【ギャル系女子に書き換えられた俺】現実改変されて彼女と一緒にガールズバーで働くことになったTSっ娘がそのまま女の子になっちゃうお話!!

【ギャル系女子に書き換えられた俺】表紙画像

エチエチなシーンがカラーになっててありがたい!!作画がキレカワで表紙で気になった方はポチ推奨です!!

配信開始日:2023/06/09
サークル名:TSFのF 漫画:NOMU 企画・原作:TSFのF
ページ数:カラー扉絵+本文32P(うちカラー8P)

交際相手のリサの様子を不審に思った恵一。
リサの跡を付けると、ガールズバーの中に入っていった。
お店の中を探るように見ていると女性店長から入店希望者として扱われてしまう。
入店希望者のふりをして履歴書に経歴を記入する恵一。
履歴書を受け取った店長は経歴を勝手に修正していく。
学歴、性別、スタイル、名前、趣味を書き換えられる度に、恵一、改め、メグの姿などが変わっていき…

表紙に惹かれて思わずポチってしまった自分ですが、本作の特徴の一つはやはり作画の綺麗さだと思います。
TSっ娘や女の子の可愛さはもちろん、男キャラもしっかり描かれているのはポイント高いです。

【ギャル系女子に書き換えられた俺】作画が素晴らしい作品です。
【ギャル系女子に書き換えられた俺】彼女の様子がおかしいことに気づいた彼氏君は…!?

また、本作は謎の履歴書に書かれることが体に影響を与え、性別、体格だけでなく、性格や記憶などまで変化してしまう世界改変系作品です。

TSFのFさんの作品にはこの現実改変系の作品が多いです。好きな方は過去の作品なども漁ってみてはいかがでしょう?ちなみに当サイトでもかなりレビューしていますので気になる方はタグや関連作品からチェックし見てください。

【ギャル系女子に書き換えられた俺】女体化して綺麗系のJDに!!
【ギャル系女子に書き換えられた俺】女体化完成!!

大学生の彼は彼女の様子がおかしいことから、バイト先に何かあるのかと潜入します。
ところが、面接の際に履歴書に記入されることが現実になるという不思議な現象が起こります。

動揺しながらも、どうしようもなく好き勝手に体を弄られていく主人公。

女体化させられた上に、大学生だった履歴を消されて、さらに過去に風俗店で働いていた過去まで作られちゃいます。

【ギャル系女子に書き換えられた俺】ソープ嬢だったことにされてしまって…
【ギャル系女子に書き換えられた俺】無いはずの過去が出来上がってしまいます!!

さて、ここからはエッチなシーンについてです。
前半は女体化と現実改変を主に描き、後半の17ページほどががエチエチなシーンという構成です。

ガールズバーでの特別オプションで黒髪の彼女と一緒に男に奉仕します。
それから、作られたソープ嬢の過去のエッチな記憶も間に挟んで(この回想でも短いですが本番シーンあり)、最後は現在に戻って、ガッツリ本番があります。
可愛いTSっ娘がクパアしてお客さんを誘う姿はめちゃシコですよ~!!

また、クライマックスの後半Hはカラーバージョンも入っていてありがたいですね!!

【ギャル系女子に書き換えられた俺】彼女と一緒にパイズリしちゃう!!
【ギャル系女子に書き換えられた俺】一番エッチな部分がカラーです!!

TSに関しては序盤の変身シーンは結構しっかりしているのですが、精神的な部分はあまり描かれないです。
ただ、これは現実改変という作品のギミックの性質上仕方ないことなんですけど。

現実改変されてしまうと自分が元々女の子だった意識になってしまいますので「こんな快感知っっちゃったら…戻れない♥」的な感情が大好物って方には残念かも?

とは言え、個人的には作画が好みですので気になる方にはポチって欲しい作品ですね!!
あ、それと、黒髪彼女ちゃんが可愛いです。髪型的にはこっちがTSっ娘でも良さそう!!

【ギャル系女子に書き換えられた俺】自らクパアして男を誘うTSっ娘です!!
【ギャル系女子に書き換えられた俺】きっちり本番Hまでありますよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です