HOME > 同人マンガ > title - リコの愛人契約
2016/02/13

リコの愛人契約

d_090756pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

リコの愛人契約←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/01/27
著者/サークル名:氷月
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

T〇LOVEるリ〇(〇ト女体化)。

「パパがリ〇に話があるんだって」
「あと女になれるならそれで来いって」

ラ〇にそう言われネ○シスの件だろうとギ〇の元に行くリ〇。
女物の下着姿にされ待たされると、現れたギ〇にいきなりキスされる。

戸惑うリ〇にギ〇は「テメーに責任取ってもらおうと思ってな」と言い、
リ〇を愛人としようとする。



久しぶりに二次同人をチョイス。T〇LOVEるのTSといえば氷月先生。

本編が週刊から移動した後読んでいない(つまりダークネス?から何も知らない)自分にはイマイチ分からない設定もありましたが、無問題。そんなものは脳内補完してしまいましょう。

エロ脳さえあればこの程度の行間などスラスラと読めてしまいます。

と、いうことで今回もリ●ちゃんはエロエロされてチョろくなっておりました。


d_090756jp-001.jpg

d_090756jp-002.jpg

d_090756jp-003.jpg

d_090756jp-004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント