HOME > マンガ(単話) > title - 女体化パニック!〜俺が親友の女になるまで〜
2016/05/18

女体化パニック!〜俺が親友の女になるまで〜

b073bktcm00943pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化パニック! ~俺が親友の女になるまで~【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/05/12
著者:仁志田メガネ
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

性転換アプリの力で女体化したユウトは親友をからかうが、あまりの爆乳に欲情した彼に押し倒されてしまう。
女の非力さではろくな抵抗もできずに童貞チンポで犯され即座に中出しされるユウト。
強制フェラでの口内射精、ブルマ姿でのガン突き生ハメに、やがてはボテ腹になってまでセックスを求める牝になっていく。



うーん。やはりエロイ。孕ませ展開になっていくせいか、このシリーズの作品はエロさがすんばらしいですなあ。
親友に犯されまくる、それを嫌がりながら結局快楽に負けるという流れ。

さらに最後はもちろん孕まされ、鬼畜だなあ。だがそれがイイ!!

こちらは【二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4】に掲載されています。

b073bktcm00941pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4←DLsite.comはこちらからどうぞ

『ローパークエスト そしてボテ腹へ…』 いちよんよん

b073bktcm00942pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ローパークエスト そしてボテ腹へ…【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ


『新人船長の受難 女体化触手ふたなり責め』 taro

b073bktcm00944pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

新人船長の受難 女体化触手ふたなり責め【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ


『勇者ユーシャの最後の旅』 るいす・まくられん

b073bktcm00945pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

勇者ユーシャの最後の旅【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

関連記事

コメント

非公開コメント