HOME > マンガ(シリーズ) > title - 風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 【第1話~第6話】
2017/01/08

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 【第1話~第6話】

06.png 風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 6

b410awvzr00886pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 6←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/04/18
作家:南乃映月
ページ数:28ページ
ジャンル:入れ替わり

先輩の疑いをかわすため、実は付き合っていることにした主人公は先輩の目の前で潤葉とキスをすることに。
ところが、潤葉のキスのテクニックに翻弄されて…。先輩は納得してくれたものの火のついた主人公の体は潤葉を求めてしまう。

BJ078062_img_smp1.jpg

BJ078062_img_smp2.jpg

BJ078062_img_smp3.jpg

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 1

b410awvzr00765pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 1←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/12/15
作家:南乃映月
ページ数:28ページ
ジャンル:入れ替わり

奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!

ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。…だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉(うるは)のカラダと入れ替わってしまう!

しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?

乳首もアソコも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの!?



女経験のない主人公が風俗嬢のお姉さんのテクに翻弄されるという作品。読んでもらえば、どんどん開発されていく様子をじっくり楽しむことが出来るのではないかと思います。エロい体に心は純粋ってのがたまりませぬなあ。

BJ068243_img_smp1.jpg

BJ068243_img_smp2.jpg

BJ068243_img_smp3.jpg


風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2

b410awvzr00766pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/12/15
作家:南乃映月
ページ数:28ページ
ジャンル:入れ替わり

2巻では風俗の仕事を潤葉から教わって体が開発されていきます。
ところが、仕事に行ってみると変な客に挿入されそうになって…、なんとか店長の助けで貞操は守るものの主人公は潤葉の前で泣いてしまう。それを見た潤葉は思わず…。

BJ068244_img_smp1.jpg

BJ068244_img_smp2.jpg

BJ068244_img_smp3.jpg


風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 3

b410awvzr00767pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/12/15
作家:南乃映月
ページ数:28ページ
ジャンル:入れ替わり

公園で潤葉(自分の身体)に抱きしめられた主人公はそのまま上書きされるという名目でラブホへ。
そこでオンナとして処女を捧げることになるのでありました。

BJ068245_img_smp1.jpg

BJ068245_img_smp2.jpg

BJ068245_img_smp3.jpg


風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 4

b410awvzr00837pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 4←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/02/10
作家:南乃映月
ページ数:28ページ
ジャンル:入れ替わり

潤葉の友達の男女が遊びに来てもてなそうとするのだが、潤葉が悪戯心を出して…。
料理を作っているときから悪戯され、ご飯を食べている間は大人のおもちゃで刺激を与えられる。もちろん最後は友達が寝ている横で…。

BJ071404_img_smp1.jpg

BJ071404_img_smp2.jpg

BJ071404_img_smp3.jpg


風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 5

b410awvzr00867pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 5←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/03/14
作家:南乃映月
ページ数:28ページ
ジャンル:入れ替わり

前話で遊びに来た潤葉の男友達に夜中の行為がバレていた!!告白され、一度だけという約束で…。
さらに二人が入れ替わるきっかけになった大学の先輩が客としてお店にやってきて主人公を指名(もちろん潤葉だと勘違いしている)。意外に鋭い先輩が何かに勘づいた!?

BJ076376_img_smp1.jpg

BJ076376_img_smp2.jpg

BJ076376_img_smp3.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント