【スライムと交わる魔法のような性転換】フルカラーで可愛すぎる作画なのに内容は残酷!!だが、それがイイ♪憑依のエロさを楽しみたい!!

【スライムと交わる魔法のような性転換】表紙画像

エッチな体の清楚系可愛い女子大生が痴漢された挙句に体を乗っ取られる!!プールの監視員の女の子も可愛くてカワイソウ!!

配信開始日:2023/06/20
サークル名:マリアライト 作画:ふじさき
ページ数:31ページ

楽しみにしていたデートに向かう女子大生。
そこへ二人の男が襲い掛かる…
そして男が取り出したスライムによって、女子大生は脳を乗っ取られてしまう…

この作品はスライムとのHというわけではなく、スライムを女の子の脳に侵入させて体を乗っ取ってしまう憑依系のお話です。

読んでみたところ、主人公の男はスライムを使役しているように見えますし、主人公の子供をスライムが孕みたがっているという描写があるのですが、いったいどういうことでしょう?
シリーズ作品となるようですので、徐々に謎が明らかになっていくのでしょうか。(本作だけでも十分楽しめますので!!)

さて、今話では登場する女の子は二人。一人目は女子大生。可愛い系ですが、体はかなりエッチです。そして、二人目はプールの監視員をしているスレンダータイプの清楚系女子。
もちろん女の子達は何も悪いことをしていないし、性格も良さそうなので、カワイソウ。

二人のビジュアルは表紙を見てください。どうです?メチャクチャ可愛くないですか?
そんなわけで本作品のポイントの一つに作画の可愛さは間違いなく挙げられると思います。ぶっちゃけ自分はジャケ買いしちゃいました!!

【スライムと交わる魔法のような性転換】一人目の犠牲者がこちらの可愛い女子大生です!!
【スライムと交わる魔法のような性転換】デフォルメされた可愛い表情にも注目!!

上のサンプル画像の走っている姿。オッパイが揺れてる映像が脳内で再生されちゃいましたよ。
さらに、二枚目の窓際に押された時の表情が可愛い!!

それではこの女子大生がどんな目に遭うかと言うと、“痴漢”です!!これも個人的には好みです。
電車内という公共の場で、大胆に体を触ってくる痴漢に怯える女の子。痴漢側はかなりゲスいです。

その上、スライムっていう超常現象による未知の恐怖が女子大生を襲います。

【スライムと交わる魔法のような性転換】痴漢に遭う女の子ですが、単なる痴漢ではなく…
【スライムと交わる魔法のような性転換】電車内という公共の場で大胆に体を触ってくる痴漢に対して…!?

TSに関しては、なかなか細かい設定があります。
まずはスライムに男の精液を注ぎ込んで、女の子の体を孕ませます。
さらにそのスライムが女の子の体を乗っ取り、孕んだ子に女の子のDNAをコピーして全く同じ女の子を産ませます。
その結果生まれた子の心は精液の持ち主の男性…ってわけ。うーん、ファンタジーやね!!

今話ではTSを男本人が希望しているので、女の子になって大喜び。彼氏とデートする予定だったのを思い出して出て行っちゃいます。
その後はもちろん想像通りの行動をとってくれました♪

【スライムと交わる魔法のような性転換】泣いても誰も助けてくれない絶望…
【スライムと交わる魔法のような性転換】そして電車の中で本番までされちゃいます!!

そんなわけで、Hに関しては電車内で痴漢どころか挿入本番までされちゃいます。
ただ、そこまでねっちょり描写で汗だくHってわけじゃなかったかな。スライムによるノットリがメインって感じがします。

なので、単なるセックスだけではなく、ノットリのエロさの分かる人はさらに楽しめると思います。めっちゃ可愛い女の子のエチエチな絵面が楽しめるだけで個人的には満足ですが…。

二人目のライフセーバーの女の子に関しては今話ではガッツリ本番エッチは無かったです。ハーレムっぽい展開もありそうな…これは次話でどんな展開になるのか期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です