HOME > 同人マンガ > title - ♀に至る射精
2015/12/07

♀に至る射精

d_081628pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

♀に至る射精←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/06/11
ページ数:16ページ
サークル名:むらさきにゃんこバー
ジャンル:変身

「本当の射精を見せてあげますよ」 男はそう言った。
青年は真実を知るために男について行った…
青年の体は過剰な射精によって 変化していく、 彼の体は既に男ではなくなっていた…そう、彼は女体化していた。



d_081628jp-001.jpg

d_081628jp-002.jpg

d_081628jp-003.jpg

これもタイトルが秀逸。『死に至る病』みたいですね。
で、絵柄がやっぱりほのぼのしてるっていうね。サンプルを見るといちいち笑えます。

『あなたは本当の射精を知らないだけだ』『ここからが真打ですよ』って…なんだろう、この少年漫画感のあるような無いような響き。
関連記事

コメント

非公開コメント