【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】罪悪感すら興奮に変換するサキュバスの本能に苦しむ姿と悪堕ち後のギャップが◎

【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】表紙画像

路地裏でモブに犯されてる英雄ってのが個人的にはツボだったり!!もちろんサキュバスらしいエチエチっぷりも最高!!

配信開始日:2022/07/06
サークル名:すらいむのかんむり
ページ数:38ページ

魔族領へ続くアルシラ大洞窟。
そこに巣くうサキュバス『アルシラの悪魔』ことアルマに敗北してしまった勇者レニスとその仲間たち。
仲間は息絶え、レニスも満身創痍になってしまったその時。

「わたしは先代の元勇者、アルマ・ルベスタス。
ねえレニス君、わたしと取引しない?」

それからしばらくして、勇者レニスとその一行は魔王を討伐し、救世の勇者として名を馳せた。
しかしレニスは仲間たちへの手紙を残し、姿を消してしまう。

そして更に数日が経過した頃。
とある町の、人気の少ない路地。
大男に言い寄られている、一人のサキュバスの姿があった――。

みんな大好き、TSサキュバス化作品です!!
TSでエチエチな作品なのはもちろんですが、それに加えて、人々を救う勇者だった自分がサキュバスになったことで人の命を奪う行為を求めてしまう、そんな勇者の苦しみも描かれています。

エロ行為はほぼ全編にあって、1ページ物語があったと思ったら次のページから数ページエロって感じの構成です。
特に最後のクライマックスのエロシーンは長く、13ページほど続きますので不完全燃焼は無いと思います。

【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】物語の冒頭、勇者以外はサキュバスに負けてしまいます。
【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】勇者と先輩サキュバスちゃんの取引がこちら!!

主人公の性格は強く、弱者を放っておけないまさに勇者って感じ。
清廉潔白な勇者だからこそ、悪堕ち後の行為とのギャップに興奮しちゃうわけです。
サキュバスとの取引も命惜しさに、というわけではなく、仲間の命や魔王によって苦しめられている人々を救いたいという想いからでしょう。

また、女体化後の容姿が素晴らしいです。
黒髪のサキュバスちゃん。主人公を女体化させる色んな意味で先輩のサキュバスちゃんも可愛いです!!まあサキュバスだから当たり前っちゃ当たり前だけど、オッパイバイーンでエロエロな衣装がたまりません。

【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】このモブにヤラれる英雄ってのがシコい!!
【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】サキュバスになりたては力もなく、単なるオッサンにも負けて犯されます!!

そして、魔王を倒して姿を消した勇者がまさか路地裏でこんなことになってるなんて想像できないですよね?
これはエピソードの一つでメインのエロではありませんが、個人的にはかなり好きなシチュ!!

新米サキュバスちゃんなので、魅了で暴走した男に負ける勇者。
弱体化もあるっちゃありますが、路地裏で英雄がモブのオッサンに犯されてるシチュ、人知れず犯されてるってのが良くないですか?

で、良心の呵責を覚えるTSサキュバスちゃんですが、サキュバスの体は罪悪感に苦しむことすら許しません。

【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】罪悪感すら性的興奮に変換するサキュバスの体。
【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】オナニーで発散して自嘲する女体化勇者ちゃん…

勇者の心を持った主人公にとっては、ある意味これが一番苦しいのでは?って気もします。
実際、オナニー中は大興奮ですが、事後の自嘲が悲しいです。

だけど、TS勇者ちゃんの地獄はここから。そして、エチエチもここからさらに激しくなります。

自分が心までサキュバスに変わっていくのを感じて止めようとするんですが、本能には抗えず…って展開。
今度の相手は最初の路地裏の男とは違って、誠実そうな親子。

平凡ではあるかもしれないけど、幸せな日常を壊してしまいます。彼(彼女)にとってせめてもの幸運は、少年の精を吸収したことで完全なサキュバスになって、罪悪感を感じずに済んだことでしょうか…。

【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】無垢な少年すら捕食対象と感じてしまう主人公。
【魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話】この後、ガッツリ悪堕ちしちゃいます!!

ここでのHシーンがメインエッチ。ここまででも十分エロかったけど、ここからはガッツリです。
大きなおっぱいを使ってパイズリなんかもありますし、ボリュームもしっかりあります。

それから、悪堕ち後ですが人類が嫌いとかそういうのじゃないんですよね。
サキュバスにとってはヒトから精を奪い取るのは単なる食事であり、むしろ無垢な子供のような態度になります。

悪堕ちでニタアッと笑うのもギャップがあっていいですが、魔物になってしまう場合はこっちの方が自然かなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です