HOME > マンガ(シリーズ) > title - おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!【1話~3話】
2014/04/10

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!【1話~3話】

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(1)

b924akgky00168ps.jpg

b924akgky00168js-001.jpgb924akgky00168js-002.jpgb924akgky00168js-003.jpgb924akgky00168js-004.jpg

ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?そんなところにいつものように借金取りがやって来た!こんな姿を見られたら…ま、ま、マズすぎる!!ところが借金取り達に触られると俺の身体が感じまくってしまい…。まずいよ俺、このまま売られちゃうの!?



対応OS:Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.9.x 日本語版
配信開始日:2013/08/13
ページ数:31ページ
作家:ヨシフミカオル 赤髭
ジャンル:変身

DMM.R18で購入(フルカラー)→b924akgky00168ps.jpg DMM廉価版(モノクロ)→b924akgky00070ps.jpg

ナンバーワンホストだった主人公がある朝起きたら女の子に・・・?ナンバーワンホストなのになんで借金まみれなのかがさっぱりわかりませんが。

チンピラにやられそうになり、親分?にイカされ、逃げた先でお腹が空いてキャバクラへ、キャバクラの面接でまたイカされておねだりした結果、輪●されるという、股間に直撃な要素を見事にぶち込んだ内容となっております。


おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(2)

b924akgky00229ps.jpg

b924akgky00229js-001.jpgb924akgky00229js-002.jpgb924akgky00229js-003.jpgb924akgky00229js-004.jpg


DMM.R18で購入(フルカラー)→b924akgky00229ps.jpg DMM廉価版(モノクロ)→b924akgky00070ps.jpg


家政婦として住み込みで働くことになった主人公だが、その家の主人は官能小説家で、それを知った主人公は誤解から性奴隷のようにされる。溜まった鬱憤をその家の息子にぶつけようとするも逆に犯され、さらに親父と息子で取り合うというある種お約束展開。


おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(3)

b924akgky00265ps.jpg


b924akgky00265js-001.jpgb924akgky00265js-002.jpgb924akgky00265js-003.jpgb924akgky00265js-004.jpg


DMM.R18で購入(フルカラー)→b924akgky00265ps.jpg DMM廉価版(モノクロ)b924akgky00113ps.jpg

今度は社長秘書になった主人公。会社では犯される想像をしながら就業中にオナニー三昧。
なんと幼馴染の親友だった男が同じ会社で気がつけば恋人同士に・・・?



この漫画はスナック感覚で楽しんでもらえたらと思います。TSモノのエロエロをふんだんに詰め込んだ作品であると言えるでしょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント