FC2ブログ

記事一覧

遊、チョコになって食べられるの巻②

「んっ、くっ…これ、はぁっ、とめて…」

薄暗い照明の中で制服姿の少女が体をくねらせる。スカートが捲れて黒のニーソックスの先にチラチラと見える白い肌が私の欲情を否が応にも刺激する。

「チョコレートをお供えするんだろう?」

私の言葉に遊が潤んだ瞳で可愛らしく睨んでくる。

「こんなの…ちがっ…あはあっ」

理事長室で遊が意識が朦朧としている間に仕込んだリモコンローター。そのスイッチを弄りながらやって来たラブホテルの一室。

…そろそろか…

『ピーンポーン』

時間をチェックしようとすると、タイミングよくドアベルが鳴った。

「あ…んくっ…とめっ、あっ…だめっ、だめになりゅっ…」

遊は気づいてもいない。

私は大きな声で喘ぎ続ける遊をそのままにして玄関ドアに向かった。

『カラッ』

小窓が小さく開いたが相手の顔は見えない。ここでは従業員と客が顔を会わさない仕組みだ。

「頼まれていたものです」

窓から男の声とともに小さな紙袋が差し出される。

「おお、急な頼みだったがさすがに早いな」

「いえいえ、お得意様ですから」

私は男が代金を言う前に財布から何枚か札を出して男に渡した。

「ありがとうございます。またいつでもご連絡下さい」


★★★★


ベッドに戻ると遊は意識を失ったのか仰向けになって眠っていた。玄関に行く前にスイッチを強にしたのが効いたのだろうか。そんなことを考えながら私はしどけなく眠る少女からセーターを脱がしてブラウスのボタンを外す。

「ん…ぁ…」

目を覚ました遊の意識がはっきりしないうちにフロントホックのブラジャーも外してやった。

色素の薄い柔らかい胸がブラジャーからこぼれる。私は先程手に入れたクリームの円い容器を手にとった。

蓋を開くとチョコレートの香りがフワッと漂う。初めて見るが、一見すると茶色のハンドクリームのように見えた。

「ふむ…」

説明を読むと、成分はチョコレートで口に入れても問題ないと書いてある。

…では、試してみるか…

クリーム状の茶色のチョコを真っ白な肌に塗り始めるとようやく遊が目を開いた。

「えっ、なに…?」

「ククク」

自分の肌に塗られたチョコクリームを触ろうとする遊の手を掴むと、万歳させてのし掛かる。

遊は不安と期待の混じった視線を私と茶色に塗られた自分の胸に向けた。

「な…に…せんせ…?」

私はわざとゆっくり茶色い乳首に吸いついた。その香りの通り甘ったるいチョコレートの味が口の中に広がる。

「あっ、…んんっ、せんせっ」

理事長室から先程まで休むことなく快楽を与えられ続けた体は言うことを聞かないのだろう。

遊の僅かな抵抗を乳首の甘噛だけで躱すと、手がチョコレートまみれになるのも気にせず胸を揉む。

「ぁっ、んっ、んんっ」

柔らかい胸を揉みつつ舌先でヘソをつつくように舐めながら遊の様子を窺う。すると遊は抵抗どころか、うっとりとした目で私を見つめていた。

「ククク…」

私はチョコレートクリームまみれの指を遊君の口に入れて乳首に再び吸い付いた。

「ふぁっむん、んん…んっ」

すぐに指に柔らかい舌が絡みついてくる。

「んっ、ちゅっ…ねろ…」

快感が高まってきたのだろう。指を舐める動きに熱がこもる。このまま放っておけばいつまでも舐め続けるだろう。だが、私とてこれで満足するわけがない。

そこでベッドに私は立ち上がって服を脱ぐと遊を起こした。

シーツに座り込んだ遊は私の昂るチンコに熱っぽく見つめてきた。

「そうだ…チョコレートを供えんとな」

チョコクリームを掬って遊の手に垂らすと、遊は皆まで言わずともそれを私のチンコに塗りたくる。

『クチュ…クチュ…』

竿や玉に塗った後、今度はそれを舐めとり始めた。

「おお…」

玉袋を口に含んで吸い、竿を持って裏筋を下から上に舐めあげる。

「んちゅ…ねろ…ねろ…ん…はぁ…んちゅうっ…」

…これはなかなか…

顔にチョコをつけた少女が制服を乱してするチョコフェラチオは視覚的に堪らない。

さらに遊は頭を前後してチンコに奉仕し始めた。口から落ちた唾がシーツにチョコレートの染みを作る。

「ぷはぁ…ねろ…あーん…」

『ジュポッ…ジュ…ジュ…ジュポッ、ジュポッ』

チョコレートプレイに私も年甲斐なく相当興奮していたようで、早くも射精を予感させた。

「うっ、遊っ、イクぞっ」

私の言葉に遊は目で頷いてスパートをかけた。

『ギュポッギュポッギュポッギュポッギュポッギュポッ』

「うおっ、イクぞっ」

『ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ』

白濁した精液を遊の口に吐き出す。

「ん…ゴクン…コクン…」

健気に飲みこもうとした遊の唇から精液が茶色い胸に垂れた。その情景にピクッとチンコが反応する。

「さあ、仕上げだ」

私は遊の服を脱がせて風呂に向かう。


★★★★


「んぐ…」

先生の精液は苦くドロドロしていたけど、チョコレートの甘さと相まってビターな味がした。

「仕上げだ」

…仕上げって…するんだよね…

濃厚な精液を一度味わってしまった体が次は膣の奥に精液を求めてキュッと締まる。

逃げるとか、嫌だとかいう感情は僕の中からはとっくに失われている。もしも理事長室で求められていても、きっと許していただろう。さらに車の中で対向車の視線を感じながらのローターによる攻めで何度もイキそうになり、もう僕の体は早く入れて欲しくて我慢の限界まできていた。

ところが先生はその場では何もしないで僕をお風呂に連れて行く。

…早くっ、いれてよぉ…膣中を擦ってぇ、もぉ我慢できないよぉ…

いつの間にかお湯が張られていて、そこに先生が何かを入れるとお風呂場にチョコレートの香りが充満した。

「さあ、これで良いだろう」

おいで、と言われた僕はお湯に飛び込むと、先にバスタブの中で足を伸ばしていた先生に抱きついた。

お尻の下で固くなったおちんちんを感じて先生の首に手を回して唇を求める。

「んちゅ…んちゅ…はぁはぁ…」

「おやおや、我慢できないのかね?」

先生の言葉に僕は恥ずかしげもなく頷く。

「お願いします…もぉっ、我慢できないの…」

そして自分から体を少し持ち上げて亀頭の先を割れ目に合わせた。

「ぁうっ」

亀頭の先が割れ目に当たっただけで声が口から溢れた。それから先生の肩に手を置いて体重をかける。

「んっ、くっ…あんっ、あっ、あぁぁぁっ」

お風呂に僕の声が響いた。

先生のおちんちんが膣を広げながら進んでくる。

足りなかった部分にしっかりと収まる充足感と、浮かび上がりそうになる不安が混じりあって頭がグチャグチャになる。

「あああぁぁぁっ、しゅごいぃぃぃっ」

ただ一つハッキリしているのは、これから僕はダメになる、ということ。

『バチャッバチャッ』

チョコレートの香りに包まれて僕は腰を動かす。

「んあっ、はぁぁっ、あっ、あぁんっ、もっとぉっ」

先生の大きな手が僕のおっぱいを揉みしだく。

「あっ、しょれ、らめぇっ」

先生の首に抱きついて耳や首、手当たり次第ペロペロと舐めた。

『バチャバチャッ、バチャッ、バチャッ』

「あっ、らめっ、んちゅっ…ふぁぁっ、ふぐっ、んちゅう…」

唇を奪われて舌を絡める。

…あぁ…らめぇ…こんなのぉ…らめなのぉ…

目を閉じると先生とチョコレートの中で溶けていくような気がした。

「んちゅ…はぁ…せんせ?きもちい?」

そう聞くと返事の代わりに舌が強く吸われた。

…あぁんっ、そんなに吸われたらっ、あんんっ…おかしくなりゅう…

「ああっ、もっと、もっとつよくぅっ、はなしちゃやらぁっ」

自分が自分でなくなりそうな感覚に思わず先生におねだりしてしまう。

『バシャバシャバシャバシャっ』

「久しぶりで遊もたまらんのだろう?よしっ、次は後ろからだっ」

ザバアッと先生が立ち上がり僕の手をバスタブの縁に掴まらせた。先生は僕の腰をしっかり掴む。拘束されて逃げられないと思うと興奮に頭がくらくらする。そして、亀頭が割れ目にあてがわれた。

あ…くるの?ふといの…くりゅ…ああっ、くりゅっ…

『グチュ…ジュボォッ』

「はあぁぁんっ」

太いおちんちんが体を貫く衝撃で目の前がチカチカした。

「ぁ…はぁ…はぁ…はっ、あっ、ああああっ」

『ブジュッ、グジュッ、ブチュッ』

僕のトロトロのオマンコがおちんちんでかき混ぜられる。

「ああっ、しゅごいっ、しゅごいのぉっ」

『ジュボッ、ブチュッ、ジュブジュブッ』

「あああっ、らめぇっ、せんせっ、ぼくっ、ぼくっ、あっ、おかしくなりゅうぅぅぅっ」

膝ががくがく震えるけど、お尻を突きだしてもっと欲しいとおねだりしてしまう。

『パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ』

「あっ、あんっ、あたりゅっ、おくまれきてりゅよぉぉっ」

チカチカしていた光が強くなってきた。

『ズボッ、グチュグチュッ』

「あああっ、らめぇっ、グリグリらめぇっ」

思いきり亀頭の先で膣奥が擦られる。

頭がグチャグチャになってもう何を言ってるかも分からない。

「あっ、らめっ、らめらめらめっ、せんせっ、あっ、らめっ、せんせっ、イクっイクイクイクイクっ、あっ、せんせっ、しゅきっ、しゅきぃぃぃっ」

その瞬間、これまでにない快感の奔流が流れ込んで瞼の裏が光の筋で一杯になった。


★★★★


(「まさか『ちょこ』だけじゃなく男の精までこんなに供えられるとはの…ほほほ…おや?聞こえとらんようじゃな…まぁよいわ。せっかくじゃし明日の朝までそのままにしといてやろう」)

チョコレートまみれで絡み合う男女を眺めながら着物姿の少女はホクホク顔で姿を消した。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア Q M小説同盟 氷月 パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON DATE きつね長官 あむぁいおかし製作所 枝空 谷口さん なるせ 大和田朋輝 かかし朝浩 忍桐ずん  九条志玲 L.P.E.G. 桐下悠司 あむ H9 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 ぶーちゃん アサノシモン TSFのF せみもぐら 命わずか ゆきまろゆっきー 大人の幼恥園 龍企画 エムシー販売店 ダイナマイトmoca 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売