FC2ブログ

記事一覧

聖なる夜の夢物語②

「ほんとにこれ着るの?」

洗面所のドアの隙間から美紗の声が聞こえた。

「頼むっ」

(準備した甲斐があったぜ)

◇◇◇

マンションに帰ると、ドアを閉めるのももどかしく、俺達はキスをしながらお互いコートを脱がせ合う。

(そうだっ)

俺は不意に体を離した。すると続きを期待するように潤んだ瞳が俺を見あげてきた。

(くうっ、このままヤりたい…が)

「美紗に頼みがあるんだ」

「?」

それから、俺の渡した服を持って美紗は洗面所に入った。

(着てくれるよな…)

少しすると、中から戸惑う声が聞こえてくる。

「ほんとにこれ着るの?」

「頼むっ」

俺はワクワクしながら美紗が出てくるのを待つ。

『カチャ』

静かにドアが開いて、少し顔を赤らめた美紗が体を両手で隠すようにして出てきた。

「おおっ」

美紗が着ているのは赤いコーデュロイっぽい生地のワンピースで、裾や胸元には白いファーがあしらわれている。

さらにそのワンピースはチューブトップのミニで露出が半端ない。太腿などほとんど隠れていないほどで少しかがんだら尻が見えそうだ。

裸足で真っ白な太腿を惜しげもなく見せて歩いて近づいてきた。

当然美紗は恥ずかしそうに、手で裾を押さえて前屈みになっている。

しかし、裾を引っ張った分だけ胸元が下がり、前屈みになっているので胸の谷間どころかブラジャーに包まれた丸い乳房まで見える。

「もっと近くで見せてくれよ」

サンタの帽子を手で押さえて美紗がベッドに座る俺の前に渋々立った。

「ちょっと、こんなの恥ずかしいよ」

頬をほんのり染めて、内股で太腿を擦り合わせる姿がたまらない。

(いい…買って良かった)

俺がニヤニヤと見つめ続けるものだから、火照った顔はますます赤みを帯びる。

「やっぱり無理っ、着替えるっ」

そしてついに美紗が宣言して洗面所に戻ろうとする、俺はその腕を掴んだ。

「いやいやいや。今日はそのままでっ、なっ、なっ、頼むっ」

美紗の手を引っ張ると必死に宥めた。

「えぇぇ。だってこれ凄く恥ずかしいし、それに、こんな格好だと寒いから…あれ?」

美紗はエアコンを見て、それから俺を見た。

俺はしめしめと笑う。

寒いだろうと思って美紗が着替え始めてすぐに暖房を強くしていたのだ。おかげで冬なのに少し汗ばむほどだ。

当然俺もジャージに半袖のTシャツに着替えていた。

「…そんな、気まで使って…。変態なんだからっ、もぅっ」

美紗が「はぁ」とため息をついたものの、諦めたように俺の膝に座ってきた。唇を尖らせて拗ねて見せる。

「可愛いぜ。そんな顔されたらたまらなくなる」

そう言って俺は美紗のあごを持ち上げるとその尖らせた唇を奪った。

「あ…んっ、チュッ」

すると、美紗も嫌がる素振りも見せず、目を閉じて腕を俺の首に回してくる。

しばらくの間美紗の唇を味わう。美紗の体からは甘い匂いが漂ってきて、それだけでチンコが反応した。

(ヤバい…こんなの我慢できねえぞ)

お互いの体を探りあいながらのキスは激しさを増す。

だが、先に我慢の限界がきたのは美紗の方だった。

「んっ、琢磨…私、我慢できない…」

そう言うと勢いよく美紗が俺にのし掛かってきた。ベッドに仰向けに倒れた俺の股間の上に座る。

美紗がクネクネと腰を動かすもんだから、俺の股間がパンツの中で擦れて、痛いほど勃起する。当然美紗は分かっているはずだ。

「美紗も我慢してたのか?」

「うん…だって、全然してなかったから…それに…大学で…あんな…」

そう囁きながら俺のTシャツをたくしあげて、裾から手を入れてきた。固い腹筋の上を美紗の柔らかい掌が這い回った。

俺は心地よい感触に目を細めた。

「うっ…あんな?」

「…濃いの飲んだら…」

美紗が恥ずかしさを隠すためか俺の乳首を摘まむ。

「くっ…飲んだら?なあ、濃い精液を飲んでどうしたんだ?」

「…もうっ、やっぱり変態っ。恥ずかしいこと言わさないでよっ」

何かが吹っ切れたように美紗が俺のTシャツを引っぱり上げた。

「興奮しちゃったのっ、私、琢磨が欲しいのっ」

そしてガバッと俺の胸に倒れこんできたかと思うと乳首が強く吸われる。

「チュッ、ん…、はぁ、すごい…」

美紗は発情したように舌を出して俺の上半身を舐めまわした。

乳首から鎖骨へ、首筋から耳元に熱い息を吐く。それから、再び乳首に戻って、そこから腹筋、へそを舌でつついた後、伸ばした俺の足の間に座る。

ズボンを脱がそうとする美紗に協力して俺も寝転がったまま腰を浮かせると、ズボンと一緒にパンツまで脱がされた。

「ふぁ…」

美紗が顔の前でそそりたったチンコに溜め息をつく。その瞳は欲情して潤んでいた。

「なあ。美紗、舐め合いっこしようぜ」

「さあ、尻をこっちに向けて」俺の提案に「うん…」と夢見心地で答えた美紗は体を反転して座り直すと、俺に跨がるためにミニスカートの腰をあげた。

(おおっ)

俺の目の前には赤いTバックのパンティがしっかり見える。

「ちゃんと下着も換えてくれたんだな」

「あっ、見ちゃダメっ」

美紗が手を後ろにまわしてスカートの裾を引っ張るが、両足を開いているので隠れきらない。

「これからもっとエッチな事すんだぜ?」

「うぅ…」

美紗はスカートから手を離すと今度はチンコがギュッと掴まれた。そして激しく擦られる。普段より激しいのは恥ずかしさを隠すためか。

「さあ、尻をこっちに突き出してくれ」

美紗はためらいがちにTバックの尻を差し出してくる。恥ずかしさに比例して興奮が増すのか、すぐに荒い息でチンコにむしゃぶりついてきた。

熱い口の粘膜の感触を味わいつつ目の前で揺れる尻を眺める。

真っ白な尻に真っ赤なレースの紐がピッタリと張り付き、尻の谷間に食い込んでいる。Tバックの細い紐は尻の穴を辛うじて隠し、前の部分もマン筋がはっきりと分かる。

「ほら、もっと尻を突きだして」

俺がそう言うと美紗はわずかに頷いて、背中を反らしてさらに尻を俺の顔の近くに寄せてきた。

顔を尻の谷間にくっつけて尻の匂いを一杯に吸い込んで堪能していると、美紗の体臭が濃くなる。

ふと見れば愛液が沁み出してマン筋辺りの色が変わっていた。だが俺は狙いを尻の穴に向け、紐をずらす。

「んっ、ぷはっ、やっ、だめだよっ」

空気に晒された事で俺の意図を察したのか、美紗はチンコを口から出して嫌々するように尻を振った。

「…はぁ、はぁ、琢磨…そこは…」

逃げようとする尻を掴んで俺は尻の穴に口をつける。

「あっ、ダメっ汚いっ、やめてっ」

恥ずかしがって逃げようとする美紗だったが、舌で菊門をつついてやると動きが止まる。

「あっ、汚いっ、あっ、やだぁっ」

丁寧に尻の皺を舌でなぞっていくと、美紗の嫌がる声が止まり、再びチンコが熱い粘膜に包まれた。

(ふーん、俺を先にイカせるつもりか)

ふと見るとマン筋は完全に色が変わっていた。

「美紗はお尻を攻められて濡らしてるんだな」

「んぐ…ンチュ…」

返事の代わりに口の動きが激しくなる。

(くうっ、イキそうだ)

俺も負けるわけにはいかない。割れ目に指を伸ばしてマン筋の上、クリトリスを見つけた。

「んはぁっ、あっ、そこはっ」

クリトリスをつつきながら舌は尻の穴を攻める。

「あっ、やっ、だめっ、あっ」

しゃぶっている余裕がなくなったのか、美紗は手で激しくチンコを擦る。

『チュクチュクチュクチュク』

美紗の唾で濡れたチンコからイヤらしい音が響く。

「あっ、だめっ、だめぇ、あっ、ああっ」

(イカせてやる)

俺はターゲットを菊門からマンコに切り替え、クリトリスを摘まんだ。

「あっ、ダメっ」

ビクンッビクンッと美紗が二度ほど痙攣する。

割れ目の周囲の色がジワッと変わった。

「大洪水だな。今、イッたんだろ?」

力が抜けたように荒い息のままチンコを握る美紗が頷いた。

「なあ、指とチンコ、どっちが欲しい?」

俺は分かりきった質問をする。

「チン…コが欲しい」

美紗は息も絶え絶えで答えた。

「美紗が自分で入れるとこが見たいな」

「いじわるぅぅ」

言えば俺が入れてくれると思っていたのか、まさか騎乗位で挿入するとは思っていなかったのだろう。

「こっち向いて入れてくれよ」

美紗が俺に背中を向けたまま腰をあげたのを見て俺はさらにお願いする。

「やだっ、恥ずかしいんだよ?」

「だけど美紗の顔を見て愛し合いたいんだ」

恥ずかしがる美紗も、そう言われると弱いのか、俺の方を向いてチンコを手で調節する。それからTバックの紐をずらすとヌルヌルの割れ目から愛液が糸を引いた。

「見ないで…」

そう言いながら亀頭の先を割れ目に合わせる。

「ぁ…」

ぐっと体重が掛かると、チュプっと亀頭の先が熱いマンコに包まれた。

「ああ、久しぶりだ…やっぱり美紗の膣中は最高だ」

だが、それ以上は入ってこない。

焦らしているのかと思ったが違うようだ。

(あれだけ濡れてたんだからマンコはとろとろに柔らかくなってるはず)

「あっ、はあっ、ふうっ、ふうっ」

真っ赤な顔で美紗が息を吐く。それからゆっくりと腰を下ろした。

「今日のっ、はうっ、琢磨っ、すごっいぃ、からぁ」

どうやら覚悟を決めるために時間が必要だったらしい。

「んっ、くうぅぅぅ、ふとっいぃぃっ」

自分では気づかないが美紗の様子からかなり大きいようだ。

「そんなに違うのか?」

「く…んっ、ちがうよぉ…中が一杯で…んあぁっ、動いちゃダメぇ」

ほんの少しの動きで美紗が悶えた。

「美紗の締まりもヤベェ」

俺は俺で美紗のキツいマンコの締まりにすぐにでもイキそうだ。

美紗が出し入れするとチンコがもっていかれそうになる。

「おおっ、キツいぜ」

「んはあぁぁっ、らめっ、動いちゃっ、あっ、しゅごいっ、くるしいよぉぉっ」

美紗の腰を掴んで強引に動かすとグチュグチュと粘液のかきまざるような音がする。

「やらっ、しゅごいぃぃっ、なにこれっ、たくまぁっ」

美紗は体を起こしていられなくなり、俺の方に倒れ込んできた。

『きゅうぅぅぅっ』とチンコが締め付けられている。

「ああ、ダメだっ、動くぞっ」

ギュッとしがみついてくる美紗を抱き締めて膝を立てると、俺は腰を振る。

『パンッパンッパンッパンッ』

下から突き上げる。

「あうっ、んくっ、ふっ、あっ、あぁぁっ、イクよっ、やっ、イクっ、イクイクイク、あっ…」

ガクガクと痙攣して絶頂を叫んでいた美紗の体が最後の「あっ」と言う声とともに糸が切れるように弛緩した。

『キュキュキュキュキュ』

弛緩した体の中で唯一膣だけがまるで意思を持っているかのごとく俺のチンコを締め上げる。

だが、ガチガチになったチンコは暴発寸前で持ちこたえる。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア 氷月 Q M小説同盟 DATE パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON なるせ 枝空 きつね長官 谷口さん あむぁいおかし製作所  命わずか 大和田朋輝 九条志玲 忍桐ずん L.P.E.G. 桐下悠司 H9 かかし朝浩 あむ ぶーちゃん 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 アサノシモン ゆきまろゆっきー TSFのF せみもぐら 大人の幼恥園 ダイナマイトmoca 龍企画 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 エムシー販売店 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

呪いの♀化海岸 Dec 07, 2016
女にされて俺の人生変わったんだけど Dec 06, 2016
マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売