HOME > 同人マンガ > title - リコ日和
2016/06/25

リコ日和

d_029066pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

リコ日和←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2010/06/24
サークル名/著者:氷月
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

ToL○VEる、リ○(リ○女体化)本。
リ○になってセリ○ヌと散歩していると古○川遊に会うが、足を滑らせて転び、服を汚してしまったため、遊の家で服を貸してもらうことになる。
遊が渡してきたのは妹唯の服で、リ○は仕方なく唯の下着や服を身に付けるが、一時的にリ○を好きになる効果のあるセリ○ヌの花粉を浴びた遊に押し倒されてしまい…。



d_029066jp-001.jpg

d_029066jp-002.jpg

d_029066jp-003.jpg

d_029066jp-004.jpg

新作を探しても見つからなかったため、昔の作品を探し回ってみたところToL●VEる関連で発見しました!!たまには古いのを探してみるのもいいですね!!
関連記事

コメント

非公開コメント