管理人ほう

管理人ほう

本当はしっかりレビューをしていきたいのですが、時間が無くてチェックも出来ていません。
いずれ、出来る限り自分で買って紹介したい作品を淡々と紹介。



ggs_0871pl.jpg

女装で孕まセット

女装で孕ませてっ

その昔、一族の呪いによって、次の誕生日までに女装した姿で子供を作らないと、身も心も全てが女になってしまう主人公・神代由宇。



ずっと! 女装で孕ませてっ

「早速、由依姉さんと子づくりしちゃおっか」
突然の、衝撃的な一言に驚く亜貴。
そこで亜貴は、由依から自分に女体化の呪いが
かけられていることを教えられる。



もっと!女装で孕ませてっ

1年後の誕生日までに自分の血を引く男の子が産まれないと
女体化してしまう呪いをかけられている神代由宇。
呪いを解くためにリリエンヌ女学院に転入した由宇は、『お嫁さん候補』となる人形姉妹の舞依・依理と関係を持つまでに至る。



どうやら基本は女装らしいのですが、ルートによっては女体化もするようです。
シリーズのセットと番外編を合わせてこの値段はお安い。



d_056873pr.jpg

朝目覚めると体が女の子に!! プニプニした女子の体に快感を覚える!!
未知の気持ちよさに堕ちて行く元男子!! その行き着く先とは……

プレイ内容
漫画オープニング
1:女体化淫乱オナニー
2:男子×男子×女体化男子3P おま○こファック フェラ
3:化学の先生 アナルファック
4:裏アルバイト でんまプレイ ま○こファック
5:ご奉仕プレイ 腹ボテ 出る出る母乳 ま○こファック アナルファック

基本原画8枚
文字差分61枚
文字なし差分55
合計枚数116枚



これはツボを押さえたナイスな作品の予感。



d_062714pr.jpg

主人公タクムはホームレスの住処にイタズラをして遊ぶような悪○キである

そんなタクムはついにホームレスに捕まってしまい、気がつくとそこはブルーシートて出来たホームレスの住処の中、、

タクムは体に違和感を感じた、、なぜならホームレスに打たれた薬によって体が女性になっていたからだ!!

基本12枚で差分含めると150枚

文字差分やサイズ差分など含め600枚程度になっております。

画像サイズは800×600と1600×1200の二種類を用意しました

登場人物は主人公のタクムとホームレス(多数)となっています。

女の快楽に溺れてしまったタクムの悲劇のストーリーを存分に味わってください。



絵が好き嫌いありそうではありますが、ハードな作品。



d_062246pr.jpg

TSF/入れ替わりのショートストーリー付きCG集です。

強制的に体を入れ替えられた1○歳の男子○学生が強制体験させられる女の子の身体の成長。
戸惑いと倒錯の中でフェロモンムンムンの大人の女性へと変貌していきます。
CG13枚。
文字なし/差分あり



戸惑いと倒錯ね…大好物です。



b924akgky00034ps.jpg

ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…



漫画です。可愛いです。今のところ1~6まで販売中。これは近い将来ちゃんと読みたい。



b924akgky00068ps.jpg

友人に騙され、多額の借金をおってしまった俺。ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!女の身体で借金を返すのが嫌なら…と言われて参加したのは、謎の賞金稼ぎゲーム。ゲームごとに設定された「○○してはイケない」を守れば、多額の賞金がもらえると聞いて大喜びした俺だったが、な、なんなんだこのゲーム、身体中触られてるのに○○しちゃイケないなんて…!?女になったばかりで「処女」な俺なのに、賞金のためとは言え、こんなにされたら…!



こちらも漫画。これもサンプルを見たところとても可愛い…。



b924akgky00168ps.jpg

ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?そんなところにいつものように借金取りがやって来た!こんな姿を見られたら…ま、ま、マズすぎる!!ところが借金取り達に触られると俺の身体が感じまくってしまい…。まずいよ俺、このまま売られちゃうの!?(好評につきフルカラー化)



1~3まで発売中。
好評につき…?自分知りませんでした。期待できそう!



b924akgky00200ps.jpg

男子校の体育教師(生徒指導、水泳部顧問)が、ある日トツゼン女の子に!?いつも鉄拳指導している不良生徒に逆に掴まってしまい、男子トイレで公開肉処理係に…。担任しているクラスの生徒や、職員室の教師たちをも巻き込んで、学園内は乱れに乱れる。欲求不満の男たちからの強引な責めの連続で、初体験なのに思わず「イっちゃうぅぅうう!!」(好評につきフルカラー化)



こちらも1~3まで発売中。
素晴らしい。




まだまだありますが、時間のある時にでもちょこちょこレビューもしていきます‼
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply