HOME > CG集 > title - ニート三十路のおっさんだった俺が気づいたら人妻に乗り移り息子のチンポにハマってしまった件
2015/12/02

ニート三十路のおっさんだった俺が気づいたら人妻に乗り移り息子のチンポにハマってしまった件

d_080152pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ニート三十路のおっさんだった俺が気づいたら人妻に乗り移り息子のチ○ポにハマってしまった件←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/04/28
ページ数:画像11枚+ノベル+α
サークル名:もちもち堂
ジャンル:憑依

ニートの三十路で恋人もいないおっさんの俺は、気がつけば俺は女になっていた。
…いや、正確には乗り移ったというべきか。
まるで最初からそうだったかのようにこの女の記憶を持っている。
女の体に興味のあった童貞の俺は、これ幸いと楽しみはじめる。
そして女の快楽を知った俺は、ついにはこの女の……自分の息子にまで手を伸ばしてしまう



d_080152jp-001.jpg

d_080152jp-002.jpg

d_080152jp-003.jpg

久しぶりに憑依を見ましたねえ。

憑依ってのは基本自由に出入りできるわけで、そのへんがいいんですよね。

で、最後は出れなくなって…とかね…ぐふふ。
関連記事

コメント

非公開コメント