聖騎士団ジュエルナイツ闇に染まる紫水晶と青玉【TS悪堕ち】恋人の味わった快楽を男のままに味わって…体が先に堕ちてしまう!!

悪堕ち好きなら大興奮間違いなし!!さらにNTRや洗脳も!!百合要素はなく敵の棒にちゃんとヤられます!!

販売日:2019/07/19
サークル名:TSFのF 漫画:孝至
ページ数:24ページ

正義の戦士、ジュエルナイツとして戦うサファイアナイトこと青海凛斗。
ある日、敵の首魁であるプロフェッサーブラックに敗北し、恋人でもあるアメジストナイトこと筑紫加奈が連れ去られてしまう。
不安に駆られるサファイアの元にアメジストから連絡が届き…

ヒーローものの作品ですね。主人公たちは善良な市民を怪人化するプロフェッサーブラックと戦ってますが、敗北して主人公の恋人が連れ去られるという胸アツ展開からスタート。

恋人が連れ去られて1週間後、主人公に恋人から連絡が入る。呼び出された場所に行くと、何やら妖艶な雰囲気をまとった恋人が…。
変身するも、ヒーローではないまがまがしい雰囲気に。これは悪堕ち改造済みってやつだな!!

慌てて自分も変身しようとした主人公だったけど、その直後に恋人からの攻撃で意識を失って…。

目を覚ました主人公の前にいたのは、変わってしまった恋人と敵のボス、ブラックだった。
説明を求める主人公。だけど、恋人は答える代わりにヘッドセットをかぶせてきた。

すると、映像が広がるが、これは恋人視点…?VRで自分が恋人の立場になって何が起こったのかを知らされる主人公。
このあたりはあまり他作品には無いプレイだと思います。

恋人の感情や思考まで味わいながら女として快楽地獄を味わう主人公。快感に喘ぐ恋人と、それに耐えようとする主人公がイイですね!!
そして、当時、必死で耐えた恋人のためにも自分まで快感に堕ちてはいけない、と抵抗しきった恋人と主人公に衝撃の事実が告げられる。

2週間の責め苦に耐えたと思っていたのが、体内に入れられたナノマシンの影響でわずか20分だった。この事実に衝撃を受ける恋人と主人公。
さらに、同じようにナノマシンが入れられていたことに今さら気がついたけど、時既に遅し。

体感で10年間、オンナとしての快楽攻めに遭うことに!!

さて、10年後(実際は3日後)に目覚めた主人公は体が女体化してました!!
これは自身が望んだこと、主人公のメス堕ちしたいという願望が体を変化させたのだという。

さて、ここまではサンプル画像もあったのでネタバレを気にせず書いてきましたが、ここからはサンプルにない情報も書いちゃうので(詳細には書きませんが)ご注意を!!

恋人の味わった快感の中で自身も女体化しちゃった主人公ですが、さらにVRで完全な女に。
映像の中でNTRも味わえますが、主人公は既に女の子の立場になっちゃってるので主人公的にはそれほどでもないかな。(読んでる自分は結構興奮w)

洗脳もちゃんとされて、完堕ちで終了!!
恋人との姉妹プレイ?もほんの少しあって、百合展開かと思いましたが、ブラックとのHシーンもあって百合属性は薄いです。

読み終わった全体的な感想としては、洗脳やNTR要素もしっかりとあるけど、かなり悪堕ちに振られた作品だと思いました。
堕ちと女体化を合わせていくのはたいへん素晴らしかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です