FC2ブログ

記事一覧

『クリューソス』コンテスト三日目、最終審査

コンテスト三日目。

今日は特技披露の日だ。

「初日に続いて昨日の水着もかなり目立ったからなあ…、今日あたりかなり強引な嫌がらせがあるかもしれない。アオイもタマも気をつけてくれよ」

ミハエルがそう言うのでハルとアメは気配を消して僕らの警護をしてくれている。


◇◇◇


薄暗い灯りの中、僕はランウェイを歩いて舞台に向かった。

今日は動き回ることもあり、上はブラジャーのみ(もちろん、見られても大丈夫なやつ)、下は太腿までスリットの入ったサテン生地のロングスカート。僕が泣きをいれたらジャスミンさんがスケスケのレースのシャツを上半身に着させてくれた。

「むしろエロくなったなっ、ハハハハ…グフッ」

ランウェイの周りに陣どった観客からギリギリ僕が見えるくらいの暗さ。ドームの中は先程までの出演者の熱が残っている。

振り返ると舞台の一番手前にタマちゃんがイスを置いて座った。

(さて、始めますか…)

僕は舞台の中心に立ち、既に抜き身で持っていた剣を顔の前に掲げる。

僕の持つ剣はオズワルドさんがこの日のために打ち直してくれた片刃の細身の剣だ。刀身から柄まで真っ白で、宝石が埋め込まれた剣は戦うためのものではなく、儀礼用のものといった方がしっくりくる。

スポットライトがポーズをとった僕を照らし、大きな拍手が会場内に響いた。

「アッ、オッ、イッ、アッ、オッ、イッ」

(うわっ、何っ)

野太い声にびっくりして声がしたほうを見ると『葵』と漢字で書かれたタオルを掲げた一団がいた。

(これってひょっとして応援っ?)

頭を下げると「うおおおおおっ」とさらにヒートアップした。

『お客様、イベントが進まないためお静かにお願い致します』

結局、この喧騒は司会者が現れて静めるまで続いた。

(ふう、仕切り直そう)

僕はスポットライトが反射してキラキラと輝く剣を後ろに低く構えた。

すると、それでもまだざわついていた会場がスッと波が引くように静まる。確認するまでもなく、タマちゃんの方も準備は出来ているはずだ。

(まだだ…)

僕は始めるタイミングを見計らう。

あまり待たせすぎると観客の緊張が解けてしまう。

その時、不意に、ピタッと話し声が止んだ。

一瞬生まれた静寂。

(今だっ)

僕はその、観客の緊張が最高潮に高まった瞬間を見計らって剣を振り切った。

『ジャジャンッ』

完璧なタイミング。

マイクで増幅された荒っぽいギターの音が、短く、鋭くドームに響いた。

一瞬の静止、そして静寂の後。

『ジャッジャッジャッジャッ』

荒れ地を彷彿とさせる低音が響く中、剣を振り抜いた姿勢から回転をしながらジャンプして下段、中段と空気を切り裂く。

『ジャジャジャッ、ジャッ』

僕が上段に剣を構えて静止する瞬間、ギターの音が止んだ。

「ふぅ…」

ほんの数秒の演技に観客席からため息が聞こえた。

『ポンッ、ポンッ、トンットントントントトトトトッ』

今度は手でギターの腹を叩く音。最初はゆっくり、徐々に速くなってきた。

(ここっ)

『ヒュッ』

ギターに合わせて上段から袈裟斬りに斬り下ろすと、そのまま前に進んでいく。

舞台の端まで来ると、観客達の視線が僕に集中する。

『ジャジャンッ』

ギターの音が響いて、僕は舞台の端で反転すると、剣を振りながら今度は舞台の端を回っていく。

『ジャジャジャジャジャジャ』

スポットライトの熱で汗が飛ぶ。

『ピッ』

汗の粒が剣先で真っ二つに別れた。

『ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ』

そして、徐々にギターの音が速く、激しくなる。

音楽と連動して、僕の動きもよりダイナミックになった。


◇◇◇


アオイが足を大きく前に出す度、太腿の上まで切れ上がったスリットから白い足が顔を出し、回転する度にスカートがはだける。

さらに、ほとんど意味をなさない薄いレースのシャツの中では宝石に縁取られたブラジャーが動きに合わせて激しく揺れた。

そして、最初こそ、それに目を奪われていた観客も今や完全に演技に引き込まれている。

(素晴らしいニャ)

タマはかつてないほど自分の感覚が鋭敏になっているのを感じていた。

アオイの姿は舞台の反対側にあるはずなのに、まるで目の前にいるかのように息遣いすら分かる。

しかし、その演技もクライマックスが近づいていた。

予定通りクライマックスに向け、アオイの動きが大きく、激しさを増し始めた。アオイの存在感が高まる。

と、その時、タマの目は三人の影が舞台に現れたのを捉えた。

(んー、この匂いは男のようニャ)

男達にスポットライトが当たっていないせいで観客達はまだ気づいていないようだ。

アオイも気づいていないのだろうか。

(ん…気づいてるニャ)

事前の打合わせと違って、アオイが舞台の中心に向かって移動している。

(ここはアオイに任せるニャ)

タマはアオイを見て、演奏の修正をしながら様子を窺うことにした。

アオイの息遣いが変わった。

(むむっ、一度止めるつもりニャな)

激しく掻き鳴らしていた指に集中。アオイと呼吸を合わせる。

(今ニャっ)

ピタッ、アオイがしゃがみこんだ瞬間弦を手で押さえた。

アオイの上質な絹を思わせる黒髪が広がり、静かに流れ落ちる。それは激しさと静寂を最大限に際立たせていた。

動から静へ、それと同時にアオイを照らし出すライトが暗転。

完全な闇。

そして不意に三つのスポットライトが点灯、アオイを囲むように舞台に登った三人の男達を照らし出す。

スポットライトの放熱で舞台は暑い。にも拘らず、男達は黒の上下で肌を隠して仮面まで被って身元を完全に隠している。これだけで三人がアオイの舞台を邪魔をさせるために雇われたプロであることが充分に分かった。

だが、いくらプロとは言え、ターゲットを照らしていたはずのスポットライトが突然消えたと思ったら、逆に自分達が照らし出された経験などそうそうないのだろう。三人とも動揺を隠しきれていない。

「おおっ」

観客はこれも出し物の一部だと勘違いしたようで、次の展開を期待する声がそこかしこから聞こえてきた。

(始めるニャ)

アルペジオで柔らかい音を出すと、それに合わせたように別のスポットライトが再びアオイの姿を浮かび上がらせた。

一拍おいて短くリズムを刻む。

『ジャッ、トンッ、ジャッ、トンッ』

ようやく男たちは気持ちを立て直したのか、ギターの音に誘われるようにしてアオイに近づく。

アオイはしゃがみこんだまま動かない。

『ジャッ、トトッ、ジャッ、トトッ、ジャッ、トトッ、ジャッ』

弾く力を徐々に強めて感情を高めていく。

『ジャジャジャジャジャジャッ』

一人の男がアオイの後ろから飛びかかった。

『ジャーン』

まるであらかじめ動きが決まっていたかのようにアオイが回転しながら起き上がると男が倒れた。

倒れた仲間を見た男二人がナイフを手にアオイに襲いかかった。

『ジャカジャカジャカジャカ』

クライマックスに向けてタマはありったけの力で弦をかき鳴らす。

舞台の中心では二人のナイフを躱しながらアオイが見事なステップを決めていた。

『ジャーン』

一人のナイフを弾く。

『ジャーン』

アオイは自分の武器を失った男の隙を見逃さず、ダンスを踊るように鳩尾に回し蹴りを叩き込んだ。

『ジャジャッ、ジャッ』

三人目が相討ち覚悟で飛び込む。アオイも同じように飛び込んで二人がすれ違った。

『ジャッッ、ジャーンッッッ』

「ぐ…」

男が倒れてそのままアオイも動きを止めた。

フッとスポットライトが一度消えて、今度はドーム全体が明るくなる。

『ワッ』

観客達が総立ちで拍手や声を出した。口笛を吹くものもいる。

アオイはまるでアクシデントなど何もなかったかのように舞台の上で優雅にお辞儀をした。


◇◇◇


「聞いたか?」

「ああ、今年のダークホースがすごい演技をやったってやつだろ?昨日はエジルが嫌がらせをして、今日なんてムラトが邪魔するために暗殺者まで雇って失敗したらしいぜ?エジルとムラトが涙目になってるのが目に浮かぶぜ」

「いや、違う違う。ステファノスが動いたって話だよ」

「はあ?何言ってんだ?確かまだ先だって聞いたぞ?それに戦争が近いなら穀物や武器の値だって上がっているはずだろう?」

「そりゃ普通に考えたらそうなんだが。これは信頼できる情報筋からの話だ。ステファノスには既に充分な物資があったとしか考えられない」

「それで動いたって言うのは?」

「アリストスの同盟都市がやられた」

「ほう?どこなんだ?」

「くそったれ、リーズとコリントだよっ。俺があそこの利権を得るのにどんだけ苦労したかっ」

「おいおい…それどころじゃないだろうよ。リーズとコリントって言ったらアリストス同盟の前線の中でも中核都市じゃねえか…まさかマジに戦争するつもりか?」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい 林田虎之助 グレッグ僧正 ToL●VEる ガットマキア 氷月 Q M小説同盟 DATE パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON 谷口さん 枝空 あむぁいおかし製作所 きつね長官 なるせ 忍桐ずん 九条志玲  H9 L.P.E.G. 桐下悠司 あむ 大和田朋輝 かかし朝浩 ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 アサノシモン ゆきまろゆっきー TSFのF ぶーちゃん 命わずか 砕骨子 犬神ラボ せみもぐら 艦●れ HB 鹿島田しき うえにあるみかん gallery_walhalla 猫丸恋太郎 ダイナマイトmoca 龍企画 あめしょー いそふら 大人の幼恥園 夢幻館 サナダ 蜥蜴重工 もちもち堂 狩野景 坂井リンゴ あるざ流人 ドウモウ エムシー販売店 U.R.C 宮里えり むらさきにゃんこバー 大嶋亮 幾夜大黒堂 水利硝 泥酔桜国 かると Cothurnus ヴァニラCREAM LAZY_CLUB やまガラス Norn/Miel/Cybele Norn けんたろう 一輪車でねこらっしゅ ノーリミット BANANA せぼい 双龍 さいもん OKAWARI あべつくも まぐろどんぶり 柚子鉄線 龍炎狼牙 福龍 Hisasi 男体化 午前七時の合わせカガミ 松園 綾瀬はづき 狼亮輔 神谷ズズ 鈴月奏 吉田犬人 夏川冬 ふじや #define 赤人 成田コウ 恥辱庵 ニイマルサン TS内燃機 雪月楓花 トキサナ 座間翔二 アロマコミック 山猫スズメ 花妻見枝豆丸 白羽まと シルキーズ 新堂エル tes_mel ピンクパイナップル 飛燕 桐生真澄 アカギギショウ くろの 鶯羽佯狂 真城の秘宝館 エロエ クラウド にくじゃが 永田まりあ 舘石奈々 ピンポイント キングピン 眠たい猫 田中竕 ひらたいら 緑木邑 山田ゴゴゴ 高宮はいり ウィルテイム 零覇 菅野タカシ PoRore タケユウ もくふう ダルシー研Q所 無計画主義 紫紀 アシオミマサト 勇者乾電池 しなのゆら 雨雅 ごまさとし アクシス LIBERTYWORKS ディーゼルマイン 高柳カツヤ 花門初海 ちょこばにら 橘真児 夜のひつじ コトキケイ クリムゾン TinkerBell ゆきマンゴー 若井いくお B-DASH はみ部屋 ハイエンド しまちよ JUMP ポン貴花田 白駒らい スピンドル 伊佐美ノゾミ D-ivision 虹のれん 天鬼とうり 小女子 TLB 種梨みや ちみチャンガ Red.D たいやき 鳥茶丸 蔵乃 vivi-sectr  樋口あや 中川優 上原ヨヨギ 立川立夏 あきちん 有栖リツカ 松阪剛志 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 如月奏 ボクガール 早乙女もこ乃 松山はやて 愛内なの ココロコネクト 満足堂 酒井仁笹弘 ちり 能都くるみ 都氏 工藤詩乃 極フェロ 久壁おと 松任知基 小武 高山ねむ子 高瀬むぅ 無限軌道 ヨシフミカオル 雪乃つきみ 高尾鷹浬 じぃすぽっと Lilith 葛城ゆう りこ丸 pastgadget 白濁系 CrookedNavel 浅草寺きのと 森島コン メイビーソフト アパタイト  さじぺん ケラトン SPINDLE 桂あいり 藤島製1号 百合原明 萌姫ねねね 舞麗辞 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 稲葉COZY 一夜猫の夢 福徳紗織 ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 零零零 4階絵画室 CHU-S 眠り猫四郎 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 BENNY’S 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016
ちっちゃくなっちゃった! Dec 01, 2016
恋スル女体化注意報 -女のカラダで濡れすぎヤバイッ!【1話~3話】 Nov 30, 2016
催眠治療の仕方について Nov 29, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売