HOME > 同人小説 > title - 俺が妹になるなんて聞いてない! 総集編
2015/12/16

俺が妹になるなんて聞いてない! 総集編

d_067503pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が妹になるなんて聞いてない! 総集編←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日:2014/04/01
サークル名:雪月楓花
ページ数:103ページ

オリジナルTSF(性転換)学園小説(ライトノベル)です。朝起きると、目の前に自分が、そして自分自身は女の子になっていた! という話です。
c83で頒布した本編、その後頒布した後日談(アフター1)と番外編(コピー本)を合わせた総集編です。



実は読んでないんでエロいのかエロくないのか…だけど評価は高く、後日談もついているので絶対イイものだっ!!ってわけで紹介してみました。

個人的にはちょっとした後日談大好きです。なんというか…そう、余韻ってやつです。思わずニコニコとしてしまうほのぼのした感じがいいですやね。


d_067503jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント