HOME > マンガ(単話) > title - カスタムガール
2016/02/08

カスタムガール

b241aktur00020pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

カスタムガール【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2010/05/28
著者:まる寝子
ページ数:16ページ
ジャンル:変身

パソコンに興じる少年の元に届いた謎のゲーム『カスタムガール』。

理想の女の子を作れるというそのゲームを少年が試しにプレイしてみると、なんとゲームの世界に取り込まれてしまう。

ネコミミ&セーラー服&スク水という、服装から体型まで自分が設定した通りの女の子になった彼は、肉棒やバイブを入れられて悶え、女性化した肉体で未知の快感にハマっていく!



この作品は『ツイてる娘』↓に収録されています。まだ読んでいないためいずれは単行本でも紹介したいのですが…

b073aktcm00142pl.jpg

ちなみに収録作品は「こちらです。

『カスタムガール』
『ふた姉妹』
『ぽちたま村のヘン姉妹?』
『あぶない☆すくーるまじっく』
『サキュバス×リバース』
『あかりちゃんパニック!』
『みゆんみゆんにしてあげる(ハート)』
『〜チャイニュウズ・アクション〜 飛乳の拳』
『陰陽札師 摩耶加』
『おまけ漫画 かすたむまぢっく』



ツイてるって…アレがってことですよね?ということは内容的にはふたなり、男の娘、TSといったまる寝子先生の粋があると見て良いのでしょうか?電子書籍化が2010年と古いことから初期作品が収録されているのかなあ?と思ったりもします。未読の作品が多そうなのでその意味ではおいしいのではないかと思ったりしてます。

さらに続編も出ておりまして↓、こちらは単行本に収録されているのですがなんと別の単行本orz
こういう時に単話販売はお得かもしれませんね。

カスタムガール〜unlimited〜

b241bktur00084pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

カスタムガール~unlimited~【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/03/1
著者:まる寝子
ページ数:16ページ
ジャンル:変身

女の子になることを憧れる青年のもとに届いた謎のゲーム『カスタムガール』。

そのゲームは「ゲームの世界に取り込まれる代わりに理想の女の子の姿になることができる」という。半信半疑のままプレイを始めた青年だったが、ゲームの世界に取り込まれ自分自身を理想の女の子の姿へと作りかえていく。

そして女の子として発情し始めた青年は、鏡の中から出てきた自分とレズプレイを興じると、男だったころの自分に犯され女性としての自分を受け入れるのだった。



おんなのこ当番はじめました』に収録されている作品です。

b073bktcm00136pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

おんなのこ当番はじめました←DLsite.comはこちらからどうぞ
関連記事

コメント

非公開コメント