FC2ブログ

記事一覧

聖なる夜の夢物語①【クリスマス企画】

島津と高樹のループする世界は一週間しか存在しない。

これは存在しない未来の一日。

(この話はただの甘いカップルの話です)

★★★

12月24日 午前8時00分島津政信

「ね、琢磨、起きて。今日は大学があるんでしょ?」

私は冬休みに入ったので、朝から早速琢磨の部屋に来ていた。

「ん…ああ、今日は休む…」

布団を被ったまま琢磨がボソボソと言う。

「だめだよ。ちゃんと行かないと」

「朝までレポートを書いてたんだ。もうちょっとだけ…ん?」

ガバッと琢磨がベッドから飛び起きた。

「美紗っ」

起こすために布団に伸ばしていた腕が掴まれたかと思うと、次の瞬間には琢磨の腕の中にいた。

「美紗、我慢できない」

抱き締められてそのままベッドに押し倒される。

「ちょっと、琢磨ぁ、だめっ」

琢磨の荒い息が顔にかかった。

「いいだろっ、もうお互いテストも終わったんだしよっ」

琢磨の鼻息が荒いのには理由がある。

十一月の終わり、私がまず試験前になったので琢磨とエッチをするのを止めて、会うのも休みの日だけにした。で、私の試験が終わると今度は琢磨の試験が始まり、琢磨の試験が終わるまで結局、ほぼ一ヶ月の間禁欲を余儀なくしていた。

琢磨はこの秋から人が変わったように(本人の談)これまで適当にしていた勉強に真面目に取り組むようになった。今回も初めてしっかりと勉強していたらしい。

ほぼ一ヶ月のおあずけに琢磨の股間は服の上からでも分かるほどギンギンになっていた。

「なあ、一ヶ月オナニーもしなかったんだぜ。頼むよ、なっ」

「だぁめ。大学から帰ってきたら何でもしていいから。ほら、レポートも出すんでしょ?」

琢磨の拝むような姿に心が揺らぎそうになる。我慢していたのは何も琢磨だけではない。

「美紗が一緒に来てくれるなら行く」

布団の中から琢磨の声がした。

(大学かぁ…ちょっと興味はあるかも…)

「いいよ。一緒に行こ」

そう言うと諦めたように琢磨もようやく起き出して一緒に朝食をとった。

琢磨が洗面所に入っている間に私は自分の姿をチェックする。

膝上丈のプリーツスカートに弛いセーター、琢磨の好きなニーソックスを履いている。

(この格好なら大学生に見えるかな?)

もしかすると琢磨の知り合いに会うかもしれないし、琢磨が恥ずかしくない格好をしないと。

私は最近覚えた化粧をして琢磨を待つ事にした。

『ガチャ』

洗面所のドアが開いて出てきた琢磨が驚いたような顔をして止まる。

「どうしたの?」

「あっ、いや…見とれちまった」

頭をかく琢磨に思わず「何言ってるのよ」と言ったけど顔が熱くなった。

大学までは徒歩で行けるので、手を繋いで歩く。

門をくぐると大学の独特の雰囲気がした。

(だけど、あまり生徒がいないのはクリスマスだからかな?)

あまりに閑散とした敷地に不思議に思って琢磨に聞いてみる。

「大学ってこんなに人が少ないものなの?」

琢磨も首を捻った。

「確かに…おかしいな…」

レポートを事務室で提出した後、掲示板で確認すると琢磨の顔が青くなった。

「すまん、美紗。教授がインフルエンザで休講になってる。ネットで先に調べてから来たら良かったな」

「ううん、いいよ。大学なんてそんな普段から来れるとこじゃないし。そうだっ、せっかくだから案内してよ。琢磨がいつもどんなとこにいるのか知りたいな」

そして即席の大学ツアーとなった。

ところが…。

「あれ?琢磨じゃない、今日は休講よ。ウフフ」「琢磨っ、暇ならお茶でも…って彼女?」「おうっ、琢磨、今日も可愛い女連れて…って、痛え」

まだ掲示板のすぐそばというのに、琢磨の知り合いに出会った。だけどなんだか怪しい。

「琢磨…あの女の人達誰?…それに『今日も』って…どういう事?」

私の言い方に刺があるのはこの状況なら仕方ないと思う。

「いや、…その…なんだ…友達だ。一緒の授業受けてるからさ、テストとか出席の助け合いって言うか…。それに最後のは冗談だからな。俺は美紗一筋だぜ」

(あんなに綺麗な女の人がいたら私じゃ物足りないよね…)

それまでの楽しい気分が、一気につまらなくなった。

「私帰る…」

振り返って歩き出した私の腕を琢磨が掴んだ。

「ちょっと待てよっ」

大きな声を琢磨が出すもんだから、なんだなんだ、と掲示板を見に来ていた少なくない人達の目が私達に集まる。

「だって…あんな綺麗な人達が琢磨の周りにいたら…私なんて…」

注目を浴びた恥ずかしさに俯いて絞り出す声が涙声になってしまう。

「そんなことねえよ」

ギュッと琢磨に抱き締められた。それを見て口に手を当てて驚く女の人や、目をそらす男の人が私の目の端に映る。

「ちょっ、琢磨っ、みんなが見てるっ」

慌てて離れようとすると、琢磨の腕の力がさらに強くなった。

「関係ねえよ」

強く抱き締められていると、不安が溶けて消えていく気がする。

(会わないでいたせいで不安になっていたのは私の方だ)

「ありがとう、琢磨。機嫌悪くしてゴメンね」

そう言うと、ようやく琢磨が私を離してくれて、そそくさと私達はその場を立ち去った。

「せっかく来たんだ。他のとこを案内するぜ」

ツアーが再開される。

「ここが、今日の講義があるはずだった教室だ」

琢磨に連れられて入った教室は想像していたよりずっと広い。

段々に高くなった机、全部で何人入れるだろう。端の方では数人の学生が何やら話をしていたり、携帯で休講を友達に伝えている学生もいる。

「大きいんだね。いつもこんな教室なの?」

「いや、もっと小さい部屋もあるけどな…」

琢磨と話しているとブザーが鳴った。

「授業の開始の時間だ。適当に授業見てみるか?」

「えっ?いいの?」

思いがけない琢磨の言葉に驚く。

「ああ、大教室なら知らない生徒がいてもバレないぜ」

私は琢磨にお願いして講義を見てみることにした。

「この授業なら去年も取ってたけど大丈夫だ」

琢磨に連れられて入った教室はさっきの教室と同じくらいのサイズで教壇の先生がマイクで何か話している。私達はこっそり入って都合よく空いていた後ろの席に座った。

「…だから…で…」

難しい専門用語が出てくる。

「琢磨っ、これって何の授業?」

小声で琢磨に尋ねる。

「確か経済学だったと思う。俺も去年は寝てたから分からん」

そう言われて周りを見ると半数以上が寝たり携帯を弄ったりしていた。

「こんなのでいいの?」

何だか先生が気の毒に思える。

「いいんだよ。この授業はそれで有名なんだから」

先生は淀みなく話続けていたが、突然教室が暗くなった。スクリーンが下りてきてなんだかよくわからないグラフが映し出される。

(?)

「この教授は半分はスライドを使うんだ。見てみろよ」

一番後ろだからよく分かる。携帯を弄っていた学生も触るのを止めて、机に突っ伏す。最前列近くの生徒以外みんな俯いてしまった。

(みんな寝てる…こんなので本当に大丈夫なのかな?)

だけど、先生の話も分からないし、その話し方も眠くなる生徒の気持ちが理解できる。

(もぅいいかな)

「琢磨っ…?」

帰ろう、と言おうと思って隣を見ると、机に突っ伏して寝ているとばかり思っていた琢磨は目を開いて私を見ていた。その目はなんだか熱っぽい。

「ねっ、もう出よっ」

ところが、琢磨は何か思いついたようにニヤッと笑った。

この顔は私を虐める時(性的な意味で)にする顔だ。

琢磨が頭を机から起こして、スッと顔が近づいてきたと思ったら唇が触れ合った。

(なっ)

「美紗…やりたい。足を開いてくれ」

慌てて離れようとした私を捕まえ、耳元で囁いたかと思うと、手がスカートの上から太腿に触れた。

「なっ…何言ってるのよ。ちょっと…こんなところで…」

こそこそと耳元で囁き合う。

「ほら、今ならバレないからっ。なっ」

太腿をゆっくり撫でながら、スカートをたくし上げていく。

「ほら、美紗も顔が真っ赤だぞ」

「それはっ…琢磨がっ、やぁっ」

内腿が撫でられてビクッと反応してしまった。久しぶりの琢磨の手の感触に以前より敏感になっている気がした。

「触ってくれよ」

琢磨が私の手をとって股間に導く。

(熱い…)

一ヶ月の間ご無沙汰だった私の体に瞬く間に火がついた。

固くなった肉棒の形を確かめるように私の指は動く。

(ぁぁ…すごぃ…)

「ほら、足を開いて」

琢磨の言葉に今度はオズオズと足を開いた。

(こんなところで…ダメなのに…)

いけないことだと思うと体がますます火照るけど、琢磨の手はなかなか太腿の奥に進まない。

見上げると琢磨と目が合った。その視線が促すように股間に向かう。どうやら口でして欲しいようだ。

こんなところでフェラチオを求めてくるなんて呆れて何も言えないけど、キラキラと輝く琢磨の目を見ていると何となくしてあげたくなった。

(もぉ…しょうがないなぁ)

股間のチャックを開くと中から大きくなった肉棒を取り出した。

(あれ…こんな大きかったかな?)

記憶の中のサイズより一回り大きい気がした。

上半身を倒して琢磨の腰に被せるようにして顔を寄せる。

それだけでピクピクと動く肉棒がなんだか可愛く見えてくる。

竿を摘まんで付け根に唇をくっつけるようにして舌先でくすぐる。

ピクピク反応するのが嬉しい。

亀頭まで舐め上げると、先走り液が溢れていた。

『チュッ』

亀頭の先を舌でくすぐってゆっくりと口に含む。

(やっぱり…太い…)

亀頭もそうだけど竿も太くて口の中が一杯になった。

「ん…ぐ…」

舌を出して亀頭の裏に這わせながら頭を上下に動かす。

『ジュポ、ジュポ、ジュボ』

その時ファスナーが下ろされる音が聞こえた。

(あ…)

私の体に回した琢磨の手がスカートの脇から入ってくる。

「美紗も我慢してたんだな」

パンティの中に入ってきた指が確かめるように浅く割れ目をさらった。

「んぐ…ん…」

声を殺して私は続けて琢磨の肉棒に奉仕した。

口の中で舌を竿に絡めて、手で睾丸を掬い上げるように優しく包む。

(重いような…一杯溜まってるのかな…)

この中の精液がこれから自分に注がれる。そう考えたら体の奥がキュンとなる。

『ジュボ、ジュボ、ジュボ』

自然に口の動きは激しくなり、同時にサワサワと睾丸を摩りつつ竿も擦る。

琢磨が浅く座り直した。これはイキそうな時の合図だ。

「く…美紗…すまん」

そして、やはりその後すぐに琢磨の腰が震えた。

(くるっ)

と、同時に亀頭が膨らむ。

「んんっ」

『ドピュピュピュ』

精液が喉を打つ。

「ん…こくん…んっ、こほっ、こほっ」

オナニーも我慢していたというのは本当だったのかもしれない。私は唇の端から漏れる精液を手で押さえた。

それに、凄く濃い。一度肉棒を口から離して溜まった精液を飲み込んだけど、ねばねばが喉に絡んで咳き込む。

「大丈夫か?」

琢磨が頭を撫でてくれた。

「こほっ、大丈夫…だけど、我慢してたの本当だったんだね…凄く濃かった…」

琢磨の肉棒を舌で綺麗にしてから体を起こす。

「だから言ったろ?安心したか?」

「うん」

暗闇の中で服を直して教室を出た。

その後、大学の帰り道。

「美紗、嬉しそうだな」

(だって、琢磨が私のためにオナニーも我慢してくれていたんだもん)

恥ずかしいから言わないけど、琢磨にくっついていると暖かい気持ちになった。

「ねぇ、琢磨…」

琢磨を見上げる。

「ん?」

優しく微笑む。

「えっと…」

「何だよ」

恥ずかしいから琢磨の腕を引っ張って耳元で小声で言った。

「今夜はたくさん可愛がってね」

琢磨は驚いた顔をしたあと、ニヤッと笑った。

「当たり前だろ」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい 林田虎之助 グレッグ僧正 ガットマキア ToL●VEる Q 氷月 M小説同盟 RAYMON akys本舗 DATE パルコ長嶋 きつね長官 なるせ 谷口さん 枝空 あむぁいおかし製作所 あむ 大和田朋輝 かかし朝浩 九条志玲 桐下悠司 H9  忍桐ずん L.P.E.G. ゆきまろゆっきー 砕骨子 ぶーちゃん アサノシモン 命わずか ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 TSFのF 犬神ラボ せみもぐら 龍企画 いそふら あめしょー 蜥蜴重工 エムシー販売店 大人の幼恥園 うえにあるみかん 鹿島田しき gallery_walhalla HB ダイナマイトmoca U.R.C 猫丸恋太郎 あるざ流人 坂井リンゴ ドウモウ 狩野景 サナダ 艦●れ 夢幻館 もちもち堂 宮里えり ヴァニラCREAM 水利硝 泥酔桜国 Cothurnus BANANA 柚子鉄線 Norn けんたろう やまガラス 大嶋亮 かると 一輪車でねこらっしゅ Norn/Miel/Cybele 幾夜大黒堂 LAZY_CLUB ノーリミット むらさきにゃんこバー Hisasi 龍炎狼牙 松園 午前七時の合わせカガミ せぼい まぐろどんぶり あべつくも 綾瀬はづき 鈴月奏 #define OKAWARI 双龍 さいもん 夏川冬 ふじや 赤人 吉田犬人 神谷ズズ 福龍 狼亮輔 恥辱庵 成田コウ ニイマルサン 男体化 TS内燃機 雪月楓花 トキサナ 山猫スズメ 座間翔二 アロマコミック 花妻見枝豆丸 白羽まと シルキーズ 新堂エル 飛燕 ピンクパイナップル tes_mel 桐生真澄 くろの アカギギショウ 鶯羽佯狂 舘石奈々 エロエ にくじゃが クラウド 真城の秘宝館 永田まりあ ピンポイント キングピン 田中竕 眠たい猫 ひらたいら 緑木邑 高宮はいり 菅野タカシ 無計画主義 紫紀 PoRore 零覇 山田ゴゴゴ ダルシー研Q所 もくふう タケユウ ウィルテイム クリムゾン アシオミマサト 勇者乾電池 TLB しなのゆら 花門初海 LIBERTYWORKS アクシス ディーゼルマイン 高柳カツヤ ちょこばにら 橘真児 ゆきマンゴー コトキケイ ごまさとし TinkerBell 夜のひつじ 種梨みや B-DASH はみ部屋 ポン貴花田 しまちよ JUMP ハイエンド 伊佐美ノゾミ スピンドル 白駒らい D-ivision 虹のれん ちみチャンガ 小女子 雨雅 鳥茶丸 たいやき Red.D 若井いくお 天鬼とうり 蔵乃 vivi-sectr  あきちん 中川優 上原ヨヨギ 早乙女もこ乃 有栖リツカ ボクガール 松阪剛志 樋口あや ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 如月奏 松山はやて 立川立夏 満足堂 能都くるみ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり ココロコネクト 都氏 工藤詩乃 極フェロ 松任知基 久壁おと 小武 高山ねむ子 高瀬むぅ 無限軌道 ヨシフミカオル 雪乃つきみ CrookedNavel りこ丸 じぃすぽっと 葛城ゆう pastgadget 白濁系 Lilith 高尾鷹浬 浅草寺きのと SPINDLE 森島コン  アパタイト さじぺん メイビーソフト ケラトン 桂あいり 藤島製1号 百合原明 萌姫ねねね 舞麗辞 松波留美 すみすず みよし かふぇもかそふと まうめん だーくすぴりっと 篠塚醸二 チロリアン ねとろもりこん Q-Gaku majoccoid チリモズク茶 雑菌工業 天崎かんな 目指せ絵師様 汚惣菜屋 はるゆきこ たいやきトランプ 四葉チカ ほりとも 白家ミカ runa アロマフラッシュ! 雛瀬あや なちすけ 高槻遠名 木ノ碕由貴 一夢 くどうひさし 天野タマキ 仁志田メガネ taro るいす・まくられん いちよんよん フジツナ 小倉脩一 ピロンタン 東航 4階絵画室 春日まゆ 石野鐘音 緋衣響一 真黒皇子 spika 47.5% 式神くろ子 すずしろやくも @子猫 大石コウ 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S 稲葉COZY ろれろれ屋 gallery walhalla 愛昧亭 君の●は。 さくらぷちろー 地縛霊の巣 宇行日和 TSF専用 四八楼 CHU-S 眠り猫四郎 零零零 AV とめきち NOIR ほんじょう山羊 八尋ぽち オジィ カワディMAX 鉄腕うーぴー ねじろ 楽人唯夏 Cybele 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか 南郷じんげる bpm12 モフ2製作所 あましょく 星逢ひろ サ●ーウォーズ みなこなみ RIKI ふかふか天職 南ちさと TSUBASA 托卵JP Miel 花巻かえる 大橋薫 kupa さいだ一明 日月ネコ 東方Project   南京本舗 蒟吉人 百合 不確定空間 りーるー 十月兔 納屋 鎖ノム Quu 馬せんた 南乃映月 女騎士の城 うたのはかせ メロンバロン 我心達吉 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016
ちっちゃくなっちゃった! Dec 01, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売