FC2ブログ

記事一覧

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ1


DMM.R18で購入→自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ1   DLsite.comで購入→自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~


サークル:ピンポイント/キングピン 2012/04/20配信開始 
対応OS:Windows:2000/xp/vista/7
CG20枚(差分込み128枚) シーンリプレイ18
ジャンル:変身
コスチューム:セーラー服、ブルマ、メイド服、ビキニ
シチュエーション:鏡の前オナニー、トイレフェラ、ラブホ乱交、援助交際、輪●、妊娠



ひたすら男らしい男になるべく生きてきた少年、国澤カオル。

しかしある日交通事故にあってしまい、特殊な技術で一命は取り留めたもののその代償で彼の身体は女体化してしまう。

男の理想と言えるほどの美少女に生まれ変わってしまったカオルに周囲の友人が欲情し始める…。
またカオルのせいで学校での立場が弱かった不良達も彼が女になったのをきっかけに復讐を目論み始める…。




この絵↓が可愛いので買ってしまうんだよなあ。

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ3

この淫語は嫌いではないです。

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ2


こういうアへ顔に耐性のある方もしくは「アへ顔ってのはこういうもんだぜ!!」って人はぜひ購入すべし。

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ6


アングルは普通が良かったです(右下)。なぜにこのアングルをチョイスしたかなあ。肉便器系はエンディングだけで充分なんですが。

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ4



うーん。何度もこのブログで書いていますが、アへ顔が苦手な自分にはこのゲームは色々と気になる点がありました。

でもですよ、アへ顔っていうかHシーンのほぼすべてで白目になるのはさすがに実用性に問題ないですかね?そういえばAVでも白目になるのを最近見ましたが、流行ってるんですかね?

さらに即堕ち。しょっぱなから堕ちてます。タイトル通り「思いのほかすげぇビッチ」。

タイトルに偽りなし。



まぁ好みは人それぞれですので、絵を見て気に入られたらリーズナブルですので買いかと思います。

そういえば分岐は一つ、基本まっすぐのルートです。




このゲームに限らず同人系ゲームは値段が安いのは良いのですが、内容が薄く、堕ちる過程や精神的な部分での変化が薄いのが残念でなりません。

絵やシナリオは良い物が多いだけに王道の性転換エロゲーをぜひ作ってほしい。


大事なことだからもう一回言います。

絵やシナリオは素晴らしいので王道をいく作品をぜひお願いいたします。

283book9784894905382pl.jpg

いつの間にか小説も売られてました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身 入れ替わり  憑依 まる寝子 若宮参太 安治ぽん太郎 赤髭  羅ぶい グレッグ僧正 氷月 あむぁいおかし製作所 M小説同盟 ToL●VEる 命わずか 林田虎之助 パルコ長嶋 akys本舗 かかし朝浩 枝空 せみもぐら RAYMON 谷口さん DATE ガットマキア なるせ TSFのF きつね長官 夢幻館 砕骨子 犬神ラボ L.P.E.G. 桐下悠司 あむ もちもち堂 ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 午前七時の合わせカガミ Q 柚子鉄線 ダイナマイトmoca ゆきまろゆっきー H9 うえにあるみかん アサノシモン 龍企画 大和田朋輝 けんたろう 鶯羽佯狂 サナダ 紫紀 鹿島田しき エムシー販売店 蜥蜴重工 HB ドウモウ 狩野景 Norn U.R.C 大人の幼恥園 NOIR いそふら ぶーちゃん あめしょー 坂井リンゴ 九条志玲 むらさきにゃんこバー 艦●れ 一輪車でねこらっしゅ 稲葉COZY 水利硝 大嶋亮 LAZY_CLUB 忍桐ずん gallery_walhalla ノーリミット かると 泥酔桜国 宮里えり 幾夜大黒堂 BANANA 新堂エル Norn/Miel/Cybele 猫丸恋太郎 雪月楓花 ダルシー研Q所 やまガラス Cothurnus tes_mel 47.5% 菅野タカシ まぐろどんぶり PoRore 赤人 アカギギショウ 零覇 ヴァニラCREAM 山田ゴゴゴ 日月ネコ 高宮はいり 大石コウ もくふう 無計画主義 トキサナ  山猫スズメ 桐生真澄 座間翔二 石野鐘音 TS内燃機 OKAWARI 龍炎狼牙 #define 消火器 ふじや 風呂井戸ソフト はみ部屋 男体化 さいもん 狼亮輔 あべつくも 神谷ズズ 蒼田カヤ あるざ流人 ニイマルサン 夏川冬 一夢 恥辱庵 福龍 成田コウ Hisasi 鈴月奏 吉田犬人 松園 まどろみ行灯 綾瀬はづき 双龍 BENNY’S ピンポイント くろの 零零零 キングピン 白羽まと エロエ クラウド アロマコミック 田中竕 シルキーズ ひらたいら にくじゃが ウィルテイム タケユウ 舘石奈々 緑木邑 ピンクパイナップル 真城の秘宝館 AV 花妻見枝豆丸 眠たい猫 永田まりあ 飛燕 君の●は。 春日まゆ しまちよ 花門初海 舞麗辞 蔵乃 葛城ゆう bodied ちょこばにら 橘真児 アクシス デミオ 雪咲MIALE りこ丸 ディーゼルマイン 高尾鷹浬 ノーチル青色 ミッドナイトむぅむズ 雪乃つきみ 童貞食堂 さくらぷちろー 蒼沼シズマ 脳縮還元 岸里さとし ごまさとし とも福 マグナプラン ゆきマンゴー 虹のれん 伊佐美ノゾミ ハイエンド Red.D 鳥茶丸 たいやき ぬるはちぽんぽん しなのゆら タナカミノリ 白駒らい JUMP B-DASH コトキケイ 若井いくお ちみチャンガ アシオミマサト TLB Medium 勇者乾電池 小女子 ズッキーニ 高柳カツヤ 夜のひつじ 種梨みや 妖精社 雨雅 TinkerBell ラビットマテリアル 如月奏 樋口あや 白濁系 UtGo! Lilith 小武 松阪剛志 武蔵ダイチ 早乙女もこ乃 トランスソフト 鉄巻とーます いわした書店 極フェロ pastgadget 松山はやて じぃすぽっと 森島コン 藤島製1号 百合原明 桂あいり CrookedNavel はすぶろ 浅草寺きのと 萌姫ねねね ヨシフミカオル メイビーソフト vivi-sectr ケラトン 高瀬むぅ ふぇちすぴ 松任知基 LIBERTYWORKS あきちん 6colors  D-ivision 上原ヨヨギ 中川優 有栖リツカ ボクガール さじぺん アパタイト ポン貴花田 高山ねむ子 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 スピンドル 立川立夏 工藤詩乃 ちり 酒井仁笹弘 無限軌道 満足堂 クリムゾン ココロコネクト 愛内なの 能都くるみ 久壁おと メランコル 天鬼とうり 浅月のりと 都氏 SPINDLE もねてぃ 木ノ碕由貴 なちすけ 雛瀬あや 高槻遠名 楽人唯夏 緋衣響一 Miel Cybele 白家ミカ runa フジツナ いちよんよん 仁志田メガネ ピロンタン 小倉脩一 アロマフラッシュ! くどうひさし 天野タマキ @子猫 托卵JP 南郷じんげる bpm12 モフ2製作所 一夜猫の夢 福徳紗織 みなこなみ RIKI せぼい ろれろれ屋 ふかふか天職 花巻かえる gallery TSUBASA walhalla 大橋薫 南ちさと kupa さいだ一明 taro るいす・まくられん 四八楼 TSF専用 spika 眠り猫四郎 CHU-S 天崎かんな 東航 4階絵画室 地縛霊の巣 宇行日和 ほんじょう山羊 八尋ぽち 愛昧亭 すずしろやくも オジィ とめきち 鉄腕うーぴー ねじろ 雑菌工業 チリモズク茶 だーくすぴりっと まうめん すみすず ねとろもりこん チロリアン ほりとも 四葉チカ 篠塚醸二 みよし かふぇもかそふと 汚惣菜屋 目指せ絵師様 真黒皇子 たいやきトランプ はるゆきこ Q-Gaku majoccoid 愛昧亭うまみ 藤馬奈緒 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト MasterMind 水姫七瀬 KEN さかもと(猫) 式神くろ子 松波留美 氷室芹夏 黒色彗星帝国 彩葉チヨ 吹浦ハギ 九波ヒメヒコ たなかけいご 壱状什 しおん 福田りお あんにん ZEQU 瀬奈陽太郎 144 アクオチスキー先生 tsxy 絵を描くマン 浅野屋 柚木N' 鳥之倉 美矢火 アシオ レトロスター エクスプロージョン しいなかずき アイド●マスター 千変万化式 たけし 睦茸 ikak みうら悶絶 あまね紫狼 納屋 鎖ノム ヨノイ誠一郎 南京本舗 蒟吉人   メロンバロン 我心達吉 東方Project 雷蔵 サ●ーウォーズ 南乃映月 馬せんた うたのはかせ 女騎士の城 Quu くりおね社 百合 三夜 ゆうきつむぎ 温野りょく 椿山パリィ 左カゲトラ 風雅ゆゆ 伊駒一平 ぷりてゐ 合丼来来 ゆめみきらら 井ノ本リカ子 十月兔 ら○ま1/2 月下冴喜 りーるー 布施はるか 不確定空間 シュガーミルク 

スポンサーリンク

TS関連リンク



小説やイラストなど様々な作品が掲載されていて、読みたいのに作品がもう無いよって時はここへ!!って感じです。果たしてすべて読み切れるだろうかってくらいありますよ!!




男女の入れ替わり・変身・憑依などTSF小説とイラストのサイト様です。TSF関連のことを扱っています。当サイトでも作品の紹介を行っています。こちらからどうぞ。もちろん『TS内燃機』さんのサイトだと無料で読める作品が多数あります。


ぼ ぽ とら

商業作品、同人作品の紹介をされているサイト様です。様々な情報を得ることができます。


TS高校の生徒指導室

小説サイト様です。完結作品『TS高校の生徒指導室』が面白い!!。18禁要素はかなり薄いですが、続きが気になりすぎて一気に最後まで読んでしまいました。


廃人への人生岐路

当サイトでも作品の紹介をさせていただいている、サークル『せみもぐら』さんのブログです。無料で読める漫画なども掲載されていますので一度ご覧ください。

小説系サイトリンク


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト昨年売上人気⑱禁作品

美少女ゲーム部門1位(2作品)
最凶の魔王様が女体化!? ~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~
d_094088pr.jpg

女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 russ_0203pl.jpg

漫画部門1位・2位
―魂―INSERT">―魂―INSERT 谷口さん
b241bktur00333pl.jpg

オトナになる薬 OKAWARI b171bkocb00257pl.jpg

同人部門1位
TSFのFのほん その2のC TSFのF
d_089786pr.jpg

AV部門1位
第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。
1gar00308pl.jpg

当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます