねえ。グレッグ先輩の過去作品、どれもこれも素晴らしかったので、今回も大いにj期待です!!まだ読めてないけど…。

d_088178jp-001.jpg

d_088178jp-002.jpg

d_088178jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント