どんどんエッチな体になっていくTSエルフ娘だけど…スレンダーなのもグラマラスなのも、どっちも違ってどっちもイイ‼
販売日:2024/01/26
サークル名:すらいむのかんむり
ページ数:36ページエルフの村があるという森。
研究者の青年ルタは、自らが制作したエルフ化の薬の模造品をより精度の高い物にするべく赴いていた。
が……村長リステアに見つかった彼は、彼女の薬によって自らも女エルフにされてしまう!その後奴〇紋をかけられる代わりに研究の許可をもらったルタ。
そんな彼……彼女を待ち受けていたのは、オリジナルのエルフ化の薬特有の性衝動で……?
本作は【エルフ化の薬】や【メス○キエルフになった頭領】の続編です。それに、物語の中に登場するユズさんは【♂冒険者さんが♀エルフにされて親友《なかま》と結ばれる話】に登場した人物ですので、これまでの作品をポチってる人はぜひ読み返してみてください。久々に読むと、どの作品もエチエチでとても良かった…(笑)
と、このようにシリーズ作品で物語はリンクしていますが、前作を知らないと意味が分からないなんてことはありません。今作だけ読んでも問題なく楽しめます。
だけど、気に入った人はぜひシリーズ作品を読んでみてください。
今作は【メス○キエルフになった頭領】で登場したエルフ化の薬の模造品を作った研究者が主人公です。
前作までの作品にはレイプみのあるHが結構ありましたが、この作品ではそういうのがなくて、ストーリー展開はイチャラブ♪
さらに、スレンダーエルフちゃんから始まって、巨乳化、さらにメス堕ちとTSが進行してる感じもあってとても善きでした。
模造品は幼児化っていう問題があって、それを改良するためにエルフの里を目指していた…と。自分などは前作のメスガキTSエルフちゃんもかなり好きでしたけどね‼
また、今作の主人公は研究者だけあって、冷静です。
エルフ化の薬には媚薬効果もあるので、女の子の快感に夢中になってしまうのですが、「研究材料を手に入れられる」ってわけで、ちゃんと愛液を採取したり…。
主人公と同じようにエルフ化の薬で女体化した先輩エルフさんに話を聞きとり調査では双頭ディルドを着けたエルフさんに犯されちゃったりも…(笑)
このシーンではフタナリっぽい描写も楽しめます。
こうして薬の効果で毎晩のように発情しちゃう主人公ですが、ちゃんと昼間は研究もしてます。
でもって、毎晩オナニーしているうちに体がどんどん成熟していきます。つまり巨乳化です‼
だけど、ついに眠る暇がないほどオナニーし続けるようになって、主人公は研究どころでなくなることに不満を感じます。
女体化よりも研究できないことに文句を言うって…研究者の鑑ですね。
そんな彼(彼女)のもとにエルフの村の村長さんが登場。しかも主人公の“夫”を連れて⁉
ちなみにエルフの研究者で見た目はなかなかの優男です。
どんな流れになるのかな?ってワクワクしながら読んでいましたが、ここからラブラブへと進んでいくわけ‼
もちろん最初は「子供を作れ」って言われても抵抗する主人公。なんとか挿入されないようにパイズリで射精させたりしますし、口調も男言葉。
でも、この夫になる男エルフくんが主人公に会ってめちゃくちゃ嬉しそうなのが可愛いです。
どうも、なかなかお嫁さんが来てくれなくて諦めかけてた時に紹介されたって経緯もあって、お嫁さんに会える時をめちゃくちゃ楽しみにしてたらしい。
さらに、主人公に会ってみて一目惚れしたらしく、即情熱的なプロポーズ。
まっすぐな男の想いにキュンキュンしちゃって思わず受け入れた主人公。あとはもうお分かりですね?
ちなみに超個人的なんだけど、二人がエルフ化薬について語るとこがめっちゃ好き。
オタクは自分のすきなことについてはめっちゃ早口なのな(笑)似たもの夫婦が可愛すぎた‼
コメントを残す