悪ガキのサトル君が見た目はショタなんだけど、かなりのワルでした‼おねショタのHなシーンも多いです‼
配信開始日:2024/05/08
サークル名:憑依(はい)る抜け道 原作:あるべんと 作画:條仔
ページ数:フルカラー57P「カラダを入れ替える魔法の杖」を手に入れたイタズラっ子のサトルは、近所のお姉さんである文乃とカラダを入れ替えてしまう!
文乃になったサトルは、文乃の身体を人質にして好き放題し始めてしまった!
コンプレックスである豊満な肉体を余すところなく暴かれ、その肉体の快楽すら貪られてしまう。
嫌なはずなのにそこから目が離せない文乃。
そして文乃の妹である文音が帰宅してきて…?
本作は作画が素晴らしいですね‼
それに憑依によって異なる性の快感に負けちゃう文乃ねえちゃんの感情がめちゃエッチでした。
ちなみに、憑依作品って百合Hが多いだけに「ひょっとして百合だけなのかな?」って気になってる人もいるかもしれませんが、ちゃんとサトルの体でのHもあります。
上に載せたサンプル画像だけでも十分作画の良さは分かってもらえると思います。
さらに、憑依は幽体が登場するだけに、見づらいとこもあったりするのですが、フルカラーでとても見やすいです。
読んでいると、ちょくちょく体に誰が入っているのかも分かるような演出もあって読み手に優しい作品です。
また、憑依後の魂が入れ替わった感が二人の性格の違いでこれまた分かりやすい。
いたずらっ子のサトル君は悪ガキ感がはっきりしてますし、文乃おねえちゃんも優しく大人しい性格がしっかり描かれています。
また、性に対して欲望まみれのサトル君に対して、文乃おねえちゃんは真面目で自分の体がエッチなことをするのに対してめっちゃ恥ずかしがっててグッド‼
おねえちゃんのエッチな体になって、やりたい放題のサトル君。これは憑依の魅力がいっぱいですね。
ぶっちゃけ、サトル君はかなりのワルです。
可愛いショタだからって安心してたら、めちゃくちゃ悪いやつなので、文乃おねえちゃんとその妹の文音ちゃんがカワイソウ過ぎる。
こう書いちゃったらお分かりになる方もいるかとは思うのですが、J●の妹も憑依とエッチがあります。っていうか、基本3Pだと思っていただいてOK‼
文音ちゃんと文乃おねえちゃんのイチャイチャ百合も…
さて、ここからはディスるわけじゃないんですけど、もうちょっと説明が欲しいなーって思ったことも書いときます。
というのも、途中から文乃おねえちゃんの性格がサトル君っぽくなるんですよね。その辺の説明がほぼ無いので混乱しちゃうかも‼
実はこの原因については、前作を読んでもらうと分かるんです。っていうか、この作品はシリーズ作品なんですよね。
前作はこちらからどうぞ。(自分はこっちも相当好きです)
前作を読み返してみると、“憑依している肉体から記憶が流れ込んでくることで、憑依先の人格になってしまう”んですよね。
それもHの快感で絶頂するのがトリガーっぽい。
だから、サトル君の体でセックスを経験した文乃おねえちゃんの人格が肉体に引っ張られたってわけ。
というわけで、後半、再び幽体離脱した際にサトル君の体から出た幽体はおねえちゃんであるはずなのに、サトル君になってるのはこれが理由かな?って思いました。異論は認めます(笑)
前作を読んでなかったら、「あれあれ?この体に入ってたのって文乃おねえちゃんはなかったっけ?」ってなるかも?
ってなわけで、憑依&ショタ×おねえさん、ショタ×姉妹って展開が好みの方はぜひ‼って作品でした~。
コメントを残す