【ヤラレ妻】メッチャ綺麗な作画で女性上位作品多数!!TS作品はセーラーJKと入れ替わっちゃう!!

【ヤラレ妻】表紙画像

1作品しかないけどTS感は抜群!!わがままボディのヒロイン達がエロすぎる!!

配信開始日:2022/12/09
著者名:終焉
ページ数:167ページ

身体拘束・悶絶イラマ・連続潮噴き・尻穴調教……etc
性欲の盛りを迎えたオンナたちが、雌犬と化し……イキ恥を晒していく!!

「完全に浮気かくて〜い♪ 本当はバレて部長に見られたいんじゃないの?」

専業主婦の拓郎とキャリアウーマンの静江は、SEXレス気味ながらも順風満帆な夫婦生活を送っていた。
ところが、静江が部下の香織を自宅に招いた瞬間からふたりの夫婦生活が淫らに歪みはじめていき……。

【ヤラレ妻】目次画像

思いもよらない形でドSな元カノと再会し夫婦ともども征服されていく「バリキャリ妻が連れてきた部下が元カノだった件」をはじめ、複数咥えに両穴挿入、ご無沙汰妻が見せる動画内での素顔……「欲望プライバシー」
クビになりそうな人妻バイトが童貞店長を甘くハメる……「パートタイムセックス」
夫がいない間に二人組の暴漢が!? ……「ヤラレ妻」
従妹にお小遣いをあげて髪の匂いを嗅いでいたら……「甘髪」
本当は汚されたくて仕方がない高飛車お嬢様の性欲求……「秘密のお戯れ」
人質にしていた制服女子とカラダが入れ替わってしまって……「絶体絶命」
肉食サキュバスと家の中でパコりまくり……「ハロウィンの翌日は…」
友達同士にしか見えない美人母娘がビキニ姿で……「海水欲情DE母娘ナンパ」
悪を懲らしめる正義の味方はSEXでお灸をすえる……「性技のミカタ!」

終焉先生の作画って綺麗ですよね。
萌え系の絵柄とはちょっと違ってるんですけど、自分はどちらも好きなんで問題なし!!それぞれの作品のヒロインのオッパイが大きいのもオッパイ星人的にグッドです!!

この単行本に収録されている作品は基本的に女性上位なセックス。
女性が犯される作品もありますが、これも裏があったり絶倫だったりします。

TS作品としては【絶体絶命】の1作品で、単話販売はありません。なので、単行本としてはその他の作品も好きな方にお薦めしたいかな。人妻と終焉先生の作画が好きならとりあえずポチって問題ないかと思います。

【絶体絶命】セーラー服少女と入れ替わっちゃう作品です!!

さて、このサイトに来られている方はTSに興味がある方だと思いますので、まずはこの【絶体絶命】のレビューをしていこうと思います。
この作品は16ページの作品で、ヒロインはセーラー服の少女。年齢にそぐわないわがままボディの持ち主!!
物語の冒頭から家の借金のカタに裏風俗に売られそうになっています。そして、入れ替わりしちゃうのは、ヒロインを売ろうとしている借金取りの男。

【絶体絶命】風俗に堕とそうとしたら自分が…

ちょっと味見しようとした男がヒロインに金的を蹴られて意識を失い、気がついた時には女の子の体になってしまっていました。
それだけじゃなくて、別の男が二人いて、彼らに犯される展開です。

TS感としては、かなり王道的に「俺は男だ」とか「ホモ野郎」みたいなことを言うんですが、女の子の体なので簡単に押さえつけられます。そしてクンニされて女の子の快感を教え込まれてしまいます。
もちろん「何だコレ…全身が性感帯になったような…これが女の感覚!?」って感じで戸惑いながらイカされて、そのまま挿入されてしまいます。

男は二人いますので、1対2の3Pで結構ハードなセックスが繰り広げられます。
作画が綺麗ですし、エロいので個人的にはお薦めしたいんですけど、単行本ですし他収録作品の好みもあるかなあ?と思ったりします。

ではここからはTS以外の作品の紹介を少ししておきます。
上でも書いていますが、基本的に強い女性に男がタジタジになっちゃう系の作品が多いです。

【バリキャリ妻が連れてきた部下が元カノだった件】ショートの元カノがヤバイ!!
【バリキャリ妻が連れてきた部下が元カノだった件】表紙画像

まず【バリキャリ妻が連れてきた部下が元カノだった件】は主人公の男が陽キャでヤリチン兄さん感のある見た目に反して、かなりマトモでした。そして、主夫をしている主人公の元に、妻の同僚として元カノが登場。

この元カノがかなり狂ってます。ドSで寝取り好きっていう寝取り系エロ漫画の男女逆転パターン。

【バリキャリ妻が連れてきた部下が元カノだった件】いつもなら間男がノリノリでヤルムーブ!!

↑このムーブはいつもならヤリチン先輩がノリノリで女の子にさせるムーブなんだけど、真面目な男視点だとこうなる(笑)そして、ドS感のあるショート黒髪元カノ。顔がちょっと怖い(^^;

また、この作品は前後編で、かなりページ数もあってじっくり描かれています。
後編では寝取られがバレてしまいます!!

寝取り側が女の子の場合、彼女の血の涙で終わりっていうことはないんですよね。
最後まで元カノ無双でした!!

【バリキャリ妻が連れてきた部下が元カノだった件】後編です!!寝取られがバレる回!!
【バリキャリ妻が連れてきた部下が元カノだった件】ネトラレがバレてもエロは続く!!元カノ無双!!

その他の作品も基本女性が強い!!
ヨワヨワな人妻と見せかけて…っていう【パートタイムセックス】。
失敗ばかりで辞めさせられそうになった奥さんが、辞めたくない一心でバイト先のファミレスの社員を誘惑する作品なんですけど…!?そうきたか!!って作品でしたね。

【欲望プライバシー】は今作の中では珍しく寝取られらしい寝取られ作品ですが、妻の痴態を動画で見て疑わしい…ってとこで終わります。大人しそうな妻がまさかの淫乱だった!?っていうシコいシチュ!!

【パートタイムセックス】表紙画像
【欲望プライバシー】表紙画像

続いては暴漢に襲われて犯される妻を描いた【ヤラレ妻】。
表題作でもある【ヤラレ妻】は基本は妻が犯される展開なんですけど、ラストまで読むと単なるレ●プ作品じゃなかった!!

本単行本の中ではかなりスタンダードな作品でした。人妻が犯される…ってシチュをしっかり楽しめます!!

【ヤラレ妻】表紙画像
【ヤラレ妻】かなりエッチな人妻セックスを楽しめます!!

その他にもメスガキムーブが楽しめる【甘髪】、お嬢様の内心がシコ過ぎる【秘密のお戯れ】なども個人的には好き!!
他の作品も女性上位で男が干からびちゃう系(笑)の作品ばかりで面白いので、気になった方はぜひチェックしてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です