管理人ほう

管理人ほう

d_091353pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ある日突然弟が女体化したので、2秒も考えずにヤッたった。
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/02/08
サークル名:bpm12
ページ数:画像8枚+α セリフ、擬音、テキスト付等差分131枚
ジャンル:変身

「弟が引きこもりになった」---------そんな理由で都会からド田舎の実家に呼び戻された主人公は、女体化してしまった弟と再会する。

両親の不在をいい事に、突然爆乳美少女にTSした弟の身体を速攻でヤリ倒す。
その欲情はどんどんエスカレートしていき、女装させて外に連れ出して青姦したり、エロ下着を着けさせて犯しまくっていく。

気弱で、兄の言う事に逆らえ無い弟は嫌々それに耐えていたが、何度も何度もメスイキさせられる内に女体の快楽に溺れ、やがて………。



なかなかの鬼畜お兄ちゃん。しかし、なんだか愛は感じられます。
弟もエロくてグッド。

TSの葛藤を求めると足りないかな。でも絵や文章(♥の多用に問題がなければ)で抜ければオッケーなら充分楽しめるかと思います。

d_091353jp-001.jpg

d_091353jp-002.jpg

d_091353jp-003.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply