【かわっちゃった!!】縞パン越しの愛撫でプシュップシュッと漏れる潮と躍動感溢れるHがシコ過ぎる!!

【かわっちゃった!!】表紙画像

拘束するような体位での本番がメチャクチャエロいよ!!女の子の快感に溺れるTSっ娘!!最高です!!おススメだよ!!

配信開始日:2023/05/22
著者名:fu-ta
ページ数:26ページ

TS潮吹きエッチ!
朝起きると女のコになっていた悠真。女体が見たい幼なじみの津田に泣いて懇願され、しぶしぶおっぱいを見せることのなる。しかし津田は欲情を抑えきれず…!? 暴走した津田に身体をまさぐられ絶頂潮吹きっ!! 次第に悠真は身体だけでなく心も女のコになっていき自らちんこを懇願するようになる…。

まず、汁ダク作家先生とのことですが、確かに汁がエッチです!!プシュップシュッって断続的に噴く潮がシコいですね!!

それから、登場人物は幼馴染の親友君×TSっ娘。
TSっ娘のお胸は巨乳ではないんですけど、かと言ってチッパイではないですね。美乳と言って良いのではないかと思います。
髪は独特の黒髪ロングです。もちろん美少女なんですけど、どことなく少年の面影も感じられる作画が素晴らしかったです。

また、親友君はスケベ系男子(笑)幼馴染がTSしたと知ったら即Hなお願いをしちゃう欲望に忠実なナイスガイw
もちろん嫌がるTSっ娘に土下座も余裕でかまします!!

そして、土下座でお願いされたら仕方ないなあ、ってなるTSっ娘はチョロすぎて可愛い!!
興奮しすぎた親友君に襲われて、女体の快感に目を白黒させてるのも可愛い!!

プレイは前戯もかなりボリュームがあって、クリトリスを扱いたり剥いたりとチンコと比較しながらの愛撫がTSみガッツリです。
そんで、この前戯なんですけど、縞パン越しなんですよ!!絵面がめっちゃエロかったです!!

あと、今作の特徴と言ってもいいと思うのが、挿入後も含めて躍動感が凄い点。TSっ娘が女の子の快感に翻弄されてるのがしっかり描かれています。
また、親友君がTSっ娘を拘束するような体位が多いのも特徴的です!!愛撫でも挿入でも後ろから抱きしめるように拘束してのプレイが個人的には死ぬほど好きです。

それとこれはエロいとかシコいとかではないんだけど、挿入前の親友君の「一緒に初めて卒業しようぞ」っていう急に時代劇?ってセリフ回し好きです。このセリフからも分かる通り、鬱展開やカワイソウ展開ではなくコメディタッチです。

今作品はめっちゃおススメです!!これからもfu-ta先生にはぜひTS作品を描いてほしいです!!

それから、実は以前から思ってたんですけど、同人漫画よりも商業漫画の単話って安いんですよね。
もちろん同人漫画の方がボリュームがあったり、フルカラーだったりもするので、なにも同人が高いって言いたいわけじゃなくて、今作のようにページ数が結構ある作品だと商業漫画も安くてお買い得かもってお話です。というわけで、あんまり商業作品を買わない人もぜひポチッていきましょう!!
売れたらこれからもTS作品を描いていただけるかも!!

ここからはfu-ta先生の単行本紹介です。
TS作品ではありませんが、“最新単行本も絶好調っ大人気汁ダク作家の新境地TS譚!!”とのことですので、ちょっとチェックしてみました。
多分“最新単行本”ってこれだと思うんですけど↓“潮吹き×アヘ顔×汁だくだく”な作品集だそうです。自分は“幼なじみとのお仕置きトイレSEX”が気になりました!!ポチっちゃうかも?

自分と同じように気になった方はリンクをクリックして販売ページへどうぞ!!
【びんかんMelty】表紙画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です