HOME > マンガ(単行本) > title - 女の子?
2015/12/25

女の子?

b158aakn00230pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

不良仲間たちと見知らぬ女を輪姦した里美。
すると、次の日、自分の体が女になってしまった!?

男の体と女の快楽との間で揺れ動く里美の心。一度でも男とHすると元の体に戻れないと知るのだが、性欲に負けて輪姦パーティーに参加してしまう。その帰りに好きだった女の子・ゆかりを見つけた里美は…。

表題作「女の子?」全4話を始め、激しいHと幼なじみとの純愛を描いた「そんなコトもある」全5話、『コミックシグマプラス』で配信し驚異的な売上を記録した「快楽電車」と人気作を完全収録!!



この【性欲に負けて】ってのが半端なくエロイっす。なんちゅうかもうTSとかTSじゃないとかをはるかに超えるエロス。
先生っ、自分チンコ勃たなくなるまでついて行きます‼!、って感じ。

書きながらふと思った。ひょっとして、これ、自分だけか?…いや、そんなことはない…はず。とは言えかなりツボです。
関連記事

コメント

非公開コメント