HOME > AV > title - ななのカラダを手に入れた! 何回イッても気持ちいい、女のカラダは素晴らしい 七海なな
2014/02/17

ななのカラダを手に入れた! 何回イッても気持ちいい、女のカラダは素晴らしい 七海なな

53dv01159pl.jpg

学園七不思議の「性玉」を探すべく、従兄弟の幸太郎と夜の校舎へ。古文書を頼りに見つけ出したら…煙が噴出して、ナンと2人のカラダが入れ替わってしまった!ななのカラダを手に入れた幸太郎は、欲望のままヤリたい放題で…。





商品発売日:2010/05/28
収録時間:120分
出演者:七海なな
ジャンル:入れ替わり

性転換AVの女優ものの中で評価が高い作品で、なおかつ有名女優さんが出ていますので紹介です。

AVは演技はアレなんで脳内補完で戦うものだと思っていましたが、演技が上手って言うのは目から鱗でしたね。


そんなことより七不思議とか…今書いてる小説と同じような設定が(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント