マジでビッチな穴~姉キがこんなにエロかったなんて!~【全2話】

第一話 姉キになって犯される。エロシーンの回数が多いのがグッド!!

電子書籍販売日:2016/09/06
著者:ひらたいら
ページ数:27ページ

「早くチ○ポ突っ込んで…中、メチャクチャに掻き混ぜてくれよ…!」
――ある日、職場の倉庫の奥で怪しげな穴を見つけた主人公。気になって入ってみると…いきなり俺、セックスの真っ最中!?
しかも相手は男!?慌てて鏡を見ると、なんと姉キの姿になっていた――!
わけがわからないまま犯されてしまうが、女の身体は想像以上に気持ち良くって…。せっかくだから、好きなだけヤりまくってやる―!!
同僚にハゲオヤジ相手に…あらゆるお口を弄られて、敏感な身体は奥までぐちょぐちょ!もう俺…気持ちイイ穴にハマっちゃって抜け出せない…!

BJ093266_img_smp1.jpg BJ093266_img_smp2.jpg BJ093266_img_smp3.jpg

最初は黒髪の見ず知らずの女に憑依して女の快感を覚える主人公ですが、やはり、傍若無人な姉キになって色々とされるのが興奮しますな。
特に最終のキモい男に姉キの体で犯されるのがグッド!!
1話だけで3度のムフフシーンがあり、これは期待できる!!


第二話 もう終わり?もっと読みたくなる作品でした!!続編とか期待したいです!!

b417abevy00591pl.jpg

電子書籍販売日:2016/09/20
著者:ひらたいら
ページ数:27ページ

BJ093267_img_smp1.jpg BJ093267_img_smp2.jpg BJ093267_img_smp3.jpg

いきなり姉キの体で取引先(?)の部長と1話の最後でヤッた男と3Pからスタート。
途中で時間切れになった主人公は、女の快楽が忘れられずすぐにトンネルに突入!!姉キの体で散々楽しむが、それでも止まれない。
その結果…。ということで完結です(多分)!!これは良かった。シリーズ化して欲しい逸品でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)