【ケンタウロスはひとりじゃデキない】『サバトは放課後、地下室で』がTS作品、可愛い魔物娘が多数登場する作品集!!

【ケンタウロスはひとりじゃデキない】表紙

これは…!!中途半端な魔物じゃなくってガチです!!新しい扉が開くこと間違いなし!!

電子書籍販売日:2017/01/26
著者:ほりとも
ページ数:200ページ

モンスター娘ファンに大人気の著者最新刊! 才色兼備のケンタウロス美少女が夕暮れの教室で自分では手の届かない秘所を想い人の机の角へ押し当てて……他、鉢植えに実るアルラウネ属性のフェアリー、酔いつぶれた美人ラミアOL、お風呂内でぬるぬるローションなスク水姿で密着するスキュラ、学園のサバト部で純情男子を性転換させ未知の快楽で虜にする褐色サテュロス、仮面優等生のアラクネ、ゴスロリツンデレ龍娘など、エロさもかわいさも人外級なモン娘・亜人娘がラブいっぱいで大活躍!

『ケンタウロスはひとりじゃデキない 前編』
『ケンタウロスはひとりじゃデキない 後編』
『鉢の上のフラワ』
『お持ち帰りラミア』
『サバトは放課後、地下室で』←TS作品です。単話販売もあって、単行本レビューのあとに詳しく紹介しています。
『小龍の媚薬は恋の味』
『おふろスキュラ』
『お隣さんは ハナグモこのは』
『Let’s クリオネ フィットネス! 』

魔物娘がいるのが当たり前な世界で様々な魔物娘がHに乱れる姿を描いた単行本です!!
まずは表題作の【ケンタウロスはひとりじゃデキない】。下半身が馬な女の子が登場です!!

ケンタウロスなんだから当たり前っちゃ当たり前なんですけど、上半身はメチャクチャ可愛い女の子なのに、下半身はサラブレッドのように美しく逞しい馬なんですよ!!このコントラストが凄いんですよ!!下のサンプル画像では右側にあたります。

恋する先輩のことを思って机の角でオナニーをするケンタウロスの遥ちゃんが、知らない男子に見られて、脅されるようにして犯される物語です。結局気持ちよくなってしまうのですが、エロい、と言うより驚きがまずは先行、そして二度目読んでみてエロさを実感。というかなんというか、凄い!!

ちなみに前編からはダークなネトラレ系の作品かと想像しちゃいましたが、実は後編で全く評価の変わる作品!!エエ話やった!!

【ケンタウロスはひとりじゃデキない】【鉢の上のフラワ】サンプル画像

左側の作品が【鉢の上のフラワ】です。ペットショップの解体のバイト中に見つけた鉢植えを家で育てていると女の子のような実がなりました!!アルラウネとフェアリーの掛け合わせでとても可愛い妖精です。

主人公の生活にあっという間に入り込み、楽しい日々が始まります。他人には見えない(子供と犬にはバレてる)こともあって日常が楽しいです。そして、結ばれます。純愛でイチャラブ感たっぷりな作品でした。特に妖精のフラワちゃんがメチャクチャ可愛いですよ!!これもエエ話です!!

続いては【お持ち帰りラミア】です。ラミアは下半身が蛇の女の人で、出来る先輩OLって感じなのですが、失恋してやけ酒飲んでました。後輩の主人公は大のラミア好き。先輩にそれを伝えますが信じてもらえず、チンコを尻尾コキされて射精してしまいます。さらに、そのままHに突入!!
締めつけられたりラミア好きにはたまらないシチュエーションが!!…ってなかなかニッチな気もしないでも(笑)
Hの最中から可愛さが爆発!!綺麗なお姉さんから可愛い彼女に変わっちゃいますよ!!

【お持ち帰りラミア】サンプル画像

サンプルにはありませんが、【小龍の媚薬は恋の味】は龍族のヤクザのお嬢様と組長の秘書だった人間の青年の純愛です。
必死で青年の気を引こうとする龍な女の子が可愛い。龍族と言っても、尻尾の生えた可愛い女の子って感じです。
そしてなかなか手を出してくれない青年に、媚薬まで使って誘惑しますが、結局はもともと好き同士だったことが分かってイチャラブに!!
コメディタッチで最後まで面白かった!!

下のサンプル画像は左が【おふろスキュラ】です。スキュラって何?って思って調べてみたところ、海の怪物のようです。蛸っぽい感じ。で、幼なじみのお姉さんのスキュラに大学合格祝いに何でも一つお願いを聞いてもらえることになった男の子がローションプレイでイチャラブしちゃうっていう物語。

蛸っぽいというか、触手っぽい足がローションでヌルヌルになって、まるで粘膜の中に包まれているような…って人間ごとチ●コになって挿入されてるような感じがエロかった!!

【おふろスキュラ】【お隣さんは ハナグモこのは】サンプル画像

サンプル画像のラストは【お隣さんは ハナグモこのは】おとなしく可愛らしい少女なんだけど、足がいっぱい…この娘はアラクネ、蜘蛛の魔物娘です。完璧なお嬢様のようですが、アラクネであることをことあるごとに言われてストレス溜まりまくりです。

で、学校では出せない素の自分をさらけ出せる幼馴染の男の子の部屋で愚痴をたれまくり。
コーヒーで酔っぱらって、からかっているうちに二人ともその気になってHに、って感じのストーリーです。純愛でイチャラブ。幼馴染の男の子がヘタレではなく男前でした。

あと気になって調べてみたら蜘蛛は本当にコーヒーで酔っぱらうらしい。

最後は【Let’s クリオネ フィットネス! 】サンプル画像はありませんが、髪の毛がスライムのような天然の可愛いお姉さんです。ジムで水泳のインストラクターをしているクリオネ族のイルマルさんに恋する青年。もともとぽっちゃりでしたが、痩せたことでイルマルさんに告白しようとしますが、天然なイルマルさんには伝わりません…と思ったら伝わってた!!

二人っきりの夜のプールで競泳水着でイチャラブです。

全体的にイチャラブ率が高い作品集でした。
確かに人外の女の子に最初はビビりますが、読んでいくうちに気にならなくなります。
これは新しい扉が開いちゃうかも!!


ラストまで見逃せない伏線が!!少女のようだったTS娘の体がイクたびに女らしくなっていきます!!

【サバトは放課後、地下室で】表紙

電子書籍販売日:2016/05/17
著者:ほりとも
ページ数:22ページ

旧校舎の薄暗い地下室に踏み入った風紀委員の少年。
そこでは多くの男女が乱交に興じる淫靡な光景が繰り広げられていた。「サバト部」を主宰する、黒山羊のモンスター娘の魅沙夜に詰め寄る少年。
だが魅沙夜は、これは皆の欲求であり必要な行為だと彼を諭し、彼のペニスを露出させしゃぶりつく。憧れの美人先輩のフェラチオで達した少年は、さらに魅沙夜の女膣でペニスを呑み込まれてしまう。
成熟した肢体に中出しし、秘めていた欲望が滲みだした少年を、魅沙夜は不思議な力で女体化させる。そして自らも女体に肉棒を備えたふたなりとなって、淫らなレズHに耽るのだった……。

可愛い系の風紀委員の少年。TS娘が可愛いのは表紙の男のときの絵だけで十分お分かりいただけるかと思います。
この少年がサバト部の調査に行くと、ガチで乱交してました!!

仕切るのは山羊娘サテュロスの峠魅沙夜先輩。黒髪ロングで一見おっとり系の美人な先輩なんですけど、足が完全に山羊です。(二足歩行)でもって、このサバトは日々のストレスから逃れる場所で、地下室から出るとそこでの記憶も消えるらしい。

それでも、やめるように言う主人公におもむろにフェラを始める魅沙夜先輩。
どうやら普段の先輩は見た目通り深窓の令嬢っぽいらしく、そんな先輩にあこがれていた主人公。
結局先輩に騎乗位で童貞を奪われてしまいます。

【サバトは放課後、地下室で】サンプル画像

あれ?TSは?って思ったら、ここからでした。
さらに心の奥にある欲望を引きずり出された主人公の姿が女の子に!!しかも先輩の股間には太いチンコが!!

クンニされて、喘ぐうちに主人公の体はますます女らしくなっていき、トロトロに蕩けたところで、逞しい肉棒が挿入されました。そこからは体位を変えながら愛し合います。
で、実は…っていうのがこのストーリーのラスト!!ヒントはサバトが終わるとそこであったことは忘れてしまう、ということです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です