HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - あなたにTS彼女が出来ました
2015/12/09

あなたにTS彼女が出来ました

d_088677pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

あなたにTS彼女が出来ました←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/12/09
ページ数:85ページ
サークル名:あめしょー
ジャンル:変身

もしあなたの男友達が美少女になってやってきたら

TS娘となった男は自分の体に興味があるけど戸惑っているよう
彼女のいない主人公が女として優しくフォローしてあげましょう。
TS娘はどんどん流されて
全裸になってくれたり、手コキをしてくれたり、おま○こを舐めさせてくれたり、パイズリ…最後は…
といたせりつくせり!

おまけ多めですが、全部で85ページ!
ぜひ TS彼女ができたことを想像しながら読んでください



前に紹介した憑依ものとは違って、今作は甘甘イチャイチャの恋人Hが楽しめます。
かわいい絵柄はやはりこうでないと!!(かわいい絵の鬼畜な話も好物です…うひ)

d_088677jp-001.jpg

d_088677jp-002.jpg

d_088677jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント